スポンサーサイト
--年--月--日(--)


何にしよう?
2007年07月28日(土)



テニスのあと
涼みがてら入ったスーパーで見つけて思わず買ってしまいました。



ジュンちゃんたまご

何にしよう


スポンサーサイト

■ コメント

元木さんちのウズラの純子さんのたまご??
あと13日間の余裕がありますので良い調理法がありましたら
又コメントします!?

あははは、座布団5枚!(笑)
どこかで「陸ちゃん」見つけたらUPしてねん♪

ジュンちゃん、もう大丈夫そうね!良かったぁ☆
明日は、わんわん倶楽部行くのかな?
決行なら、楽しんできてね♪
ワタシも、ほっかむりして頑張ってきま~す(笑)

わっははv-237
けいさんの気持ち、良く分かりますよ~
私もわんこグッツを見つけたら、思わず買ってしまいますよ~
お父さんに怒られていますが・・・笑

ん!!
ほんもののジュンちゃんのウズラのたまご と思ってましたが・・・
おもちゃ??ですかv-356

5秒くらい意味がわからず、普通に「うずらの卵かぁ…?」って思ってました。このネーミングはどっからきてるのかな??

うずら?
う~ん、八宝菜とか、ざるそばくらいしか・・・

で、遅くなってしまってすみません。
ジュンちゃん、もう大丈夫なんですか?
血尿とか出るとビックリしますね(゜O゜;)
とにかく、お大事に~

◆とぼパパさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは~
純子さんのたまごとは思いつきませんでした。
とぼパパさんから良い調理法を教えてもらえるまで
今も冷蔵庫で出番を待ってる状態です。(笑)


◆陸ママさん

陸ちゃんはなかなかないでしょー。((*≧m≦)ププッ
あったら真っ先にご報告に伺って陸家に送ります。(爆)
おかげさまでジュンは元気です!
わんわん倶楽部は楽しんできましたよ~v-221
すいらんは陸ママのおかげで(陸ママのせいで?!)天気にも恵まれ
怪しげなほっかむり教が誕生したようですネ。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

>ワタシも、ほっかむりして頑張ってきま~す(笑)
えっ?ワンコだけでなく陸ママも??
っていうか教祖か?!(爆)

◆さるべーさん

さるべーさんもですか!
っていうかコレ、わんこグッズではないんですけどね。∵ゞ(≧ε≦*)
わんこグッズはつい買っちゃいますよねー。
これが家を雑然とさせる要因の1つになっているのはわかってるんですけど
やめられません。。。r(*^_^*; ポリポリ

◆とぼパパさん

これ、おもちゃじゃないですよー。
本物のウズラの卵です。
賞味期限まであと11日。
何かいい調理法は思いつきました?(*^m^*) ムフッ

◆kagawaさん

私は真っ先に『じゅんちゃん』が目に入って来ました。
そしていつの間にかカゴに入れてるしー。(笑)
名前の由来、私も気になります。(*⌒m⌒)

◆オーレの父ちゃん

八宝菜は思いついたんですがざるそばは盲点でした!
なるほど~いいかも~♪

ジュンはおかげさまですっかり良くなりました。
特にこれといった原因が思い当たらないのに出たためビックリしました。
ご心配いただきありがとうございました!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/737-2cd93cb5

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

