--年--月--日(--)


飾り付け
2005年12月06日(火)

午前中、クリスマスの飾り付けをしました

まずは玄関ドアのリース
今年はゴールデンとフラットの木製ドッグサイン付きです
05-12-06_01a.jpg


玄関横にはトナカイ&ソリ&etc…
05-12-06_02a.jpg


玄関入って下駄箱上の窓にも
05-12-06_03a.jpg


リビングの窓際にはツリー
05-12-06_04a.jpg


それを外から見ると… (網戸でよく見えない
05-12-06_05a.jpg


夜になると電飾ピカピカ
05-12-06_06a.jpg


玄関横のヒノキには電飾を (暗くてよくわかんない…
05-12-06_08a.jpg

このヒノキ、成長してしまったので電飾が足りない…。



そしてジュンマイのお散歩ウェアはこれ
05-12-06_12a.jpg

去年買ったサンタワンピースです
マイは去年より成長したので着られるか不安でしたが
やや小さいながらもどうにか着られました。
不思議なことにマイも女の子らしく見えます。(≧m≦)ぷっ

車に乗っている人も窓を開けて「カワイイね~」と言ってくれました




■ コメント

ステキですね~

とくにドッグサイン付きのリースがカワイイv-238
うちも今日やっと玄関横のv-255にライトを巻きました。
LEDのe-77でブルー&ホワイトで結構キレイe-267
あとは二階の窓にデッカイv-354と雪の結晶のモチーフライトを飾る予定です。
まだちょっとさみしいけど、これから毎年買い足していこうかなぁ~って思ってまーすv-218
ご近所さんはみーんなイルミネーションしてて今スゴイですよ~v-237

◆ろくぺーさん

おぉ、ろくぺー家でもやってますか!
凝ってるv-258 ってスゴイよね。
ご近所さんがやってるとそれに合わせて毎年グレードアップしたりして。
うちの周りは誰もやってないの。
お隣さんがちょこっと玄関に飾り付けしているぐらいで
イルミネーションは我が家だけです。
だから引っ越して6年間ずっと同じもの、同じレイアウトです。
多分これからもこのままでしょう。(^^;

いつか写真upしてね~v-354



■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/77-2d76b712

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

