スポンサーサイト
--年--月--日(--)


茨城海水浴旅行@すいへいせん
2007年08月17日(金)


8月16~17日に行った茨城海水浴の旅行記ができました。

こちら からどうぞ。


今日は日中 出かけてしまい、
夜になってから始めた旅行記作り。

今、20日の4:00AM です


・・・と前置き(言い訳)が長くなりましたが
コメントは20日の夜に返させていただきます。

本当にスミマセン。


時間も時間で もう睡魔に勝てないので
見直しもしていません。
もし誤字等があったら教えてください。



スポンサーサイト

■ コメント

大作、お疲れ様でした。

海水浴って茨城だったんですか。
大森って知ってますよん。私は鰯苦手(つみれは食べるけど)なので食事会誘われたのに断ってしまって行った事はないです。

この宿、お気に入りなんですね。いつも凄いお料理!メロンも大きい!お母様は喜んでくれましたか?

此処の海、結構波荒いですね。
でもジュンちゃんマイちゃんはヘッチャラですね。\(@^o^)/
マイちゃんのオムツ姿可愛いデス。
ウチの花はヒートの時にオムツ使ってみたけど、脱いだり破いたりで嫌がってました。マイちゃんは平気そうですね。
ジュンちゃんって楽しい事をする時は走るのも速いじゃないですかー。
いつもマッタリしてるのにヒト(イヌ)が変るんですね。
ジュンちゃんも海大好きなのね~。

楽しい海水浴旅行良かったですね。(=^ェ^=)


楽しそう!

とっても素敵なお宿ですね!設備も、オーナーさんも素敵な感じが伝わってきますし、そしてお料理もおいしそう!早速我が家のチェックリストに入れました♪
近くの「アクアワールド」には2回ほど行きました。サメがたくさんいて、大人もかなり楽しめました。
それにしてもジュンちゃんとマイちゃん楽しそうですね!私も幸せな気持ちになりました~
ふたりともおりこうさんですよね。うちのバムも見習って欲しいです(涙)

お疲れ様でした~!!
楽しく拝見させていただきました!
毎度同じく、海で波に向かうじゅんまいちゃんには
スゲー!!スゲー!!と関心!!

お宿もステキなところですね~!
高いけど、それなりの内容ですね。
ゆっくりくつろげてサービスも良くて
だから高くてもお客さんくるんでしょうね~
行ってみたいな^^

関係ないですが、今カミナリが近いです!

◆桜子ママさん

さすがグルメな桜子ママさん、大森をご存知でしたか。
ダンナが調べてあったお店です。
実は私も青魚が苦手で、その中でも鰯は全く食べられないんです。
でも鰯意外にも魚介モノがたくさんあったので問題なしでした。

すいへいせんはお気に入り宿です。
のんびりできるし、宿のオーナーご夫妻もとても感じのいい方で。
そして海の目の前(しかもプライベートビーチ状態)で遊び放題。
母はとても喜んでいました。

宿から見る海はとても穏やかなんですが、
実際に海に行くと結構波が荒くて。
引く波にさからって戻ってくるから、マイもかなり疲れたようです。(よっしゃ!)

オムツは着けたすぐはこすり付けて嫌がってましたけど
ポジティブシンキングなマイはいつの間にか「まぁいいか!」となるのです。
ビリビリにしちゃいそうだけど意外でしょー?(*^m^*)

すいらんでもそうですが
マイと一緒になってはしゃいじゃって
あとでドドーッと疲れが出るパターンが多いです。
オバサンになっても浮かれちゃうのはわかりますけどネ。(*;^-^)ゞ

◆うずまきさん

オーナーさんはとても感じのいいご夫婦です。
GWに行った時、とても気に入ったのですが
1日1組の宿ですし、きっともう予約が取れなくて来られないだろうと思っていたので
再び行くことができて幸せでした。

アクアワールド、職場の人も行きたいと言ってたっけ。
我が家は基本的にワンコOKな所しか行かないので
アクアワールドには行ったことがないのですが、とても楽しそうですね。^^

◆ジュリアママさん

海、好きですねぇ~ジュンマイとも。
マイなんて波をかぶろうが関係なしで遊ぶので
大量の海水を知らないうちに飲んじゃうんでしょうね。
必ずゲボ&下痢しますが、楽しそうだからまぁいいかって。(^^;

値段だけを見ると、他の宿と比べて高い設定ですが
我が家としてはそれだけのお金を払ってもいいと思える宿です。
それにハイシーズンだとこれぐらいの値段を取る宿が結構ありますしね。
我が家の前日に泊まっていた人は
親子3人+5ヶ月のトイプーちゃんの家族だそうで、
何と4連泊してたらしいです。
羨ますぃ~!

