スポンサーサイト
--年--月--日(--)


地震だー!
2007年08月16日(木)


今日は1泊の海水浴旅行で6時半起きする予定なんだけど
今、パソコン切ってそろそろ寝なくちゃと思ってたら
結構大きい地震がキター!

震度どれぐらいなんだろう と思ったら
今テレビで震度4だって。

20年前(千葉県東方沖地震)を思い出しちゃったよ。



さて寝るか。



スポンサーサイト

■ コメント

もう、出発したんですよね~
ブログ楽しみにしてま~す♪

滅多に起きない私が起きた位だから
千葉方面は凄い揺れだったでしょ!(>_<)
けいさん、睡眠2時間も凄いよ(笑)
暑いから、寝不足で体調崩さない様にね☆

ありましたよねー!
隣で主人は爆睡でした!

え~?

恐かったね~~!
こういう時ワンズは結構けろっとしてるんだよね(笑)
無事で何よりです。

地震、怖いですよね~
今日の地震、こちらでは分かりませんでしたぁ~

旅行、楽しんでくださいね~
ブログ、楽しみにしていますよ~v-221

いつの間に地震!?

1泊旅行の記事楽しみにしてま~す♪

海はトボ未経験です。今日の話楽しみにしています!お気負付けていってらっしゃい!
地震大きかったですね!
でも、そろそろ起きる時間なんですけどhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日(18日)も大きいのや余震やらあったんですよね。
大丈夫かな。
気をつけてね。

◆陸ママさん

結構揺れて、ジュンマイも飛び起きたぐらいです。
ダンナも「う~ん・・・」と言いながら目を覚ましたはずなのに
朝起きてから聞いたら「地震?あったの?記憶にない」って。((*≧m≦)ププッ
陸君は大丈夫でした?

◆ジュリアママさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは~!
うちのダンナ、ジュリアママさんのご主人と同じだー。
あ、ちょっと違うか。
一応目を覚ましたはずだけど、
朝になったら「そんな大きい地震あったの?」って言ってました。

◆シリウスママさん

関西の人は大きな地震を経験してますから
地震の怖さは私たち以上に感じていることと思います。
ご心配ありがとうございます。
ジュンマイは地震で飛び起きましたけど、
揺れがおさまったら、何事もなかったかのように再び寝ていました。(笑)

◆さるべーさん

ここ数日、千葉県沖を震源とした地震が頻発していますが
さるべーさん地方も結構地震の多い地域ですよね。
地震・雷・火事・オヤジって言いますけど、本当に地震は怖いですね。
普段から備えをしておかないと・・・と思いつつ、何もしてません。(^^;

◆kagawaさん

あったんですよー、地震。
この(16日の4時過ぎの)地震のあとも、小さな地震が続いていました。
そういえば今日は揺れなかったかな。

◆とぼパパさん

外海はやっぱり波が荒めです。。。というより、
内海はほとんど波がないので湖みたいな感じですね。
でも外海の方が広々しているし水がキレイなので気持ちがいいです。
きっとトボ君も大はしゃぎじゃないでしょうか。(*^ ^*)
この日は2時間ほど寝て出発しました。(^^;

◆ナオぼんさん

18日も大きめの地震があったみたいなんですが、
キッチンで忙しく動き回ってて全く気付かなかったんです。r(*^_^*; ポリポリ
というわけで何ともありませんでした。
ナオぼんさんも阪神淡路大震災を経験された1人ですか?
地震は本当に怖いですね。
ご心配いただきありがとうございます!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/752-df0d8c0c

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

