スポンサーサイト
--年--月--日(--)


猛暑
2007年08月15日(水)


一昨日よりも昨日、昨日よりも今日と
毎日最高気温の更新をしてるみたいですが
この暑さ、一体いつまで続くのでしょう?

我が家は24時間エアコンをつけっぱなしにしています。
(でん子ちゃんに怒られちゃうけど25℃設定です)
普通、一定の温度まで下がると
エアコンは送風をやめて休止状態になるのですが
ここ数日、日中はずっと働きっぱなしのエアコン。


ふと、家の中は何度あるんだろう?と温度計に目を向けると・・・

さ、さんじゅうどぉ?


さ、さんじゅういちどぉ~?


この温度計が壊れてるのか?とも思ったけど
すぐ下にある温度計も30℃になってます。
こっちの温度計も30℃

そりゃエアコンも働きっぱなしのはずだわ・・・┐(´ー`;)┌フッ


ちなみにこの温度計の設置場所は
リビング出入口の横、床から150cm位の高さにあります。
直射日光は全く当たりません。


外出から帰って玄関を開けると 「ふ~っ、涼し~っ!」 って思うけど
それでも30℃あるんですね~
びっくりです。


なのでせめてお昼はさっぱりと韓国冷麺で
お昼は冷麺




スポンサーサイト

■ コメント

けいさんならずとも・・・

猛暑、いや酷暑だよね~v-15
たこも茹で上がるってもんよ(意味不明)
我が家も今日は27度設定にしてるけど、ぜんぜん涼しくならんっ!
そしてくろすけにも災難が!
朝8:30頃散歩に行って帰ってきたら、床に点々と血の跡がΣ(◎o◎;)
くろすけのパットが2箇所すりむけてました(T人T)
これって、コンクリが熱すぎて火傷ってことかいな?

おや?!
もしやこの冷麺
カルディで買いました?
麺とスープが別売りの

本当に、毎日暑くて溶けそうですね~
特に今日(16日)なんて最高に暑かったですね~焦げそう~
こんなに暑いのに、食欲だけはあるのが、太郎&さるべーです!苦笑
夏痩せしたいのになぁ~v-14

◆くろすけさん

ホント、酷暑だね。(×_×;)
くろちゃん大丈夫??
くろすけ家のお坊ちゃまはジュンマイのように荒っぽくないから
パットもやわらかそうだね。
朝8:30でそんな状態だったら、夜明けと共に散歩しなくちゃじゃん。
でも冗談じゃなく本当に散歩時間も私たちが考えてあげなくちゃだよね。
くろちゃん、お大事に!

◆ジュリアママさん

これはコストコの冷麺ですよん。v-221
細麺で美味しいです。
カルディで売ってる麺とスープが別売りのやつって
中華麺みたいな透明な袋に1人前ずつ入ったやつかな?
それ、買ったけどまだ未食です。
カルディも好きでイオンに行くと必ず立ち寄っちゃいます。
もしかしてジュリアママさんも一緒?(*^m^*) ムフッ

◆さるべーさん

この暑さで脂肪が溶けてくれればいいんですけど。(笑)
冷房のなかった高校時代までは毎年夏痩せで体重を維持していたのに
その後、冷房のある生活になったとたんに夏痩せとは縁がなくなって
体重は増える一方になってしまいました。(T∇T)ウウウ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/751-6d3ca22b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

