スポンサーサイト
--年--月--日(--)


コストコ
2007年09月30日(日)


今日は ポティロンの森 でドッグタイムレースの予定でしたが
朝、DOG EVENT club の代表Uさんから中止の連絡が入りました。

う~ん残念

それを聞いてダンナは
「じゃあ仕事行って来るわ」
って仕事に行っちゃうし。
残された女3人 日中は家でゴロゴロして過ごしました。



その後、ダンナが帰宅して夕方コストコへ。

混雑する時間帯は過ぎていたので
人も少なくて快適に買い物ができました。


今日のお買い物は

今日のコストコ



復活モノ

シーザーサラダキット
復活!シーザーサラダキット

うずまきさぁ~ん!復活してましたよ~~!
前回行った時になくて悲しかったコレ、
またなくなったら悲しいので、今回は2箱買って来ました。


ドーナツ
ドーナツも復活!

これまたドーナツ製造機が直ったらしく、復活してました。
ちなみにこれは私ではなくダンナがカートインしたものです。



久々モノ

グリーンシードレスグレープ
久々のグリーンシードレスグレープ

去年の今頃買った時は美味しかったのですが
今年の春先に買ったら酸っぱくて失敗したので 時期を待ってついに購入。
(ちなみにこれもダンナがカートイン)


バラエティ マフィン
バラエティマフィン

以前買って甘さと大きさに飽きてしまったので
"リピートはないな"
と思ってたのですが
いろんな場所で評判がいい書き込みを見るたび
"もう一度試してみようかな"
って気になって。(笑)
前回パインココナッツだったものがブルーベリーに変わった詰め合わせ。
ブルーベリー・チョコ・ナッツの3種類です。



お初モノ

北海道良品 モールスパ 入浴剤
入浴剤

老人性 皮膚掻痒症 のダンナ。
これからの季節に向けての準備です。


HERSHY'S エクストラダークアソート
HERSHEY'S

ちょっと美味しそうなチョコレート
これもダンナがカートインですよー
(ダイエット中じゃなかったのか?!)



帰り、レシートチェックのあたりで
今週末からの秋のウォレットクーポンをもらってきました。

ウォレットクーポン

今回 バスティッシュが入ってない。
その他にも我が家的にはコレといったものがないなぁ。
ちょっと残念。。。


スポンサーサイト

■ コメント

うぉぉぉぉぉぉぉーーーーっ!!

スミマセン、この記事今気づいたもので。
シーザーサラダキット!!!!!25日に行ったときはなかったんですよ~ほとんどこれ目当てで行ったので、とにかくグルグル回ったのになかった(涙)
貴重な情報ありがとうございます。またなくなるといけないので、これから行ってきます。買いだめしなくちゃ!!!←大興奮です!!!早く準備しなくちゃ

◆うずまきさん

(*^m^*) ムフッ
いや~、期待してなかったから嬉しかったです。
保存も利くし、2箱買ってきちゃいました。
これでしばらくは安心していられるわ。(笑)
まだたくさんあったからうずまきさんも無事GETできたことでしょう。^^
いいな~すぐに行けて。

無事ゲット!

おかげさまで、無事にゲットして参りました♪
前回の教訓により3箱。我が家もこれでしばらく安心。結構売れてましたよ~
でも、ポテトサラダとコールスローはなかったです(涙)
貴重な情報をありがとうございました。感謝です♪

◆うずまきさん

すばやい行動にビックリ! Σ(゚ロ゚;ノ)ノ
本当に行かれたんですねー。
しかも3箱ですかい!((*≧m≦)ププッ
日曜日はまだまだたくさんあったけど、すでに結構売れてたんだ~。
ってことは待ち望んでる人が結構いるってことなんだから
切らさないで欲しいわよねぇ。

ダンナは行くたび「今日はコールスローあるかなぁ」って言うんで
最近では「ないでしょ」と即答です。
ダンナはコールスローがないと、コストコに行く楽しみは半減するそうです。(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/802-b673476e

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

