スポンサーサイト
--年--月--日(--)


コストコ
2007年07月01日(日)


今週はバスティッシュ(トイレットペーパー)がクーポン品だったので
はずせないコストコでした。

雑貨・日用品
今日のお買いもの 雑貨・日用品

ナオぼんさん オススメの赤ちゃんのお尻拭き。
ジュンマイのお散歩後の足拭きとして
厚手で大判でなかなかGood!(*゚∀゚)b


ビルケン、クーポンが出ていたので
去年はアリゾナのエンジを買いましたが今年はフロリダの黒を購入
ビルケン フロリダ



食料品
今日のお買いもの 食料品


やっと出会えました。
トーキングレイン スパークリングウォーター
念願のトーキングレイン スパークリングウォーター
レモンライム 10本・ライム 5本・ベリー 5本・ナチュラル 10本 の計30本
1本65円しないからかなり安い~
どんな味か楽しみです。


ナタデココの入ったゼリー(スクイーズンバイトアソート)
ナタデコこ入りゼリー
美味しいと評判だったので買ってみました。


ガリックブレッドもいつなくなるかわからなかったので
まだちょっと残ってるけど再び購入。
食べやすい大きさに切って冷凍庫で出番を待ってます。^^


これで1ヶ月は行かなくていいかな。(笑)



買い物後はフードコートで今日の夕飯。

ダンナが待ち望んでいた チキンシーザーサラダ が復活してました!
スムージーは去年口にすることができなかった マンゴスムージー
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

こちらでも満足 満足でした。


スポンサーサイト

■ コメント

あら!
ウチも土曜日にコストコに行きましたよ^^
同じく、トイレットペーパー&ビルケン目当てに!

この豚肉美味しいですよね~^^
うちは、焼肉用のバラをいつも買います。
肉が厚くて、旨くて家焼肉にはもちろん野菜炒めにもいい味出します!

そうそう、こないだ、また家焼肉をしたのですが、
みっちゃん肉の持ち帰りもOKでしたよ。
刺身系はダメだそうです!
やっぱホルモンウメー!!

反応遅くてすまんですー。
あのおしりふき、でか足の犬飼いにはなかなかいいよね~。
でもあれ、どーしても水分が下にたまるので、パックを開ける前、上下逆さにしておくといいです。
この間コストコに行ったとき、いつもお犬用に買ってるビーフパティがなくてショック!
代わりにグラム107円のチルドの塊を買いました。
まー、ゼイタク!

◆ジュリアママさん

お目当てのものは一緒ね。(*⌒m⌒) ムフッ
ビルケン、私のサイズは少ししかなくて、どれも箱がボロボロでした。(^^;
豚バラ肉好きなので、あの焼肉用がずっと気になってたんです。
でもちょっと厚いかな・・・って買ったことがなくて。
数ヶ月前からバラ薄切りが出て飛びつきました。(笑)
(今回は小間を買いましたが)
コストコの豚肉って、やわらかいし味が濃くて美味しいですよね!

>ホルモンウメー!!
(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
ジュリアママさんには似合わない言葉だわ。

あ~、またみっちゃん行きたい病が・・・(笑)

◆ナオぼんさん

今使ってる○ニチャームのペット用ウェットティッシュがまだあるのに
買わずにはいられなかったよぅ~v-355
そしてその日のうちに開けて使ってみました。
いいね いいねぇ~ v-426
大きさといい、厚さといい、重宝しそうです。
さっそくナオぼんさんの書き込みを見て逆さまにしておいたら
「おっ、さっそく逆さにしてるね」ってダンナに言われました。
(ダンナもナオぼんさんの書き込みを見た模様)

ビーフパティってパティのようにまとめてある牛挽肉のこと?
(確か70円台の?)
7月1日の幕張はありましたよん。
あの肉を見るたびナオぼんさんを思い出してるから間違いないです。(笑)
たまたま売れちゃったのかもしれないですね。
でもコハカバちゃんにはラッキー?(*⌒m⌒) ふふっ

トイレットペ~パ~

ついに残り少なくなってしまいました。(;_;)シクシク
次のトイレットペーパーを買ったんだけど、
コストコのが無くなるのが寂しくて、
まだ数個あるのに新しいトイレットペーパーを開けて使ってます。(笑)
1個単価を考えるとバカ高いけど、やっぱり使い心地は抜群。
トイレットペーパーだけはあきらめきれません・・・・・

◆ピロロさん

1個単価、約倍するよね。
でも日本製のよりも長いらしい。
特別巻きが固いわけでもなく、私は「本当かよ・・・」って疑わしく思ってるんだけど
計算上では長いんだって。
でも個包装だし、そのまま置いといても何となくオサレ~な感じだし
使い心地は私も気に入ってます。^^
前もって言っといてくれれば先週クーポンで買って届けたのに。。。

クーポン

クーポンって、お一人様一つじゃないんだ!?
じゃあ、次回はお願いします!!
っていうか、連れて行ってください。(笑)

◆ピロロさん

お一人様1回につき1点だけど
だんなも一緒に行ってたから買えたんだよ。
ウワサでは1度出てもう1度入れば買えるとか。
小心者の私には同日にそれをやる勇気はないのですが。(^^;

とりあえず次回コストコ行くのは明日(16日)の午前中なのですが・・・
行くようなら連絡ちょうだいね~。(*^^)v
次回のバスティッシュのクーポンは秋だと思います。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/715-9d5aa91e

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

