スポンサーサイト
--年--月--日(--)


1着目
2007年09月21日(金)


1着目完成

テンション激下がり

実はマイ、
服はあまり好きではありません。

服を着せようとすると そろ~っと逃げます。(笑)
そして服を着せられると
それまで超ウハウハ状態でもテンション激下がり
↑の写真はまさにテンション下がった瞬間 (# ̄m ̄)
そのうちあきらめるというか慣れるんですけどね。



マイの後ろでヘソ天で寝ているオバサンは非協力的だったので
上に掛けただけです。(笑)

後ろのオバサンは非協力的なので


次はどの布で作ろうかな~♪

スポンサーサイト

■ コメント

はやっ!

もうできたの~?
桜子も洋服やジェントルリードいやがって逃げますよ~。
でも着た後は別に気にしてないけど...。
マイちゃんと同じです。"o((=゚ェ^=))o''

ジュンちゃん、いつも気持ち良さそうに寝てますね~。
幸せそうだわ。(^-^*)

キレイな色って黒犬には映えますね~!ウチのメイは着せようとすると最初は「何これ!?何これ!?」と逆にテンションが上がりますが、着せてしまうとまた下がります(^^)

お揃いでもう作ったんですかhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はや~~ぃ!!
さすがオーダーメィド品です!サイズも色もピッタリhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちはどうも苦手みたいでミシン有ったはずなんだけど いつのまにか無くなってましたhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おめでとう~もう出来たのね!
マイちゃん、本当に嫌そうだ(笑)
で、後ろでジュンちゃんは大股開き?(爆)
おソロで歩いていたら可愛いね~
ボブちんもおソロで着たら?(笑)
あっ、この柄は似合わなそうだけど。。。(爆)

↑画像変えたのね~とっても、可愛いよ~ん♪

初めまして

初めまして、yukiと申します!
実は、数日前からこっそり拝見してまして。(汗)
私もゴールデンレトリーバーを中心としたブログを作ろうと思って、参考に探していたら、
こちらの「いぬはな日和」 ケイさんのブログを発見!
自分なりに頑張ったんですが。。ケイさんのような素敵なブログには程遠く…↓↓
あまり知識もなかったもので(凹) でも何とかできたって感じなんですが。
それでこっそりみてるのもどうかと思って。。書き込みさせてもらいました!

ジュンちゃんとマイちゃんがとっても可愛くて*
うちの子は男の子なんですが、そのうちお洋服とか着せたい野望が!
近所にもワンちゃん飼ってるお友達が居ないので、よかったらお友達になってください!

◆桜子ママさん

あはは~桜子ちゃんも逃げますか~。
着てしまえば別にどうってことなさそうなあたりも同じですね。
ホント、桜子ちゃんとマイって似てるなぁ。(*^m^*)

ジュンは寝てばっかり。
花ちゃんっておうちではどんな感じですか?
花ちゃんは寝てばっかりっていう印象がないんだけど。。。

◆kagawaさん

そうなんですよね。
黒っ子にはパッとした色が映えますよね。
黒や紺の素敵な布もあったんですけど
マイに着せても映えないので買ってきませんでした。

メイ母さまは服を見せると喜ぶんですか。
マイは別にイヤな思いをしたわけではないんですけど
どうやら生まれたままの姿がいいらしいです。(笑)

◆とぼパパさん

だいたいお揃いか色違いで作ります。
今回、マイの型紙を取り直したんですけど
布のせいかな、もうちょっと余裕を持たせてもいいかな・・・という感じでした。

ミシンがいつのまにか無くなってしまっただなんて・・・(爆)
笑っちゃいましたー!

◆陸ママさん

ありがと~ん♪
マイ、メッチャ凹んでるでしょ?((*≧m≦)ププッ
服はこのあとすぐ復活するんだけど、
スヌードは外すまで凹んでるのよ。
まるでスイッチがあって急にOFFにしたような感じになるのは笑えます。
なので 緊急の場合用に私のかばんの中にはいつも
パンダボールとスヌードを入れてあるんです。(*^m^*)

実はボブとジュンのお揃いアロハを作ったことがあるんです。
でもジュン用アロハがちょっと小さくて胸がパッツンパッツン。
ボタンの間から胸毛が出てワイルドになるので着てませんが。(爆)

画像、気付いてくれたのね~。
嬉しいです。(*^ ^*)

◆yuki さん

yukiさん、はじめまして。
来てくださってありがとうございます。
こっそり見ていてくださったんですね。
そして今回コメント付けてくださって嬉しいです。(*^ ^*)

私もあまり知識がなく、子供だましのようなブログなんでおはずかしいですが
ブログを始めたことで お友達がたくさんできたので
始めて良かったと心から思ってます。

yuki さんのお宅は男の子ですか~^^
ジュンは女の子ですが、その中でもさらに小さい方ですが
男の子ならきっと立派でしょうねー♪
のちほどyuki さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。(*^ ^*)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/793-9004c373

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

