スポンサーサイト
--年--月--日(--)


カラオケ
2007年09月22日(土)


今日は久しぶりにカラオケに行って来ました。

毎度のことですが
1回のカラオケ時間が長い我が家。
今日は2人で5時間歌ってきました。( ̄∇ ̄*)

私は比較的新しめの歌を歌うんですが、
ダンナはむか~し懐かしい歌を歌います。
懐かしいといってもダンナにとって懐かしいだけで私には知らない歌。
お互い相手の歌を知りません。(笑)

あ、でも今日は新しい歌ではなくてドリカムだったので
ダンナも一緒に歌ってたわ。

大きな声で歌うってすっごく爽快!
すっきり気分で帰って来ました。



カラオケに行く前、
マイはいつものようにペンギンボールレトリーブ&トロ箱プール。

今日もプール♪


ブクブクブク・・・
ブクブクブク・・・


お水サイコー!
お水サイコー♪


あまりにも暑かったので
トロ箱の水を家の前に撒いていたら、マイが面白い反応を。
(6秒)





疲れさせてから出かけたので いい子でお留守番していました。


ジュンは・・・

ヘソ天

相変わらずヘソ天で



スポンサーサイト

■ コメント

けいさん達は夫婦仲良くていいですね~。
カラオケ、我が家は7.8年行ってないですよ。。。

ジュンちゃん、いつもヘソ天で寝てるのね。
うちは花ちゃんはヘソ天で寝ませんよ。
桜子はヘソ天してるけど...。

ジュンちゃん、もうじき抜糸ですね。
けいさんもひと安心しますね。

ケイさん御一家は仲良しですね!

夫婦でカラオケなんて。。行ってないなー 私が音痴だし,主人の歌う歌も知らないし(笑)
2人のお嬢さんもいてステキ* ってウチにも2人の息子が居てるんですが(笑)
女の子と違ってやんちゃ過ぎて。。手を焼いてます…

ジュンちゃん 小さい方なんですか?
とっても立派に見えますよ! しかも落ち着いてて素敵な女性ですね*
逆にマイちゃんはすっごく活発でフラッティーらしいです!
お水に入ってる時はすっごく気持ち良さそう♪”

イチはペットショップの方や獣医さんからも大きくなるよ~!って言われてます。
先日,ワクチン接種にいったら、ラブちゃんを連れてる方に「すごい尻尾長いね~」なんて言われて。。イチが将来どこまで大きくなるのか少々不安になってしまいました(冷汗)
イチもよく ヘソ天で寝てますw
ゴールデンの癖なんですかね?
あ。お言葉に甘えて、リンクさせていただきます!!

旦那がカラオケに行くって多分今までもこれからもありえな~~い(笑)
私は仕事関係の飲み会と娘達と行く事はあるんですけどね
最近の高校生大学生も私たちの青春時代の曲を今の曲だと思って
歌ってる事って多いんですよ~~~。

◆桜子ママさん

桜子ママさんたちだって
よくお二人で出かけてるじゃないですか~^^

やっぱり花ちゃんはヘソ天しませんか。
ジュンのようにダラ~っとしてる印象がないですよね。
なんかこう、きりっとしてる感じ。
同じゴールデンで同じ年なのにこうも違うなんて。。。(- -;)
二枚目と三枚目って感じ。

いよいよ明日抜糸です。
今度の日曜日は久しぶりに皆さんに顔を見せられるかな。(*^ ^*)

◆yuki さん

音痴なんて関係ナシです。
だってお互いの歌を知らないんですから
合っているのか外れているのかなんてわかりませーん。((*≧m≦)

ジュン、ゴールデンとしては小さいんですよ。
母犬も大きい子じゃなかったのでお母さん似かな。^^
股関節が悪いので太らせないようにしているのもありますが、
骨格自体も小柄です。

イチ君が将来大きくなる可能性が高いのはプロからのお墨付きなんですね。
せっかく大型犬を迎えたなら大きい子の方がいいじゃないですか~。
しっかりしつけをしておけば大きい子でも大丈夫!
逆に大きい子が指示ひとつでピシッと言うことを聞くなんて
カッコいいと思いますヨ。

リンク、完了しましたらまたご挨拶に伺いますね。

◆シリウスママさん

ダンナさま、カラオケ行かないんですか~。
シリウスママさんとお嬢さんたちはお友達みたいな感覚ですもんね。
羨ましい親子関係です。(*^ ^*)

昔の歌って誰かがカバーしてたりして
新しい歌に生まれ変わってたりしますよね~。
例えば・・・って年がバレるから言うのやめた。(爆)

二人のカラオケも動画で見たかったぁ(笑)
お互い咬み合わないカラオケも楽しそうだね♪
我が家は、私のオンチなお歌におとうしゃんが
オーバーアクションで「ウマい!」とか言って
ワザとらしい大きな拍手で褒めるから、必ず喧嘩になるのよ(爆)

マイちゃん、おもしろ~(笑)

◆陸ママさん

お互い 相手が歌ってる時に自分の選曲してるのよ。(笑)

>オーバーアクションで「ウマい!」とか言って
>ワザとらしい大きな拍手で褒めるから、必ず喧嘩になるのよ(爆)

私なら「じゃあもっと聞かせてあげる♪」って
もっと歌ってあげちゃうけどなー。((*≧m≦)ププッ

マイは本当はペンギンボール投げて欲しいんだけど
私が相手しなかったら水をくわえようと頑張ってたわ。(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/794-87bf6bf3

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

