スポンサーサイト
--年--月--日(--)


クリスピークリームドーナツ
2007年07月07日(土)


今日は七夕ですね♪

だからと言って特別なこともなく、
ジュンがヒート中のためにお出かけらしいお出かけができず
相変わらずネタらしいネタがない日々が続いております。


そんな中、さっき買い物から帰って来ると
ポストの中に何やら入っていました。


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



中のメッセージメモを読むとどうやらご近所さんからです。


外袋には 『 Doughnuts 』 と書かれています。



(=^・∇・^=) えっ?もしかして??


やっぱり!

クリスピークリームドーナツ の袋です。
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウレシイ+゚:。*゚+.

ずっーと食べたいと思ってたドーナツ。
でもかなり並ぶらしいし、新宿まで行かないし。

何といっても昨日ダンナと
「試食だけして帰って来ようか」
って話していたばかりなんですよ。
(並んでいる間、できたてのドーナツが1人1個 配られる)

クリスピークリームドーナツだぁ~!


中にはたくさんのドーナツが。
とりあえず3つ出して写真撮影
うまそ~っ!

オリジナルグレーズドドーナツは
見た目 コストコのドーナツをちょっと小さくしたような感じ。


温め方を書いた説明書きも付けて下さったので
几帳面なダンナ、説明どおり8秒だけ電子レンジでチン♪


あんまーい!
ウマ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

私が食べたのは カラフルなチョコスプレーが乗った
チョコレートグレーズドスプリンクル(写真手前のドーナツ)
アメリカ~ンなこの甘さ、
コストコドーナツの比ではないかも。(*^ ^*)


他のドーナツはどんな味なのかな。ワクワク o(^o^o)(o^o^)o
たくさんいただいたので明日の朝もお昼もいただこーっと。^^


ご近所サマ、ありがとうございました!



スポンサーサイト

■ コメント

職場でも

話題になってました。
私は知らなかったけど、並んでるんだってねー。
それだけの価値がある味でした?
興味あるなー。

おいしそう!

わぁ~、おいしそう♪最近ドーナツ食べてないなぁ。
ヨダレが・・・^^食べた~い!
8秒温めるんですねぇ。
やっぱり、こういう美味しいのを食べちゃうと
他に手がつかないですよね~(私は付いちゃうかな・・・^^;?

美味しそう~
温めて食べる、ドーナツってあるのですね?初めて知りましたぁ~
美味しそう~

◆ピロロさん

美味しかった!
並ばないで口にすることができた私はラッキー♪って感じです。v-221
コストコドーナツ、食べたことある?
それよりもきめが細かい感じかな。
翌日食べてもやわらかさはそのままでとっても美味しかったよ。^^
並ぶのもわかる気がする。
ただチョコレートのかかったドーナツは
オリジナルグレーズドドーナツにチョコが掛かってるからメチャアマなので
極端に甘いの苦手な人は注意かも~ん。(笑)

◆ぷーさん

8秒という時間が何とも言えず、
「8秒を守らなきゃ!」という気にさせる時間でして。(笑)
きっと10秒じゃ温めすぎなんだろうなぁ~(= ̄m ̄=)
ダンナはきっちり8秒温めてできたてドーナツを味わってましたが
私は温めずにそのまま食しました。
それでもやわらかくて美味しかった~♪

◆さるべーさん

温めなくても美味しいですよ。v-290
でも温めるとできたてのドーナツが再現できるんです。
ここのドーナツじゃなくても同様ですので一度試してみてくださーい。v-221

美味しそう!

友人も少し前に1時間半並んで買って来たよ~って言ってました(笑)
お味は並ぶほどじゃ無かったかも~なんて言っていたけどいかがでした?
ドーナツ好きな私は是非食べてみたいです(*^m^*)
でも新宿なんだよね・・・ちと遠いなぁ~(笑)

◆ながたんさん

やっぱりまだそんなに並ぶんですかぁ~v-355
並ばずにドーナツを口にできた私は本当にラッキーだったんですね。
しっとりしていて美味しかったです。^^
翌日もパサつかず、美味しく食べられましたし、
並んで買うのもわかる気がします。

えっ、ながたんさんでも新宿って遠いんですか?
フットワーク軽いから「ちょっとそこまで~」感覚だと思いましたが。(笑)
私は何の行列でも30分以上かかりそうだったら「また今度」にするので
もうちょっと行列が減ったら買いに行きたいです~(*^ ^*)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/718-21def444

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

