スポンサーサイト
--年--月--日(--)


食欲の秋?
2007年09月29日(土)


ジュンもマイも
ごはん(フード)は残さず食べてくれるので助かります。

皆さんの想像ではマイの方がガツガツ食べる印象がないですか?


ところが!

ジュンの方がすごいんです。(笑)
ミシン掛けっぱなしで散らかってる部屋は見なかったことに (^^;
(46秒)



タイトルは『食欲の秋』ですが
1年を通してこんな感じです。

人間と一緒で
オバサンになると食べることが唯一の楽しみみたい。
((*≧m≦)ププッ


パピーの頃は食べさせるのに苦労した子だったなんて
このムービーを見たら想像もできないですね。
(*^m^*) ムフッ


スポンサーサイト

■ コメント

ジュンちゃんのイメージが(笑)

おっとりでほんわかイメージのジュンちゃんの意外な一面を見たようです(笑)
ご飯を見てソワソワ・・・「お手」も落ち着かず・・・なんとも言えずかわいいです♪
そしてこれまた以外に?!おしとやかなマイちゃん!(マイちゃんゴメンね)ジュンちゃんのパワーに押されてる感じですね。これまた可愛いです♪
うちのバムさんも、ガツガツ食べます。年齢から言って、「どんぶり飯をガツガツ食べる体育会系の少年」でしょうか(笑)
ところでちょっと気になったのですが、フードに入れているオイルみたいなのは何ですか?

逆の想像をしてました! マイちゃんゴメン!!
トボもジュンちゃんタイプです。
うちも来てて1週間位全く食べず手から少しずつ
あげていました。全く想像できませんね!!


かわぁいいぃぃぃ~~!!!!!
ジュンちゃんの『ごっはんごっはん♪』『たべるっていってるじゃん!』
って仕草がたまりませんっ♪
マイちゃんのキャラを押さえ込んでのジュンちゃんのご飯タイムシーン...
幸せなきもちになれましたぁ~^^/ すっかり元気だね♪

コレ、ヤラセじゃないよね(笑)
ジュンちゃんの動き、カワイ過ぎよ~
マイちゃんとは、本当対照的で笑っちゃうね!
とても熟女には見えないなぁ(笑)
最後の体ごとお手なんか、最高ね!

今日のDTRは、中止になっちゃったね(>_<)
朝早くから起きて、雨仕様の化粧万全の構えだったのに~(笑)
次回を楽しみにしてま~す♪

可愛い!!

ジュンちゃんのあのハイタッチ気味のお手! 最高ですww
マイちゃんがジュンちゃんの勢いに押されてる感じもなんだか意外でした(笑)

イチもかなりの食いしん坊さん(困) やっぱりGRって食いしん坊なのかな?
ご飯はもちろん,ウンチまでも。。(汗
型紙は広告巻いて下書きとかするんだ~
どうやって型紙作るのかな?って思ってたよ!
脱食糞頑張ろー!!

うおー、ジュンちゃんかわいすぎですね~。
お手で、ジュンちゃんがおお慌てでタタターっときてタッチするのがかわいくてかわいくて・・・。
うちはやっぱりジンガのほうががっつきますね。
ジョンちゃんと少し似てるかも知れないですが、ここまでかわいくないです^_^;

◆うずまきさん

ふだんはおっとりなオバサンで何でもマイに取られちゃうんですけどね。
ご飯に関しては違います!
「もう何でもしますから早く食べさせてクダサイ!」って感じで。(笑)
マイはうずまきさんの言うとおり、
ジュンのパワーに押されてる感じです。

>どんぶり飯をガツガツ食べる体育会系の少年
ヾ(@^▽^@)ノあはは~!
若い男の子だもんね。
ガツガツ食べなくちゃ!

フードに入れているオイルは
関節にいいとされているサプリメント(グルコサミン)です。
これをフードに入れるようになって
股関節を痛がることが激減したありがたいサプリメントです。

◆とぼパパさん

そうですよね、逆を想像しますよねぇ。
私だってマイがおとなしいのが意外ですもん。
でもマイはひそかにヨダレをだら~って垂らしてるんですよ。(# ̄m ̄)
トボ君も食べない子だったんですかー。
そういう時期があると、食べてくれるだけでありがたいと思えますよね。^^

◆anonままさん

術後帰宅してから食欲はあったんですけど、
さすがに小躍りはできなかったですね。
これができるようになったということは完全復活でしょう。
1日の中でジュンが一番テンションの高い時間です。(笑)
マイは・・・ジュンのテンションに引き気味なのかも。((*≧m≦)ププッ

◆陸ママさん

ヤラセじゃなですよー v-356
食べることに関してはそりゃもう必死なんです。
何てったって一番の楽しみですから。((*≧m≦)ププッ
マイは意外にもじーっとしてて、でもヨダレダラダラ~な状態です。

今日は陸ママ&マイの腫れ女パワーを持ってしてもダメでしたねぇ。v-13
陸ママは今日は早起きしたんだー。
私はいつものように夜更かししてたもんだから
7時半の上野さんの電話で起きました。(爆)
雨仕様の化粧・・・笑いました!

次のポティロンは11月18日みたいですが、
その前にいつもの場所であるすいらんが14日ですね。
どうぞよろしく~v-221
・・・ってその前日のシモンズ杯、頑張ってくださいねん。v-91

◆yukiママさん

オバサンは食べるためにもう必死!
食べられるんだったら何だってします!の勢いです。((*≧m≦)ププッ
ご飯の時だけはマイの影が薄いですね。
食いしん坊ぐらいがいいですよ。
昔のジュンは食べない子だったので食べさせるのが大変でした。
それよりも、普段食べないと
具合が悪くて食べないのかの見分けも付きにくいですし。
ご飯の食いつきは排泄物と同じぐらい健康のバロメーターですからね。^^

犬の服を作るための本や型紙が売られてますが、
大型犬用ってなかなかないんですよね。。。
誰かにプレゼントするわけじゃないし、
適当に切って縫い合わせればOKじゃん?でできました。(笑)

◆よすふくさん

この動画にもあるように、
最近「ヨシ!」の合図を出していないのに、
セットしたと同時にフライングで勝手に食べ始めるんですよ。
以前はそんなことなかったのにガマンがきかないらしく・・・
新しいオモチャよりも散歩よりも食べることが一番の楽しみみたいで
食べるためなら何だってします!状態です。(# ̄m ̄)
ジンガちゃんもがっつくんですかー。
ルーアちゃんはマイのような感じなんでしょうかね。(*^ ^*)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/801-c8956b03

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

