スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ブートキャンプ
2007年06月21日(木)


今知らない人はいないんじゃないかという
『ビリーズブートキャンプ』

我が家も入隊許可が下りて
戦う身体を手に入れるために毎日頑張ってますよ~(。-∀-)ィヒ♪

ビリーズブートキャンプ

キツいけど楽しい♪
ダンナの職場の人に勧められ、字幕付きを購入して正解。
つらい~! って時にビリーが励ましてくれます。(笑)


あ、筋肉痛が怖いので まだビリーバンドは使ってません。
ダンナはバンドを使わずとも筋肉痛だって。((*≧m≦)ププッ


ビリーの後ろで実践している女性がカッコイイ
ビリー隊長が来日して知ったのですが
あの女性は娘さんなのですね。

惚れた!



スポンサーサイト

■ コメント

ビリーズブートキャンプ!!

おぉ!!それ知ってますよ☆彡
頑張ってくださいね!!でも無理して
体を壊さないようにしてくださいね。

あはは!

実は今日娘が友達から借りてきてくれるそうなんです(笑)
やってみようと思ってます・・・・続くんやろうか?

お~!

やってますかv-411
プチ情報ですが・・
あの引き締まった身体の女性は前妻さんとの間の娘さんで
今は10代の女性と3回目の結婚をしたらしいよv-238
さすがパワフル(笑)隊長v-237

うわ~!!!(^^)

おぉー!買っちゃいましたか!(^^)じつはワタシもほしいなぁ~っと思っていたのですが、12000円くらいするじゃないですか、だからちょっとどうしようか考えてるんですよねぇ…なんか3日でやらなくなりそうな自分が怖い(笑)

でも、コレってビリーのシャベリとかが面白そうでキツくても頑張れそう!個人的にはしょっちゅう「ビリー」のことを間違えて「ボビー」って呼んでます(苦笑)

けいさんもハマリました??
私は一人で寡黙に汗を流してます(^^)/
リーダーはやってくれないんだ( ̄。 ̄;)
あの、腹筋ワレワレの彼女って娘さんなんだぁ~~

w( ̄o ̄)w オオー!

けいも鬼軍曹に入隊したかっ!
実は会社に、7980円特価で購入できるとお知らせが来てたの。
社長に「どーだ?」と勧められてるんだけど(汗)
ジャケットが大きくなる日も近いかっ?!

知らない人です!笑
何ですか?ダイエットが出来る道具ですか???
初めて見ましたぁ~

◆ぷーさん

もともとエアロビクス好きでやっていたことがあるので
それに通じるものがあって楽しいです。
とか言いながら辛いですけどね。(^^;

◆シリウスママさん

(。-∀-)ィヒ♪
さっそくやってみました?
とりあえず私は毎日続いてます。
ビリー&シェリー(ビリーの娘)に会いたくて
やってる姿は誰にも見せられないほど無様です。(爆)

◆ブルースター★さん

ブルースター★さんがそんなプチ情報を知ってるなんて意外です。(*⌒m⌒)
10代の奥さんか~v-356
ってことは娘より年下なのね。
ブルースターさん★も一緒にどう?
・・・ってやる必要ないか!

◆kagawaさん

15000円するんですけど、
1週間分のデータ(体重・体脂肪率など)を測定して郵送すると
5000円戻ってくるんですよ。
マイが来てスポーツクラブも行けなくなってしまい
(行こうと思えば行けるんですけどね(^^;)
エアロビクスをやりたくてウズウズしていたのでちょうどいいです。
・・・ってエアロビよりもはるかにキツいですが。

あ、私は間違えたわけではないですけど、
ビリーってボビーオロゴンに似てる!って思いました。^^

◆anonままさん

anonままさんもお仲間でしたか~!
うちはダンナの帰宅を待って夕食前に汗を流しているので
最近の夕飯は22~23時頃なんです。
隊長が「なりふりかまわずに!」って言うもんだから
とても他人サマには見せられないような状態でやってます。δ(⌒~⌒ι)
マンションだったら絶対にできない・・・e-263

あの腹筋ワレワレの彼女もかなり辛そうですが
頑張ってる姿に惚れ惚れしてしまいます。

◆くろすけさん

7980円はアメリカ版じゃない?
英語できるなら問題ないけど、そうじゃなければ日本語版の方が楽しいよ。^^

私って昔から腹筋運動がダメなのよ。v-13
はじめの頃のエアロビみたいなのは楽しいんだけど
腹筋運動は本当に見られたモンじゃないわ。(;´д`)

◆さるべーさん

ビリーさんという人が考案した
今話題の7日間ダイエットエクササイズDVD(4枚組)です。
ビリーさん、水曜日から来日していていろんな番組で見かけるので
多分目にはしているんじゃないかな?(*^ ^*)
付属の”ビリーバンド”というゴム製のバンドを使用してこのエクササイズをすれば
負荷が増えて効果UPするらしいのですが
バンドを使わずとも汗だくだくでちょっと筋肉痛な私です・・・e-263

私は試しにエリート1を購入してみましたよ。
なんか、ダンナが7日間を買う方向に傾いているようなので
近日購入か!?(笑)

◆ピロロさん

1日目2日目(1枚目)は楽しんでできたし、筋肉痛もなかったんだけど
2日目3日目(2枚目)からは きっつーい!! v-393
当然筋肉痛だし。。。(×_×;)

ダンナさまと一緒にやってるのかな?(*^m^*) ムフッ
我が家は毎日一緒にやってます。(笑)

VICTORY!

お久しぶりです^^
ビリー続いていますか?
私、3日目から10日くらいおサボりしちゃってます…
今週末は、旦那と再入門だ!

◆ジュリアママさん

いつも ダンナ帰宅→ビリー→夕飯→ジュンのトイレ散歩 なのですが
ここ2日、ダンナの帰宅が遅くてやってません。(ToT)
22時過ぎに帰って来てそこから1時間近く(短くても30分以上でしょ?)ビリーして
そのあとに夕飯なんてちょっとね。(^^;
でもやる気はあるので、明日はできるかな?

ジュリアママさんもダンナさまとレッツ リトライ!(*^m^*) ムフッ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/708-356b5172

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

