スポンサーサイト
--年--月--日(--)


久しぶりに
2007年08月31日(金)


ここ2日、涼しいジュンマイ地方。
今日も雨がぱらついたり太陽が顔を出したりヘンな天気だけど
せっかくこんなに涼しいし、
久しぶりに家の前でレトリーブしました。

当然トロ箱プール付きです。^^


5~6本ボールをレトリーブしては トロ箱プールでクールダウン。
(53秒)


涼しかったので思いのほか遊べるじゃん。
はじめはジュンは家の中でしたが
これならば・・・とジュンも一緒に遊びました。
(75秒)


ジュン、初めて自らトロ箱に足を踏み入れました

マイはどうせ休憩して使ってないのなら
ジュンにボールを貸してあげてもいいのに。(笑)



う~ん、これはエンドレスだな。r(*^_^*; ポリポリ
30分強遊んで強制終了。

まずはマイを固定して
「ジュン、おうちに入るよ~」


・・・?


気配を感じない。


振り返ってみると・・・

へっ?

ε=(>ε<) プッー!
アホヅラしたジュンがトロ箱の中でお行儀良くオスワリしていて
思わず噴出してしまいました。


何か?

文句はないけど・・・おうち入ろ!


スポンサーサイト

■ コメント

二人とも、かっわいい♪

じゅんちゃん、頭にタオルを載せると似合ったかもね(^^♪

それにしても、ようやく秋の気配が感じられるようになりましたねぇ。
暑い夏でした(^_^;)

◆ぷう&あんのママさん

本当に似合ったかも!
まさに「い~い湯だな~♪」って感じで
お風呂につかってるかのようでしたもん。(*⌒m⌒)ぷっ

残暑はまだあるかもしれないですけど、もう酷暑は終わりでしょうかね。
朝晩だけでも涼しくなると散歩もラクで助かるのですが。。。

かわいい~
ジュンちゃん、やっとこトロ箱に入れましたね~笑
その表情が、また良いですなぁ~

ジュンちゃん、無事入水おめでとう~\(^o^)/
ヤッパリ、入りたかったのね(笑)

最初の方で、マイちゃんに「ねぇー」ってジュンちゃん可愛いねぇ~
マイちゃんも、ジュンちゃんをからかっているとしか思えないわ(笑)
イイコンビだねぇ♪

◆さるべーさん

ホント、やっとです。┐(´ー`;)┌フッ
水は大好きだけど、
ジュンにとって壁や段差はどんなに低くても強敵らしいです。
これで次回からはもうちょっとすんなり入れるかな?(*^ ^*)

◆陸ママさん

入りたいくせに、
たった20cmの高さを越えるのにどれだけの時間がかかってるんだって。(笑)

ねぇーって感じのは、多分ボールを取ろうとしているんだと思いますが
あれもジュンらしいんですよ。
ジュンはああやってそーっとやるんですけど
マイは容赦なくバシッ!とかバシャ~ン!とかやるし。(笑)
これでもマイは一応ジュンには一目置いているみたいです。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/765-2c7d5d16

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

