スポンサーサイト
--年--月--日(--)


どっちもどっち
2007年09月24日(月)


ヘソ天で寝ているジュンの所に座るマイもどうかと思うけど
マイの尻尾がうっとおしくてもどかないジュンもどうかと思う。。。

(20秒)



スポンサーサイト

■ コメント

ホント、どっちもどっちだけど二人の関係はジュンちゃんが
うるさい妹をちゃんと受け止めててイイ関係なんだね(笑)

↓昨日書き忘れたけど、電車のボブちんのポーズ素敵よ(爆)

二人とも可愛い~!!!!何度も再生しちゃいました!!!!
邪魔だなぁと思いつつ、仕方ないなぁ~の姉ゴコロと、何だかんだいっても近くにいたい妹ゴコロでしょうか?「ふたり」っていいですね~大変なことも多いと思いますが、喜びは倍でしょうか?羨ましいです。

(^^)

ジュンちゃんらしいし、マイちゃんらしぃ~(笑)

ジュンちゃんの体調はどんなもんです?もう本調子になりましたかね?メイのときなんかは入院が長かったので、退院してすぐ本調子って感じでしたが、傷口を見ると痛々しい気がしてました。本人はなんともなさそうでしたが。

このTOP絵いいであすね~!この続きがどうなったかなんとなく想像できる気がします(^^)

皆さん苦労されてると思うんですが…しつけは難しいですねぇ。。
イチはまだお座りしか覚えてません(汗)
あとマテは何となくわかってるのかな?って感じですが、完璧ではないです。
ちゃんと聞いてくれる様に頑張ります!

動画、ユー君が気に入って,何度も何度も見てましたw
ほんとに2人は仲良しさんですね~!
ウチのおチビちゃん達はご飯の取り合いオモチャの取り合いです。(笑)
少しはお嬢さん2人を見習ってほしいデス。。

◆陸ママさん

ジュンもマイのやんちゃさには慣れっこになっちゃった感じです。
でも時々ジュンから遊びを仕掛けることがあるんですよ。
マイは自分勝手だから、自分が乗り気じゃないとジュンから逃げ回ってます。(笑)

電車のボブのポーズ、あれはわざとです。(爆)

◆うずまきさん

どんなに尻尾が顔にパサパサと当たっても
この後もどかなかったジュンは
人間と同じ、オバサンパワーを感じました。(笑)
ふたり、いいですよ~。
はじめは大変でしたけど(これはひとりでも同じですね)
喜び、楽しみは倍以上です。
ジュンだけだったら、マイだけだったら、
存在しない喜びや楽しみをふたりからたくさんもらってます。^^

◆kagawaさん

らしいでしょ?(*^m^*)
ジュンは昨日(25日)、予定通り抜糸も済んで
すっかり元気になりました。
昨日も久しぶりにダンナの職場まで一緒に歩いて散歩しましたし、
今日は広場に行って一緒に遊んでこようと思ってます。^^
ご心配おかけしました。

TOPの写真のその後、多分kagawaさんの想像している通りの展開でした。((*≧m≦)

◆yuki さん

しつけは大変ですよね~。
私はジュンの時もマイの時も育児ノイローゼになりました。(汗)
でもそれを越えれば笑い話になります。
一番大変なときかと思いますが頑張ってくださいね!
・・・って3ヶ月でお座りとトイレができていれば
かなりおりこうさんですよぉ~!

おもちゃに関してはジュンがマイに譲って、マイは我がもの顔ですが
食べ物に関しては二人の間に暗黙の了解があるらしく、
まずはジュン、それからマイという順番になってます。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/796-6a96593e

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

