スポンサーサイト
--年--月--日(--)


携帯ストラップ
2007年07月17日(火)


昨晩干したマイのオネショ布団ですが。
今朝起きたらザーザーと激しい雨に打たれていました。

ヾ( @  °▽ ° @ )ノあはは~
もう笑うしかないでしょ。

ヤケクソでそのままベランダに干して(?)あります。
だってどうしようもないもん。

「あらぁ~ けいさんおかしくなっちゃったのかしら?」
って近所の人には思われてるかもしれません
でも安い布団で本当に良かったわ。(負け惜しみ)



そんな悲しい話は置いといて。

カラー用ビーズを買いに行った時、
一緒に携帯ストラップでも作ろうと ソレ用のビーズも買って来ました。

で、出来上がったのはこんなん。
携帯ストラップ

何かおかしいと気づいた人います



あのねー、買う時に確認しなかった私もいけないんだけどぉー・・・

""の売り場に""を置いとかないでくれるー?

ジュン じゃなくて ジュゼ になっちゃったじゃんかー!
ヽ(#`Д´)ノ ウワァァァァン!

でもまぁいっか。
(B型なんで




スポンサーサイト

■ コメント

あらら~お布団、残念でしたね!早くお天気になぁ~あれ!笑

ストラップ、かわいい~!
ですが、何やら紛らわしいですね~ビーズ、ちゃんと元の場所にもどしてくれたらいいのに~
でも、言わなきゃ分からない?ですよ!!笑

◆さるべーさん

浴室乾燥があるのですが、
海から帰ってきたあとなので洗濯物が大量にあって
それが浴室を占領しているため布団を干す場所がなくて。v-409
雨に濡れたからと言って取り込んでも置いておく場所もなく、
結局ベランダで今も雨に打たれています。(悲)

今日ビーズのお店近くに行ったのでちょっと寄って確認してきたら
何と!"N"の場所に"N"は1つしかなくて、のこりの5つは全て"Z"でした。
心優しい私はきちんとZはZの場所に戻してあげました。(笑)



すぐに気付きました(笑)

でも、ある意味「ジュゼ」ってのもヨーロピアンテイストたっぷりな名前でイイかも?(←どんなフォローだ!?笑)

ぷぷぅっ!

すっごいカワイイんですけど。
「Z」が笑えます(ぷぷぷぷっ)
「KUROSUKE」もよろしく~www(Nが入ってないから大丈夫?)

濡れちゃったんですねぇ~v-279
早く乾くといいですね。v-278

それにしてもストラップかわいい~v-347
ジュゼになっちゃったんですかぁ。
でも言われなかったらなんともおもわない。(のは私だけ・・・・?
本当に迷惑ですよね~。ちゃんと「N」と分けて欲しいですよね!

うちはスニーカーが雨に打たれてましたi-3
でも不幸中の幸いで・・オシッコのしみが消えたりしてi-198

◆kagawaさん

やっぱりわかりますよネ。。。ヾ(_ _*)
おぉ~ヨーロピアンテイスト!なんかいいかも~(笑)
何事もポジティブに行くことが大事ですもんね!(ポジティブか?!)

◆くろすけさん

作るの楽しいから本当に作っちゃうよ~?
KUROSUKE…う~ん、間違えようがないなぁ...
ちょっと残念!(何で?!)

◆ぷーさん

今日もどうしようもないのでベランダでそのままの状態です。
1日曇りだった今日、表面は乾いていました。(笑)
明日からの晴れに期待します!

◆とぼパパさん

>でも不幸中の幸いで・・オシッコのしみが消えたりして
実はちょっとそれも期待してたりして。(ΦwΦ)(ΦwΦ) ブブッ
安い布団だから捨てかな・・・と思ってたんですが
乾いた時の状況次第でファブリーズして復活もあり得るかな。(^^;

スニーカー、残念でした。i-195

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/727-b3108f02

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

