スポンサーサイト
--年--月--日(--)


トロ箱
2007年08月26日(日)


動物病院受診のあと、
ホームセンターにお買い物に行って来ました。

今日の目的のものは トロ箱


シリウスママさん宅や ながたんさん宅で使っているのを見て
ずっと欲しいなーと思ってたんです。

大きいプールはあるのですが
出したり片付けたりが大変だし、水を張るのに時間がかかるし。

トロ箱ならお手軽で
お散歩から帰って来てちょっとひと浴び♪感覚で使えるもんね


でも残念なことに1軒目のホームセンターでは在庫切れ

ロイヤルホームセンターにて


続いて2軒目のホームセンターでトロ箱(80L)ゲット

ジョイフル本田にて

(*^m^*) うふふ
これで気軽に水浴びできるね♪



今日も最高気温33℃まで上がったジュンマイ地方。
2軒目のホームセンターで買い物を終えて車に乗り込んだのが14時ごろ。

我が家の3台隣に止めてある車からキャンキャンなく小型犬の声。
見ると運転席と助手席を行ったり来たりするMダックスが乗ったワゴン車が。

よーく見てみると運転席と助手席の窓が10cm位開けられていて
エンジン(エアコン)は切ってあります。

エェ━━(= ̄□ ̄=)━━ッ!!

一緒に連れて入れるお店なのにどうして車に置いて行くの??
ましてや窓が開いてるとはいえ、
エアコンなしの車内、しかも真夏の14時に?
シンジラレナイ。

あの子、大丈夫だったかなぁ・・・


スポンサーサイト

■ コメント

呪われた水遊び・・・

いや~、ブログには書いていませんがうちもプール買いましたー。
で、2回ほど遊んだのですが、3度目があるかどうか・・・。
すべてジンガのせいなのですが、ジンガはチッチとウンPはどこでしても良いという考えの持ち主らしく、1回目の水遊びのときはプールの中でチッチを・・・、そして2回目の時には中でウンPを・・・キャアアアアアアア(>_<)
3度目の水遊びをする勇気をください・・・・(T_T)

ホームセンターなどで、わんこ用のカートが有ると嬉しいですよね♪
以前は近所にそういうホームセンターが有りましたが、閉店してしまい
残念!

じゅんちゃん、まいちゃん良い子ちゃんでカートに乗っていて凄く可愛い。
家のぷうは乗せると、ぶるぶる震えてますし、あんは固まっていました(>_<)

トロ箱って。。。
フネのことかな??
そうなの!ビニールプールは用意するまでが面倒でねぇ・・・
ウチもフネは門のところに常に立てかけてありますよ♪^^
ながたんさんが行かれた、片倉ダムいいとこですね!
行ってみたいなぁ!

カートにのんのして、2人で笑顔でかわいい~
こちらのホームセンターには、小型犬用はあるのですが、大型犬用のはありません。涙 その為、太郎は車(スペアーキーを持って、エンジンをかけています)でお留守番です!

トロ箱って、プラスチックの箱ですか?

◆よすふくさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんでそんな面白ネタをブログに載せてくれないんですかぁ~~!
パピーって本当に飽きないけど、
そんな中でもジンガちゃんっていい味出してると思います。(*⌒m⌒)ぷっ
3度目はどんなことをしてくれるか・・・
ぜひブログネタのためにもチャレンジしてくださいっ!(笑)

◆ぷう&あんのママさん

ワンコが一緒に入れるお店って少ないのに
閉店してしまうとはそれは悲しい!(>_<、)
以前、カートから飛び降りたフラットの男の子を見たことがありますが
マイはさすがにそんな勇気はないようでおとなしくしてます。
ぷう君はブルブル震えちゃいます?
ジュンも震えこそしないけど乗るのもやっとの思いで乗ってる感じです。

◆はなくそねこさん

そうそう、フネのことです。
そういえば小夏家にもあったね!
さっそく今日(28日)使ってみたけど手軽でいいわ~♪
片倉ダム行くか!
連れてって~(笑)

◆さるべーさん

大型犬っていろんな場面で制限がありますからねぇ。
うちもさるべーさん同様、だいたい車でお留守番が多いのですが
一緒に入れるところは連れて行ってます。
それなのにあのダックスちゃん、エアコンなしの車中でお留守番って・・・
大丈夫だったかなぁ。

トロ箱はプラスチックの箱です。
今日(28日)のブログに載せました。^^

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/761-ef147aca

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

