スポンサーサイト
--年--月--日(--)


小さな幸運
2007年08月14日(火)


連日猛暑日が続いていますが
何を血迷ったか 庭の水まきのあと、
この暑い中、草取りなんかしてしまいました。
きっと寝不足で頭の回転が鈍いからそんな事したんだと思います。(笑)


血迷ってるオバサンがもう1人。。。

こっちのオバサンは寝てばっかりで寝不足とは縁がないはずなのに。(笑)
ひとりガマン大会

洗濯物を干すちょっとの間に
横からスッとベランダに出てしまいます。
家の中ではハァハァ言ってるくせに
ベランダではさも「気持ちいい~♪」って風を装うのです。

ワケワカラン ┐(´ー`;)┌フッ




そんなジュンマイはお留守番させてスーパーへお買いもの。
(もちろん家の中に入れました)


するとこんなものを発見!

男前豆腐 『マブ』

オボロドーフ マブ

男前豆腐やジョニ男で有名な男前豆腐店の新製品
『オボロドーフ マブ

どうやら飲むものみたいです。(ホント?)
男前豆腐大好きなダンナがさっそくカートインしました。(*⌒m⌒)ぷっ



買い物が終わって福引が1回だけチャレンジしたら
黄色い玉が出て
「おめでとうございます~ って。

えっ?o(゚д゚o≡o゚д゚)o えっ?

どうやら黄色は2等らしい。

5,000円相当のものが当たったらしいんだけど
残っているのは浴衣セットかクリーニング無料券のみ。

というわけで 5,000円分のクリーニング券をいただきました。

クリーニング券5000円分が当たったー!

隣の市のスーパーだからあまり来ないんだけどネ。r(*^_^*; ポリポリ


どうせならもうじき発表のサマージャンボが当たるといいんだけどな~(笑)

でも小さなものでも当たるのはちょっと嬉しい。^^



スポンサーサイト

■ コメント

あらら~ジュンちゃん、お外で暑くないのかな?笑
何だか、涼しげなお顔でくつろいでいますね~

男前豆腐店の新製品の、味はどんなでしたか?
きっと、豆腐も美味しいから、美味しいでしょうね~

けいさんって、くじ運良いのですね~
宝くじも当たるといいですね~
ちなみに、私はこの前のドリームジャンボで、1万円当たりましたぁ~
サマージャンボも当たるといいなぁ~v-10

ジュンちゃん、そこ暑そうだよ!(笑)

けいさん、贅沢言っちゃイケなよ!
5000円(現金じゃないけど・笑)当たってるんだもの
大したもんよ!(笑)

宝くじって、何億って本当に当たっている人がいるのかって
疑ってるんだけどいるんだよね(笑)

うずらじゃないけど「マイ」だと思ったら「マブ」だったのね(爆)
美味しかった?

ホームセンター情報ありがとうございました(^^)
ジョイフルだったんだ!!了解です♪
私も男前系大好きですよぉ~!波乗りジョニーが一番かな★
そう!私もこの「マブ」気になってました(^^)/
飲むタイプなんですねぇ~~ 今度購入してみようっと!

リニューアルしてるっ!
夏バージョン涼しげですね^^

毎日ほんと暑いですね~^^;;
うちのにゃんすけばーさんも毎日お外に行っています。
大丈夫かよっ!って思いますが、元気なうちにと好きなことさせてます。
年寄りは暑いの平気なのでしょうかね~^。^
あっ!失礼、ジュンちゃん^^

男バージョン豆腐美味しいですよね~!
コレもチェックしなくちゃ!!

P.S
メッセージでもいれましたが、
勝手ながらミクの紹介文載せさせてもらいましたm(_ _)m

◆さるべーさん

これね、自分で出たはいいけど暑くって
でもここは好きな場所だから、せっかく出られたのに家に入るなんて・・・と
葛藤しながらひたすら耐えてるんだと思います。((*≧m≦)ププッ

マブは美味しかったみたいです。
でもドリンクではなくて、見た目は普通におぼろ豆腐でした。(^^;

私、くじ運良くないですよぉ~!
ドリームジャンボで1万円当たるなんてすっごーい!!
私はせいぜい3000円止まりです。
さるべーさんの方がよっぽどくじ運いいですよ。
お互い当たるといいですね~♪
あれ?発表っていつだったっけか?

◆陸ママさん

誰がどう見たって暑そうなのに、
ひたすら耐えるアホなオバサンです。∵ゞ(≧ε≦*)プッ

そうね、贅沢言っちゃいけないわね。
クリーニング券、当たったお店まで行かなきゃならないかと思ったんだけど
チェーン店だったのでダメもとで地元のお店に行ったら「使えますよ」って!
さっそくアイロン待ちだったダンナのワイシャツ(大量)を出して使ってきました。
楽しちゃったわ~ん♪

陸ママさんも宝くじ買いました?
3億円当たったら・・・とりあえずローン返さなきゃ!
(夢がないわ・・・○| ̄|_)

マブ、美味しかったみたいです。
「マイ」製品はもう買ったから~(ダンナのTシャツ!(*^m^*) ムフッ)

◆anonままさん

ジョイフル千葉NT店に隣接してた住宅展示場内のドッグラン、
残念ながらモデルルーム建設中でした。
デッキには上がれなくなっちゃったし、悲しいこと続きだったけど
大型犬専用カートはありがたいです。^^

マブ、飲むタイプではありませんでしたぁ~!
適当なこと言ってゴメンナサイ!
結構しっかりしたおぼろ豆腐で、ダンナはスプーンで食べていました。
あ、ちなみに波乗りジョニーは別の会社の製品らしいですヨ。
風に吹かれて豆腐屋ジョニーとそっくりですよね。
でもどっちも美味しくて好きです♪

◆ジュリアママさん

猫ちゃんって飼ったことないんだけど 暑さはへっちゃらなのかしら?
うちのご近所さんのネコさんも暑い中、玄関前でごろ~んってしてるの。
アスファルト焼けて暑い&熱いだろうに・・・って思うんだけど平気なのかな?
その子はまだそんなに年寄りっぽくないけど
ワンニャンもそうだけど人間も年を取ると何でも鈍くなるって言うからね。(*^m^*)

マブ、美味しかったらしいので
私も機会があったら食べてみようと思います。^^

そしてメッセージ&紹介文見ました。
レスしなくて本当に申し訳ないです。
後日紹介文を入れさせてもらいますね。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/750-e4fa0c61

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

