スポンサーサイト
--年--月--日(--)


リード&カラー
2007年09月17日(月)


今日はゆっくりのんびりDAY。
昨日同様、今日も日中は暑かったしね。

先週ユザワヤで仕入れてきた材料で
新しいリード&カラーを作りました。

新しいリード&カラー

今回はバックル部分も黄色いものを使用してみました。
出来上がり全体は気に入ってるんだけど、テープがちょっと軟いかな。



夕方、涼しくなってから増尾城址公園に行って来ました。

毎度のことだけどジュンも必ず行きたがる。
ま、おとなしくしていればいいかな・・・

むか~しダンナが使っていた腹巻をしてみたらジャストフィット
それを着けていれば傷も保護できるし問題ないか。


マイがロングリードでレトリーブするのを羨ましそうに見たり
いいなぁ。。。


ニオイかいだり
クンクン


おとなしく伏せていたり
おとなしくフセ



それだけでも久しぶりのトイレ以外の外だからか
とーってもいい笑顔でしょ?^^
いい笑顔



マイは元気にボールレトリーブ
レトリーブ


日が落ちると風が心地よいのは秋に移ってる証拠でしょうか。
↓は秋っぽくないヤツですが
あぢ~っ!



◆ 今日の回復具合 ◆

ボールで遊びました。
(遊び方はちょっと違うけど/笑)
今日のボール遊びは引っ張りっこ


1時間ぐらい遊んで帰って来ました。


スポンサーサイト

■ コメント

ジュンちゃん、元気そうで安心しました。
外の方が気持ちいいよね~。
腹巻には笑える。ウエスト同じって事?(^m^ )
抜糸はいつの予定ですか?

けいさん、熱は↓確認しました(笑)
もう、完璧に大丈夫そうで良かったね!

ジュンちゃん、お外でチョット遊べてストレス解消になったかな?
ワンコも暑い時って傷も治りにくいのかな?
ジュンちゃん、腹巻が良く似合ってるよ(笑)
あれぇ~ボブちんのかな?(爆)

このリードとカラー、手作り?リボンも可愛い~
同じ色でも、ジュンちゃんだと優しい感じになるし、
マイちゃんならビタミンカラーって感じだね!
二人に良く似合いそうよ♪
大型犬用3個かと思ったら、2個なんだ(爆)

けいさんの体調はスッカリ回復されましたか???
ジュンちゃんもだんだんと元気になってるようで安心しました(^^)
やっぱりお外は嬉しいよね!スッゴクいい笑顔^^
涼しくなったらたくさん走って遊べるね!!

◆桜子ママさん

ジュン、元気ですよ~^^
マイのあとを追って何度も走り出そうとして
はじめは抑えるのに結構大変でした。(^^;;
腹巻、ダンナのだからゆるいかな?と思ったのに
ゆるくもなくきつくもなくぴったり。
ジュンはバスト(胸囲)78cm、ウエスト(胴囲)64cmで
ちょっとスリムな女性ぐらいのナイスばでーなんですよ。(*^m^*)
それがダンナの腹巻がぴったりだなんて・・・
それ以前に腹巻。。。(笑)

抜糸は2週間後なので25日(以降)の予定です。
術後10日後だと思ってて、P&Gに出られると思ってたのに
2週間後(25日以降)と言われました。
この前、上野さんにキャンセルの旨を伝えてきました。

◆陸ママさん

もうぜーんぜん普通です。
でも夕飯の用意をしなくちゃいけない時間になると
「あれ?熱っぽい?」(←気のせい/笑)

暑い時はやっぱり傷がジクジクしやすくて治りにくいって言いますね。
でもジュンの傷はおかげさまで舐めることもなく順調なようです。
そう、腹巻はボブのタンスの奥底で眠っているものを引っ張り出してきました。
ぴったりでびっくり!

リード&カラーはPPテープにリボンを縫い付けただけでーす。
確かに同じものでもジュンとマイでは印象が違うかも~
で、なぜ大型犬用3個???
ボブはこんなヤワなリード&カラーでは私一人じゃ制御できません!(爆)

◆anonままさん

おかげさまで今ではすっかり元通りです。
ジュンも日に日に痛みも取れているようで
ためらうことなくいろんなことができるようになりました。
あとは来週の抜糸を待つだけです。
季節もちょうど涼しくなってきて思いっきり遊べるぞ~
ご心配おかけしました!

手作りのリード&カラー!!!すごいですね!!!かわいいっ!けいさんなんでも作れちゃうんですね~尊敬です。
ジュンちゃんの腹巻後ろ姿かわいいです。順調に回復して何よりですね♪抜糸が待ちどおしいですね。

熱さがってよかったですね、夏バテだったのかな?
もう秋なのにまだまだ暑いから体調も崩れますよね。

ジュンちゃんも良くなってきたみたいで・・・抜糸は来週なのかな?
早く元気になって走りまわれるといいですね。

カラーとリードおそろいでいいですね。
ユザワヤは横浜に住んでいたとき会員になっていたのでよく行きました。
楽しくて創作意欲が沸いてきて何時間でもいちゃうんですよ

ジュンちゃん久しぶりのお外、楽しそうでしたね!
表情がとってもいいですね~
腹巻も、なかなかグットです!

手作りのリード&カラー、とっても素敵です!!

◆うずまきさん

リード&カラーはテープにリボンを縫いつけただけすから
誰でもできますよーん。
腹巻じゃなくて、もっとかわいいのを作ってあげればいいんですけど
あと1週間もすれば退院だし、広場に行く時だけだし
これでガマンしてもらいます。(*⌒m⌒*)
早く抜糸予定の25日が来ないかな~。^^

◆ひゃくまいるさん

どうやら寝不足で弱っているところに、
変なウイルスを呼び出しで行った職場でもらってきた可能性が高いことが
判明しました。(--;)
(同症状の患者さんがいました)
寝不足・滅多にない予定外の仕事呼び出し・同症状の患者さんとの遭遇・・・
悪条件が重なる時は重なるものですねぇ。。。
ジュンの抜糸は手術から2週間後の25日の予定です。^^

ひゃくまいるさんは横浜に住んでたことがあるんですね。
ユザワヤ、全部見てたら時間なんてあっという間。
あれもこれも!って楽しいですよね~♪

◆さるべーさん

毎日トイレ散歩には行ってるのですが
広場は手術前に行ったっきりだったのでとても嬉しそうでした。
本人(犬)的には走れそうなぐらい元気なんですけど
傷口が開いちゃうと困るのでここはぐっとこらえてもらっておとなしく。
あと1週間の辛抱です。^^

まずはよかったね。

ケイさんも、ジュンちゃんも体調が戻られてまたまたアクティブに
遊べるようになってきたみたいですね。
無理の無いように楽しい毎日をお過ごしくださ~~い♪

◆シリウスママさん

私は何だったんでしょう?ってぐらい今は普通です。
ジュンは元気ですが、とりあえず抜糸までは安静にさせてます。
お気遣いいただいて本当にありがとうございます!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/790-ac34083a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

