スポンサーサイト
--年--月--日(--)


コストコ
2007年07月16日(月)


コストコに着いてまずはフードコートで遅い昼食
今日は新登場の スパイシーポークベイク を。
ピリ辛でなかなか美味しかった!


今日のお買い物
今日のコストコ

今日は「コレを買わなきゃ!」というものはなかったけど
行くとついつい買っちゃうんだよね~


入り口でもらったクーポンに タイド コールドウォーターがあったので
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って思ってたら売り切れでした。_| ̄|○ ガクーリ

なので今日は食品だけ。


スワンソン チキンブロス
チキンブロス
これ、重宝したのでリピート品です
これを鍋に開けて根菜を入れて煮るだけで簡単ポトフの出来上がり♪
水を足さなくてもそのままで優しい味のスープです。


キャンベル トマトスープ
トマトスープ
チキンブロスの隣に並んで売られていたトマトスープも 試しに初購入



そして今日は お初モノ が結構ありました


まずデリコーナーには新サラダが

コブサラダ
新商品 コブサラダ
ゴロゴロっと入ったブルーチーズが購入する決め手に

その他にも我が家は買わなかったけど
スパイシーチキンピザ なるものも登場。
クーポン品ということもあってカートインしている人が結構いました。


パンコーナーでは
サンドイッチチャバタロール
サンドイッチチャバタロール

こんな感じ
サンドイッチチャバタロール

そういえばガーリックブレッドがなかったな~。
前回買っておいて良かった!


チョコレートコーナーにて
ハーシーズ 100カロリー スナックスター
100カロリーズ スナックスターズ
1袋100kcalのお菓子

中には2種類のハーシーズの箱が2箱ずつ入ってます。
1箱に7袋入り
2種類のハーシーズが入ってます



そして嬉しかったのは。。。

シーザーサラダキット が復活していたこと!
復活した~!シーザーサラダキット
シーザーサラダのドレッシング・ベーコンビッツ・クルトン・パルメザンチーズが
1回分ずつ小分けされているので重宝するのです。
これを発見したのでカットロメインレタスも購入


青果コーナーでは 今が旬の 山梨産の桃
桃
ちょっと小ぶりだけど1個130円は安くネ?(笑)



先日、ご近所さんからいただいて
再びドーナツが食べたくなったので買おうと思ったら。。。

ドーナツを買うために10人以上並んでます。
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
こんなの初めてで、最初は諦めて通り過ぎたのですが

ダンナがトイレに行って手持ち無沙汰な時にふと見ると
4~5人しか並んでない!(゚∀゚)

それならば・・・と並んでゲット!

できたてアツアツの ドーナツ
ドーナツは別撮影w
帰りの車内で食べたので これだけ別撮影 (´>∀<`)ゝ))エヘヘ


できたてアツアツは美味しい♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でも冷めると クリスピークリームドーナツの方が美味しいカモ。
クリスピークリーム知らなければコストコドーナツ最高!だったのに。(笑)
でもコストコドーナツも電子レンジで10秒温めるとウンマー♪でした。


クランベリージュースは
ピーチブレンドのホワイトクランベリーというものもあったけど
以前と同じラズベリーブレンドのものを買って来ました。
冒険できない私、(えっ、こんなに新商品買っといて?!)
どなたかホワイトクランベリーを試した方、感想を~!


スポンサーサイト

■ コメント

まるでアメリカの家庭じゃないですか♪

欧米か!?って言われますよ~(笑)

桃がなんだか美味しそうですね~!

あ、我が家には黒い物体が入荷!?

顔は純粋な日本人ですが、体型は欧米体型な夫婦でございます。(泣)
桃は今日の夕食後のデザート予定です♪

黒い物体!
ビックリです!

おー、けいさんちと私って、コストコへ行きたくなるリズムが似てるのか?
私は今日行ってきました。
だけど私は買うものがどんどん固定化(for ワンズばっかり)してきて、ちょっとつまんない、と思ってたら、今日気になってチラ見してたのをけいさんが買ってるー!(笑)
そしていつまでも減らなかったクランベリージュースが奥に写ってるのにも笑ってしまったー。
私は「ジュースはこれ」って決め付けてるから他のは見もしないけど、ホワイトクランベリーなんてあるのか。
私は次回、トライします。

◆ナオぼんさん

おぉ~っ!ナオぼんさんは今日ですか!(*^m^*) ムフッ
気になってチラ見したのって何だろ?
クランベリージュース、結局リピしてやんの~(笑)
結構サラッとした感じで飲みやすいね。
ジュンマイより私とダンナの方が飲んでるかも。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ホワイトクランベリー、先月ぐらいから気になってたんですが
「ホワイトだよ?いつものでいいんじゃん?」
という意味不明なダンナの言葉通りラズベリーブレンドを買って来ました。^^

ミクシィの足あと&コストココミュからおじゃましました♪
シーザーサラダキットの復活は感動でした♪我が家もベビーリーフとロメインレタス購入しました!今日はガーリックブレッドがなくて残念でした。
ハーシーズのスナック、私も気になってました。次回購入しようかな・・・

ジュンちゃんとマイちゃん超可愛いですね♪うちはGRのバム王子、昨日で1歳になりました。まだまだいたずら盛りです。うちのかかりつけの獣医さんのところでフラットくんを飼っているのですが、私の「大型犬大好きオーラ」が伝わるのか?毎回誰よりもものすごいハイテンションで歓迎され(笑)FCR大好きになりました♪すみません、お話それちゃいました!またお邪魔しますね♪

◆うずまきさん

コメントありがとうございます。^^
私もシーザーサラダキットを発見した時は
一人で「あったー!」とちょっと叫んでしまいました。(^^;
そして次に思ったことは「うずまきさんに教えてあげなくては!」でした。(笑)
ダンナが一番復活を望んでいるコールスローサラダはいまだ姿が見えず、
うずまきさんの書き込みを見て
「秋かぁ~v-355 夏に食べたいんだよねぇ」って言ってました。(*⌒m⌒)ぷっ
最初の書き込みから思ってたんですけど、
うずまきさんのお宅と我が家は好みが似てるかも?(*^m^*) ムフッ

さらにはGRと一緒に暮らしてるとは、ますます親近感が♪
FCRはGRの何倍もテンション高いです。e-263
おかげでジュンもマイにつられて多少若返ったかも?!

これからもよろしくお願いします。^^

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/726-ddd5029b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

