スポンサーサイト
--年--月--日(--)


コストコ
2007年08月04日(土)


今、コストコでP&Gクーポンが出ているとの情報を得たので
仕事が終わってそのまま
2週間ぶりにコストコへ行って来ました。


P&Gクーポン1

P&Gクーポン2



今日の目当ては コレ

ゲイン
マンダリンライムフュージョン

ゲイン マンダリンライムフュージョン
液体洗濯洗剤です。
1年前に購入したゲイン アップルマンゴタンゴ を現在使用中ですが
その香りが好みだったので今回も♪

アップルマンゴタンゴは甘~い香りに対し、
マンダリンライムフュージョンは爽やかな香り。
さっそく明日使ってみようかな~ ^^



こちらもクーポン品

ファブリーズエアーエフェクト
ロッキースプリングス&クール

ファブリーズ エアーエフェクツ ロッキースプリングス&クール

去年買ったエアーエフェクトは リネン&スカイ ですが
今年は スプリング&リニューアル という香りと2種類売っていて
初めて見たロッキースプリングス&クールにしてみました。
去年のリネン&スカイより好みかも。


その他にもクーポンではアリエール(粉末洗濯洗剤)を購入。



食品では

とうとう買っちゃいました
米粉のロールケーキ (抹茶&ココア)
米粉のロールケーキ
評判は悪くなさそうなので。
冷凍も可能らしいし。

グレープトマト(ミニトマト)
グレープトマト
某掲示板で美味しいと書き込んでいる人がいたので購入。
しかもこんだけ大量に入って398円 ヽ(゚∀゚)ノ
ダンナが食べると言うし、2パックも買って来ました。


ハイローラー(B.L.T)
ハイローラー(BLT)
遅めのお昼ごはん、ちょっと食べ過ぎたので
今日の夕飯はこれを3つつまんだだけ。(*;^-^)ゞ



クレームドサンタグル
クレームドサンタグル
かなりブルーチーズが強いブルーチーズスプレッド
ブルーチーズ好きにはたまりません。
以前購入したものを数日前に使い切ったのでリピート品です。



先週あたりから登場したという新製品 クリームパフ
シュークリームなんですが、
食べた人の感想が

「非常にコストコらしい味ですね(笑)」
「いやぁ、本体は割と小ぶりですが、生クリームがメガです」
「その名の通り、クリーム+パフです。
カスタードクリームとか、そういう小技をアメリカに期待しちゃいけません」
  


など、胸焼けすることは容易に想像できるコメントばかり。

ほとんどの人が1つ食べるのも苦労しているシロモノ。
「美味しいけど・・・リピートはしないと思います・・・」
と言ってる人が多い商品、
ばら売りだったら物は試し!で買ってみるけど
8個も入ってたらさすがに手を出す気になりません。。。

ダンナは「買わないのぉ?」と食べたそうでしたが
誰かとシェア前提(しかも多くても2つでいい!)じゃないと無理だって!




今日のお買いもの

今日のコストコ1

今日のコストコ2



スポンサーサイト

■ コメント

2週間ぶりって・・・ぶりっていう使い方間違ってる・・・
コストコのお得意様リストに絶対載ってるに違いない!
どぉこのトマト美味しかった?

行きたいっっ!

私もウズウズしてきました(笑)完全にコストコ中毒です。
写真のゲイン、はじめて見ました!うちは今柔軟剤はダウニーのピンクとグリーンで洗剤はアリエールなんですが、タイドの洗剤を使ってみようかかなり悩んでます・・・でも外れたら怖くて未だチャレンジできず・・・

あと、クリームパフ!!!私もかなり気になってます。ご近所さんだったらぜひシェアをお願いしたいところですが残念です(笑)コストココミュでいろんなアレンジの方法出てましたが、かなりの覚悟がいりそうですね!

グレープトマトというネーミングにとっても興味が沸きました。味は国産のミニトマトと違いますか?

アメリカの洗剤ってすんごく強力そうなイメージです!(笑)

◆はなくそねこさん

え~っ、だって近かったら1週間ごと・・・いや、数日おきに行ってるよーきっと。
2週間ぶりに行くからこんなに大量買いしちゃうんだよぅ。e-263
お得意様リストなんて個人じゃほとんど有り得ないでしょ!
トマトは味が濃くて美味しかったよ。v-426
皮が硬いのは最近のミニトマトの傾向?
スーパーに売ってるものも、うちでなったミニトマトも皮が硬いんだけど。。。

◆うずまきさん

コストコって中毒になりますよねー!((*≧m≦)ププッ
↑でコメントくれたはなくそねこさんに紹介されて入会したんですが
多分 はなくそねこ家より行ってる気がする。。。
1ヶ月行かないと「最近コストコに行ってない!」って気になるんです。(笑)
きっとうずまきさんも同じでしょうね。(*⌒m⌒)フフッ

このゲイン、期間限定なんでしょうか?
去年のマンゴタンゴもこの時期だけだったし。
柔軟剤はダウニー4種(ピンク・ブルー・グリーン、シンプルプレジャーのウォーターリリー&ジャスミン)、スナッグル、ゲイン2種(マンゴタンゴと普通の)、
そして日本製のもの3種で
「今日はどれにしようかな~♪」ってやってます。(*;^-^)ゞ
洗剤は粉モノは溶け残りがあると聞くので怖くてチャレンジできません。。。

クリームパフ、気になりますよねー。(*^m^*) ムフッ
シューアイスにして食べる方法が一番良さそうでしたが、
それでも胸が焼けそう。(笑)
昨日も手にする人は結構いたんですが、仲間(家族)に
「絶対食べられないってば!」と反対されてカートインしない人が結構いました。
「ばら売りが無理ならフードコートメニューに入れてくれればいいのに・・・」って
ダンナがブツブツ言ってました。(笑)

◆kagawaさん

味はさほど国産のものと変わりはない感じですが、
トマト本来の味が濃くて甘みも若干強いような気がしました。
アメリカの洗剤、粉末は溶けが悪いと聞いたことがあるので試していませんが
(アメリカってお湯で洗濯するらしいですね)
我が家の洗濯は汚れというより消臭目的なので香りを楽しんでます♪

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/741-130455ea

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

