スポンサーサイト
--年--月--日(--)


迎え盆
2007年08月13日(月)


今日もお買いもの。

今日の目的地はホームセンターだったので
ジュンマイも入れるホームセンターへ。

久しぶりに来たら
なんと大型犬用のカートなるものがありました。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

大型犬用カートに乗ってお買いもの♪

手前の板が取り外せるので
今までのカートに比べて乗せやすくていい!(* ̄ー ̄)v
しかも1台に2頭乗れるし。


他にもボルゾイ君がこのカートを使ってましたが、
2頭乗ってるのはめずらしいらしく
「おりこうさんねー」と声を掛けられ店内でも人気者のジュンマイ
ナゼかマイもおりこうさんでした。
あ、水槽の中で水が出てる場所では興奮してたけど(笑)

店内で人気モノ


愛想振りまくのに疲れるとフセるジュン
ジュンはすぐにお疲れモード

ジュンがフセると場所が狭くなるのだよ
マイはジュンの上に座ってます(笑)


涼しい店内で一緒にお買い物できて満足 満足♪

 

タイトルの通り、今日は迎え盆。

夜のお散歩の帰りに迎え火をしました。
迎え火
ちょっと勘違いしてません?δ(⌒~⌒ι)


というわけで我が家にもご先祖様たちがいらしてます。
ご先祖様、どうぞゆっくりしていってくださいまし。

が!

迎え火をしたのに、送り盆の日は出かけてしまって不在。(;´□`;)アゥ

狭くて散らかってますが、
1日多く滞在してもらうことになりそうです。
(お留守番もお願いすることに)


ご先祖さま、よろしくお願いします。(*;^-^)ゞ

スポンサーサイト

■ コメント

どこの???

おおぉっ!!!
けいさん、このホームセンターってどこの??
今度千葉へ帰ったら行って見ようかなぁ~(^^)/
ペット系も品揃えはありますか???

◆anonままさん

ここは千葉ニュータウンのジョイフル本田です。
千葉(天台)のジョイフルは小型犬がのるぐらいの小さなカートしかないのに
千葉NT店はスバラシイ!v-352
ジョイフルはホームセンターとしてはペットモノは結構ある方だと思います。
モラージュのロイヤルホームセンターもジュンのおやつがあるので時々行きますが
こちらもカートに乗せて一緒にお買い物できますよん。v-221

ジュンちゃん&マイちゃん、パパ&ママと一緒にお買い物出来て良かったね~v-237
ホームセンターで、大型犬も乗れるカートがあるなんて、すごく広いホームセンターなのですね~いいなぁ~
こちらの方では、小型犬用しかないので、太郎はv-231でお留守番です(エンジンかけて、エアコンつけてます)

いいなあ、コレ

こんな大きいカートあるのね~。
大型犬が2頭入れるなんてスゴ~イ!
マイちゃんは暴れないでおとなしくできるのですか?
ウチは嫌がるだろうなあ、載せても暴れるだろうなあ...と思うので試した事ないのです。

◆さるべーさん

このホームセンターは広いです!
東京ドーム3.2個分とか。(なぜ東京ドームと比較するかはナゾ/笑)
大きさよりも横に長いので、
私の見たいガーデンセンターとペットセンターは真逆にあり
車で移動してます。(*;^-^)ゞ
うちも大抵は太郎君と同じくエンジンかけて車でお留守番です。
だからこの時期は普段より倍近い頻度でGS行きです。

◆桜子ママさん

今ジョイフルのサイトを見たら、
千葉NT店が東京ドーム3.2個分なのに対し、
ひたちなかは4.8個分となってましたが
ひたちなか店は一体どこからどこまでをジョイフルとしてるのでしょう?
TOHOシネマとかも入るのかな?

ま、そんなことはどうでもいいとして
カートに乗ってる間は、不思議とおとなしく乗ってるんですよ。
時々気になる物のニオイをかいだりしてますが、
取ってしまうとかいたずらするとか、そういうことはしませんね。
さくちゃんもきっと大丈夫なんじゃないかな?^^

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/749-aa547546

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-07 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

