スポンサーサイト
--年--月--日(--)


奥乃壱丁目壱番地
2007年09月08日(土)


今日は午後から私はお買いもの。
ダンナは中・高校の同窓会ということで日暮里まで一緒なので
私の仕事終了に合わせて待ち合わせ、
駅前の高島屋ステーションモール7階の
奥乃壱丁目壱番地 』でランチしました

メインの一品を注文すると
和惣菜が食べ放題。

ドリンクはお茶・ウーロン茶・コーヒーはビュッフェに含まれており
デザートはチョコレートフォンデュがあります。

お惣菜はどれも濃い味付けのものはなく、なかなか良かったです。

お昼時で隣の席との間隔も近かったので
残念ながらビュッフェの写真は撮れませんでしたが
ダンナが注文したメインの写真だけ撮れました(携帯でだけど)

きのこのガーリックピザ
奥乃壱丁目壱番地のガーリックきのこピザ

石釜で焼いたピザということで美味しかったです。

ちなみに私が注文したのはニョッキのグラタン。
バジルの香りがする美味しいグラタンでしたが
フツーに1人前・・・というか2人で食べてちょうどいいぐらいの量で
↑のピザも結構ボリュームがあって く・苦しい・・・

ビュッフェ内にあったカレーも
辛くはないけどスパイスが効いていて美味しかったし、
駅方面に行くことがあったらまた行くかも。



今日はもう1つ!


スポンサーサイト

■ コメント

おぉ~(^^)/ステモですね♪
まだopenは最近なのでしょうか??
このお店もステモ内だったかな??糖朝ご存知ですか??
以前ここに行ったきりステモは行ってないなぁ~~

◆anonままさん

私も久しぶりにステモのレストラン街に行ったんですよー。
以前行ったのはいつだったかな?
そのとき奥の方は大々的に改装中でした。
何だかステモの新館ができるみたいですね。
ぜんぜん知らなかった・・・_| ̄|○

おぉ~っ、糖朝~♪
最近行ってないわー。(>_<)
マンゴープリンが美味しくてテイクアウトだけしてた時もありました。(*^^)v

同じ千葉でもそちらはやっぱり都会ですね♪
最近中途半端な田舎暮らしなら、いっそのことう~んと自然がいっぱいの田舎暮らしに憧れています。
とはいいつつ、こういうグルメにも心を奪われる優柔不断なσ(^_^)です。
けいさんのブログは美味しいものが溢れていて、見ていてとっても楽しいです(*^m^*)
ニョッキのグラタン食べた~い(笑)

おいしそうですね!石釜焼きのピザ・・・それもきのこ!!そしてニョッキ!!もし近くにあったらはまりそうです。けいさんおススメのお店なら間違いなく私にとってもお気に入りになりそうな今日このごろです♪

◆ながたんさん

んー。私は千葉駅前の方が行きたいお店があるんですよ。(^_^;
自然いっぱいの田舎暮らしに憧れますねー。
でも私は根がグウタラなので、完全自活は無理かな~とも思ったり。

ニョッキのグラタン、バジルがたくさん入っていて美味しかったです。(*^ ^*)

◆うずまきさん

うずまきさんとは通じるものがありすぎますよね~(*^m^*) ムフッ
昔、JR千葉駅を出て右(京成駅方面)に行く途中(ペリエ2入り口)に
サンフルーツというお店があって
そこのシャーベットソフトが好きでした。
今はなくなっちゃったんですよね、確か。
非常に残念。。。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/776-906d4ae4

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

