スポンサーサイト
--年--月--日(--)


完全復活!
2007年09月26日(水)


ダンナの職場前の広場が最近 草刈りされたと言っていたので
久しぶりに遊びに行ってみました。

ジュン、完全復活です

ジュン復活!



マイは予想より高く飛ぶので頭が切れた写真ばっかり。。。

頭が切れてるよ・・・

これも・・・


復活動画3本は折りたたみます。


一応 遊ぶ間だけ腹巻を・・・(笑)

ジュン、かなりはしゃいでます。
(24秒)



いきなりこんなに走って大丈夫かしらん?
ジュンの方がマイに遊びを仕掛けてヒヤヒヤ。
マイが相手にしないのが救いだわ。
(16秒)



ゴロゴロも健在
(33秒)



久しぶりに走ってかなりお疲れのジュン。
ヒート→猛暑→手術で しばらく走ってなかったからね。
これからちょっとずつ体力つけていかなくちゃ。

楽しかったよ。




スポンサーサイト

■ コメント

ジュンちゃん、元気に走ってる~!
良かったね、ジュンちゃん。♪
この腹巻...又ボブくんが使うのですか~?

ジュンちゃん、元気そうに走っていて、完全復活ですね!
本当によかったですね~これからは、沢山走れるね!
でも、あまり激しい動きをすると、傷口が開いちゃうよ~
無理しないでね~

ジュンちゃんのうれしそうな笑顔とジャンプが何ともウレシソウ♡
これから涼しくなってどんどん外へ出て遊べるね!!
けいさんも一安心かな??

ジュンちゃん、抜糸&完全復活おめでとう~!
うんうん、元気に走ってゴロゴロやって良かったワン♪
マイちゃんより元気に見えるのは、気のせい?(笑)
本当に楽しそうで、動画見ていて嬉しくなるね!
ポティロンで、ジュンちゃんに会えるよね?楽しみにしてま~す♪

↑桜子ママが「ボブ」使用で、嬉しいわ~(笑)
そうそう、あのポーズやらせだったのね!
微妙に変だったもの~(爆)

◆桜子ママさん

おかげさまですっかり元気になりました~v-343
この腹巻は・・・ボブさんはもう使わないでしょう。(# ̄m ̄)
今日の雨上がりの散歩でとても役に立ったので
これからはジュン専用となりそうです。(笑)

◆さるべーさん

完全復活です!
これだけ走れるって事はきっと痛みももうないんでしょうかね?
かさぶたも取れてきた傷口はきれいにふさがってました。^^

◆anonままさん

季節的に水遊びはそろそろ終わりの時期だけど
その分、たくさん走ってもアチアチにならない時期になってくるので
できるだけ広場に連れて行ってあげたいと思ってます。
抜糸も済んでひと安心です。^^

◆陸ママさん

ありがとうございまーす。v-290
この日は確かにマイよりはしゃいでたかも~v-355
この分だと問題なくポティロンに行けそうです。
調子に乗ってコース走っちゃったらどうしよう。(*^m^*) ムフッ

桜子ママまでボブって言ってるしー。
すっかりボブ定着っすか?
電車のポーズはやらせというか、
カメラを向けたら自分であのポーズをとりました。((*≧m≦)ププッ
マジであんなポーズして窓の外を見ているヤツがいたら
後ろからケリ入れるわよ。(爆)

祝!復活

もう元気いっぱいですねー。
これから季節もよくなるし、ぼちぼち体力つけるのにいいよね。
「気分いいわー」な笑顔がサイコーです。
よかったー♪

◆ナオぼんさん

おかげさまですっかり元気です~。
年齢も年齢だから、ゆっくりリハビリ感覚で・・・と思ってたのに
本犬はいきなり爆走しちゃって、
思ったとおり、帰って来てからバテて爆睡してました。(笑)
気に掛けててくれてありがとうございました!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/798-7208cb5c

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

