スポンサーサイト
--年--月--日(--)


プール
2007年08月05日(日)


先週は山中湖わんわん倶楽部でプール、
今日は久しぶりに家の車庫でプールを出して水遊びしました。

まずはジュンから
・・・と思ったら玄関をパンチしながらマイがないています
ジュンはいつものごとく はじめはなかなか入れないし。
(44秒)



今日のマイのお気に入りアイテムは新しい円盤型のおもちゃ
どうやら真ん中のボール部分だけ取りたいようなんですが
水の中では思うように行かないようで。(*⌒m⌒)ぷっ
(28秒)


その後も一生懸命ボールを取ろうとしていました。
どんなに頑張っても取れないよ~((*≧m≦)ププッ
ボールだけ欲しいの・・・


さてジュンはというと
スムーズにプールへの出入りもできるようになり、
気が向いた時にプールに入り、
後はテニスボールをくわえてゴロンゴロン
プール入りなよ・・・


テニスボールを使って水遊びをすると、必ずジュンがやる行動があります。
それはテニスボールの毛をカッカッカッと前歯でやること。
何なんでしょ
(29秒)



ジュンはまったりと、マイはガッツリと遊びましたそれぞれの楽しみ方

人間(私)がバテたので1時間ちょいで終了。
来週は海に行く予定だし、
再来週にでもまたプールを出してあげるね。^^


楽しかったよ♪
楽しかったよ♪



スポンサーサイト

■ コメント

かっかわいい~最後の写真、2人とも本当に良い笑顔ですね~
2人で遊べるプールという事は、かなり大きいプールですね!
マイちゃん相変わらず、元気いっぱいですね~
潜りも出来るようで!すごい!
ジュンちゃんもテニスボールカミカミして、プール遊びの時に必ずやるのですか?
太郎は、プール遊びでなくてもやっていますよ~

ジャブジャブ

このプールもここまで活用されれば十分に価格以上に価値があったのではないでしょうか(^^)ホント2匹とも好きですな~♪

うらやましい

プールでここまで喜んでくれるといいですね~。
うちも皆さんのブログに刺激されて小さなプールを購入したのですが、いまいちテンションが上がらなくて・・・(>_<)
ルーアよりむしろジンガのほうが楽しんでいたような。
ルーア君は難しい子です^_^;

お久です~!
タイトル見て、お~またやってる~♪
って楽しみながら見させていただきました!
新しいおもちゃ遊び方面白いですね~!
以外なとこに執着心ありますよね~!
ジュリアも、ぬいぐるみのタグとか、そういうとこ集中攻撃します。

しかしまいちゃん・じゅんちゃん幸せそう~!!
最近、ジュリアにストレスかけちゃってるので
うらやましいです~!

◆さるべーさん

このプール、ちょっと大きめなのかな?
水をはるのに時間がかかるのが難点・・・(-"-;)
庭の水道2つとお風呂場から1つ、合計3つの水道から水を引いても
溜まるまで30分ぐらいかかります。
用意している間もジュンマイは「何か楽しいことが起こる予感♪」って感じで
ウロウロそわそわ落ち着きません。(*⌒m⌒)ぷっ

太郎君もテニスボールでやりますか?
テニスボールの毛をこそげ取るわけではなく、
前足を毛づくろいする時のように
カッカッカッ・・・ってやるんですよ。
前歯でも磨いてるのかな?(笑)

◆kagawaさん

購入してすぐ、ジュンが爪で底に穴を開けてしまい、
裏からガムテープで2箇所補修していますが
意外にもマイは穴を開けてないんです。
使わなかった期間があるとはいえ、
7年以上前に購入したプールが今も使えるなんて充分価値はあったと思います。

◆よすふくさん

ルーアちゃん、徐々に水慣れしてきているみたいじゃないですか~v-218
前回より今回、今回より次回で楽しんでくれるような気がしますが・・・
ジンガちゃんが楽しそうにしていたら
つられてテンションUPするんじゃないですか?
それともanon君と一緒で
「海か川に連れてけ~!こんな小さなプールじゃつまらない~っ!」
という訴えなのでしょうか?(笑)

◆ジュリアママさん

私たちが想像もしないことをしてくれるのがマイというやつでして。(笑)
円盤を振ってみたり、真ん中をカミカミして、
一生懸命ボール部分を取ろうとしていました。((*≧m≦)ププッ
タグ攻撃、好きですよねぇ~!
若かりし頃、ジュンでさえタグを集中攻撃でオモチャを破壊していました。
ジュリアちゃん、ご近所さんだったらプール一緒にできたのにね。

ヤッパリ暑い時は水遊びが一番ね♪
いつも思うけど、おウチでのマイちゃんは、DTRのイメージと
本当に違うよね~(笑)
このプール、実際見たらかなり大きいんでしょ?
ふたりでも余裕あるものね!

来週は海なのね?又、オモシロ動画楽しみにしていま~す♪

◆陸ママさん

え~、これがマイの本当の姿なんですけどー(笑)
超分離不安なマイ、私がいなくなってしまうとダメなんです。
だからDTRでは私に置いていかれないか真剣勝負なんでしょうね。((*≧m≦)
それ以外ではアホさ全開で笑えるヤツですよ。^^

このプールねぇ・・・
陸くんサイズの子が入ったら4頭ぐらいが限度かな。
だって陸君は中型犬・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤバヤバ ニゲロー

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/742-4f7300b8

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

