スポンサーサイト
--年--月--日(--)


切ない・・・
2007年10月01日(月)


ドリカムのボーカル 吉田美和さんのダンナさまが
26日に亡くなられたと
ドリカムリーダー 中村正人さんのブログ で知りました。


23日のワンダーランドファイナルから3日。
ワンダーランドではそんなことは微塵も見せず、
感動と幸せな気分をもらって帰ってきたのですが
その影にこんなことがあったと知って胸が痛いです。

本当は1分でも1秒でもそばにいて看病したかったでしょうに・・・


アンコールのあと、マサさんが美和ちゃんに言った
「吉田さん、よく頑張りました」
という言葉。
今考えると 私の想像を超えた深い意味があったのだと思うと
もう涙が止まらなくて。


10月3日に発売される新曲
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』
切なすぎます。




美和ちゃんのダンナさまである末田健さんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

■ コメント

びっくりしました。

そうですか、美和ちゃんのご主人が亡くなられたのですね。
まだお若いのに、何と言う事でしょう。

世の中不条理な事が多すぎます(:_;)

知らなかった~~~~!
結婚されてたのも・・・・
ご冥福をお祈りします。

ニュースで聞いたビックリでした!でも、じつは今朝までマサさんが旦那さんだと思ってました…

今朝のニュースで知り、びっくりしました。まだ33歳とか。(たぶん私同い年です)ショックですね。
頑張り屋さんの印象の吉田さん、しばらく頑張らなくていいからゆっくり受け入れて乗り越えて欲しいですね。

◆ぷう&あんのママさん

素敵な歌がダンナさまを思って作られていたと思うと
今は逆にそれがとても切なく悲しく感じます。
若くして亡くなるというのは本当に深い悲しみを残しますね。

◆シリウスママさん

入籍はされていなくて事実婚だったみたいですからね。
形式にこだわらないあたりが彼女らしい気がします。
ツアーを完璧にこなしたことはプロ根性なのでしょう。
それを考えるととても胸が痛くなります。

◆kagawaさん

私もビックリでした。
23日にはそんなこととは全く知らずに楽しんで来ましたから。
そんな夫婦2人をずっと近くで見ていたマサさんも苦しかったと思います。
先週号の雑誌 an an に載っていた
「ヨボヨボになっても吉田をサポートして、吉田よりも早く死ぬと思う」
というマサさんのコメントに彼の人間的な大きさを感じました。

◆うずまきさん

33歳はまだまだこれからの年齢です。
そんな時に人生の幕が下りてしまうなんて
本人も美和ちゃんも悔しかったでしょう。
私もうずまきさん同様、ダンナさまとの思い出を思い出して
ゆっくりと悲しみをのこ越えて欲しいと思ってます。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/803-3eb677db

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