雷、かなり光ってましたね。
近づいて来るのかなーって思ってたらいつの間にかどこか行っちゃった。

お疲れ様でしたぁ~v-237
とても楽しい旅行の様子を見させてもらいましたぁ~v-10
私も一緒に行ったような気持ちになり、とっても楽しかったです!

ジュンちゃん&マイちゃんもすごく楽しい旅行でしたねv-238
お宿も本当に素敵な所で、ご飯も美味しそうだし、また量の多いこと・・・
私も、太郎と行ってみたいなぁ~

◆さるべーさん

今回は私も一緒になって海に入って遊んだので
前回ほど写真や動画は撮っていないのですが
楽しさが伝わってるようで安心しました。(*^ ^*)

食事の量が多いのも魅力の1つですね。
泊まりに行って夕飯はお上品に少なめ。。。もいいですが
やっぱりガッツリとたくさんの美味しいものを食べると
本当に幸せな気分になります。
ぜひ機会があったら行ってみてください。

大作、お疲れ様でした!
お宿もオーナーさんが感じが良くて、ロケーション最高で、
食事も美味しいんじゃ、行って来いって言われているみたいよ(笑)

マイちゃんの動画は、私のストレス解消になりつつあるの(笑)
本当に楽しい子だよねえ~♪
ジュンちゃんもお年を感じない位楽しんで、
ふたりとも連れて行った甲斐があるわね!

海の中で、ふたりに相手されないパパさんには
笑わせて頂きました(笑)
まぁ、それだけジュンマイコンビは遊ぶのが楽しかったんでしょうね!

オムツのマイちゃん、良く似合って可愛いワン!(笑)

宿いいところですね! 一度は行って見たいです。
ジュンちゃんもマイちゃんもすごく楽しそうで、特にマイちゃんは海で育った様にのびのびと派手に遊んでましたね!!

◆陸ママさん

大型犬OKで納得の行く宿って少ないんですよ。
そんな数少ない宿だから、さぞ大型犬の利用が多いだろうと思ったら
オーナーさんいわく、大型犬の利用者はほとんどいなくてみんな小型犬なんだそうです。
やっぱり絶対数が違うのかな。

マイの動画がストレス解消だなんてありがとうございます。(*⌒m⌒)
ジュンは普段寝ているばっかりであまり変化がないんだけど
マイは実際に見ていても飽きることがないですね~。

今度からプールをやった日とか、家でもオムツを着けることにします。(笑)

◆とぼパパさん

オーナーさんはラブ3頭(黒2頭、イエロー1頭)と一緒に暮らしているんですが
大型犬の利用者が少ないどころか、
ラブラドール連れの人はまだ1回も来ていないらしいです。
(私たちの行った翌週に「初めてラブが来るんですよ~」と言ってましたが)
普段は表に出てこないのですが、
オーナーさんにお願いすると3ラブズに会わせてもらえます。
とってもおりこうさんな3ラブズですので
ぜひ行ってみて下さい。
とぼ君もきっとずっと海で遊んで帰りたがらないかも。(*⌒m⌒)

近々・・・

いいですっ( ̄▽ ̄)b グッ!
最高の眺めじゃないっすか~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しかも、ご飯もけいさんご夫婦が大満足なら、うちら夫婦も大満足するに違いない(笑)
マジで、今年の結婚記念日は「すいへいせん」にお泊りを計画中です!
残念ながらくろすけ爺は、ジュン&マイちゃんのように泳げないですが・・・
って足が雨で濡れるのも嫌がるくらいですから_| ̄| ○...

◆くろすけさん

初日の出を拝むには最高の宿だけどまず取れないでしょう。(笑)
結婚記念日に旅行だなんて素敵なご夫婦じゃあないですか!
予約時にひと言添えると何かいいことがあったりするかも?
我が家は「食事に注文はありますか?」に対して
普通は「●●が食べられません」とかなんだろうけど
ダンナの希望で「野菜多めでお願いします」と2回ともお願いして
聞いていただいてます。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/754-45bb3453

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-07 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

