--年--月--日(--)


花の写真
2007年06月23日(土)


やらなきゃ やらなきゃと思っていながら
ずっと後回しにしてきた庭の花の写真を整理しました。

本サイト June's Garden から

Garden Gallery 2007年の庭 へ。

お時間のある方、どうぞ見てやってくださいまし。


現在24日のam4時過ぎ。
ダンナが飲み会だったのをいいことに
確か23日の20時頃からこの作業をしているので
8時間もPCに向かってたことになる~!Σ(~□~|||)

何という処理能力の無さ。
日曜日もお出かけで朝が早いのに。

あと2時間とりあえず寝ます。



■ コメント

キレイだなぁ

きれいなお花ですねぇv-298v-299
おはなをみていると気持ちがやすらぎます。v-290

話変わって4時すぎですかぁ!!遅寝ですね。!!
2時間の睡眠でつかれはとれるんですか??

じっくり何度も見ましたv-398おみごとv-426
今度本物見に行かせてね~♪

お花だらけ

黒いバックに綺麗なお花の画像が映えますねぇ~!頑張ったかいがありますね!(^^)

それにしてもいろんなのがありますね!ウチのお袋も花は大好きなんですが、「お金が無い」って言いながらもいつもバラの世話にかなりお金がかかっているらしく、そのうえ更に増やそうとしてたりするので困りもんです…。ちょっと前にアンズの苗木を欲しがっていたので、3本プレゼントしたのでアレなら実もなるから少しはマシかと(汗)

津軽も暑い日が続き黒犬には厳しい天気です…

◆ぷーさん

花は手を掛ければその分きれいな花を咲かせてくれます。
逆にサボるとあっという間に乱れるし、反応が素直ですね。

>2時間の睡眠でつかれはとれるんですか??
当然取れるはずないでしょ~v-356
しかも毎日ビリー隊長にしごかれてるし。(笑)

◆ブルースター★さん

我が家は庭の日当たりが悪いので
ほとんど道路に面した場所に花を置いてます。
だからいつでも見ることはできますよん v-221

◆kagawaさん

うちは草花が多いですね。
植え替えが面倒ではありますが、逆に毎年いろんな種類が楽しめます。
何といっても安いですし。^^

バラってお金かかるらしいですね~ v-355
うちも「お金がない~!」と言いながら
ジュンマイにかかるお金は惜しまず出してますから(我が家なりにですが)
お母さまの気持ちはわかる気がします。(*^ ^*)
アンズ、楽しみですね!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/709-cbd6e5a3

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

