スポンサーサイト
--年--月--日(--)


2007年08月22日(水)


ジュンもマイも寝ている時に
寝言を言ったり手足をピクピクと動かしたりしますが、
時々吠えることがあるジュンは寝言を、
よく動くマイは手足を動かすことが多いです。

最近暑くて走れない分、夢の中で走ってるのかな?(*⌒m⌒)
(31秒)




スポンサーサイト

■ コメント

同じ♪

本当に、マイちゃんとあんは似てます。
可愛いなぁ。

あんも夢の中で走っていました。
ランで遊んでる時の夢を見ていたのでしょうね。

今頃は虹の橋で走ってるかも(涙)・・・・・暗い話ですみません<m(__)m>

マイちゃん、あんの分も元気で走ってねー!

可愛い!

マイちゃん可愛い!大きな身体で小さく動いているのがなんともいえません♪
うちもよく寝言言います。でも、「グフグフッ」ってな感じで不気味です(笑)

かわいい~笑
家の太郎も、よくやっていますよ~
きっと、走っている夢を見ているのでしょうね!

寝言も、夜中の3時ごろに、”うぉ~ん”っと遠吠えみたいのを2~3日続けてやっていましたぁ~何の夢をみたのかなぁ~笑

◆ぷう&あんのママさん

暗い話なんかじゃないですよ~!
ゴルフラコンビだからなおさらあんちゃんとマイは似てますよね。
あんちゃん、きっとこの時期だから毎日泳いでるんじゃないかな。
疲れ知らずで泳いで走っての毎日でしょうね、きっと。(*^ ^*)


◆うずまきさん

手足を動かしてるのと同時に、眼球も動いてるんですよ。
見てるとなんだか忙しそう。(*⌒m⌒)ぷっ

バム君の寝言は「グフグブッ」?(*^m^*) ムフッ
うちのジュンは「ヒャンヒャン」が多いかな。
時々遠吠えのような声を出して、自分の声にびっくりして起きてます。(アホ)

◆さるべーさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは~。
太郎君も寝言で遠吠えですか!
起きてる時は遠吠えなんてしたことないのに、何の夢見てるんでしょうね。(*^m^*)
私は面白いのでそのまま眺めてますが、
ダンナは「悪い夢見てたらかわいそう」とでも思うのか、
寝言で吠えてると必ず体をさすってあげてます。

一緒だー!
ジュリアはいきなりシッポブンブンふってきたり、
きゃんっ!って言ったり、みんなで遊んでる楽しい夢みてるんでしょうね~!
(イビキもすごいです…)

◆ジュリアママさん

しっぽ、ジュンはたまーに「ぱたん・・・ぱたん・・・」程度なんだけど
マイは「バタン!バタン!」ってもの凄い音立てて振るのではじめはビックリしたー!
フラットってみんなそうなのかな?
ジュリアちゃんはイビキもかくんだ~(*^m^*) ムフッ
マイのイビキはまだ聞いたことがないな~。
ジュンはド疲れた時にかいてるけど。(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/756-d841a00c

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

