スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ユザワヤ
2007年09月08日(土)


3日後にはジュンの手術。
術後は2階の寝室に上がれないと思うので
しばらくはリビングで寝ることになるジュン。
そんなジュンをひとりにはできません。

パソコン(デスクトップなのです)は寝室にあるので
リビングで時間をもて余すことのないよう
今日はその時用のアイテムを仕入れに
蒲田にある ユザワヤ まで行って来ました。


アイテムとは・・・

ジュンマイ用のソーイング素材です。

今日のお買い物
服地、ビーズカラー用ビーズ、
リード&カラー用のナイロンテープとリボンなどなど


津田沼店に行こうか迷ったのですが
やっぱり本店の方が品揃えがいいだろうと思って。
時間があれば帰りに日暮里の繊維街も寄ろうかと思ったけど
時間がなかったので寄れず
っていうかユザワヤももっとゆっくり見たかった!



夕方には帰る予定だったのに
そんなわけで帰宅したのは20時近く。
約7時間半もお留守番していたジュンマイは・・・


共にいい子にしていました~



ご褒美に豚耳1枚ずつあげると
マイはジュンに取られないよう、すぐに2階に非難
(ジュンの方が食べるのが早いのです)
非難非難



私の夕飯は駅前のそごうの地下で値引きになっていたお弁当
私のお弁当が怪しい黒い影に狙われてる・・・

私の夕食が 怪しい黒い影に狙われてる・・・



スポンサーサイト

■ コメント

3日後って事は火曜日ですか?
けいさん、複雑な心境じゃないですかぁ?
以前、病院で「可哀想だからって手術の前日にご馳走食べさせたりしないで下さいね」って注意されたのを思い出しました。

ご主人って同窓会多いですね。気のせいかな...。

◆桜子ママさん

そうなんです、火曜日です。
私が水曜日お休みなので、手術の翌日ずっとついていられる火曜日にしました。

>可哀想だからって手術の前日にご馳走食べさせたりしないで下さいね
(⌒▽⌒)アハハ!
気持ちはわかりますね。
ジュンも食べることがとっても楽しみな食いしん坊オバサンですから。
ダンナ、同窓会多いですか?
仕事関係の飲み会は結構あるけど、同窓会はそんなにないような気がするのは
ダンナにとってラッキー?(笑)

ムムム!
これは、純米ちゃんの
リードとカラーと、
洋服作りセットですね!!
どんなのができるのか楽しみです!
載せてくださいね!

ジュンちゃん日帰りですか?
ジュリアは手術して2泊入院のはずが、
ジュリアが「ワンワンワワン」とずっと泣いていて
先生もかわいそうだからと一泊で帰ってきました^^;
ずっと側にいてあげるのが一番ですよ^^

ジュンちゃん、いよいよ火曜日ですか!心配ですね!
でも、大丈夫ですよ~だって、けいさんが側にいてくれるから、ジュンちゃんも安心ですよ!

新しいリードを作るのですか?
出来たら、また見せてくださいね!

あはは!マイちゃんに、夕食を狙われていますなぁ~大丈夫でしたか?笑

◆ジュリアママさん

リード&カラーと服、失敗しなかったら載せます。(笑)
ジュンはトイレのことがなければ日帰りで戻ってくるところですが
一応予定では1泊させてもらおうと思ってます。
ジュリアちゃんは寂しかったのねー。
やっぱり慣れたおうちがいいだろうし、
家族と一緒が一番なんだろうね。
翌日帰って来たら、仕事もお休みなのでずっとそばにいてあげるつもりです。

◆さるべーさん

昨日から「頑張るんだよー。また再来週には走りに行こうねー」
とジュンを励ましてます。
と言いつつ、本当は私自身に言い聞かせてるんですが。(^^;

マイには「うぅぅぅーっ!」と唸るマネをしたら
1歩下がって私が食べるのをずっと見ていました。(*^m^*)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/775-5ccef09a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-07 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

