スポンサーサイト
--年--月--日(--)


予定外のコストコ
2007年06月17日(日)


今日はコストコの近くまで用事があって行ったので
急遽、コストコに寄って買い物してきました。


今日のコストコのお買いもの



前回 購入したタオル地のビーチブランケット
これが我が家の車のサードシートのカバーにちょうどいいサイズ。
予備として2枚追加購入しました。



今回初めて見た ブルーベリーダークチョコレート
ブルーベリーダークチョコレート
値段がちょっと高めだったのでどうしようか迷ったのですが
「次回買おう」と思ってて、次に行ったらもうなくて激しく後悔・・・
ということがイヤだったので思い切って購入。


中身はこんな感じ
ブルーベリーダークチョコレートの中身
味は・・・美味しい。
けどレーズンだと言われても私はわからないかも。(味オンチ?)
チョコレートは書かれている通り、ダークチョコでした。


ブルーベリーものがもう1つ。
ボンヌママンのブルーベリージャム
KALDI で買った普通サイズの同商品がなくなったので。




続いてパン。

アーティサンブレッド(特にオニオンガーリック)が好きな私。
ダンナは「好きじゃない」と言ってたので好みがあるんでしょうね
いつもはチーズとの抱き合わせなのに
今日はオニオンガーリック2本のパッケージ。
もちろん買いです。

そしてもう1つ。

ガーリックブレッド 復活!!
ガーリックブレッド

昨秋だったか
「もう製造が中止になるのでこれでおしまいでーす」
と売られていたガーリックブレッド。
もう復活しないのかと思ってたのでとっても嬉しい♪
さっそく焼いて食べたら美味しかったぁ~ヽ(´▽`)/~♪


ダンナのベーグル、私のアーティサンブレッド&ガーリックブレッドで
我が家の冷凍庫はパンパンです。(*;^-^)ゞ



スポンサーサイト

■ コメント

美味しいですか?

コストコではガーリックブレッドに関わらず
ベーグルとメニセーズ以外は買った事が無くて・・・

なぜなら我が家は私をのぞいてごはん党・・
パン類は買ったらきっと私が全部食べるハメになります。
ガーリックブレッドは気になりながらも買えないのよ~~

◆シリウスママさん

ごはん党の家のお母さんってマメで料理上手っていうイメージがあるな~。
だってパンだったらパンだけでもOKだけど
(もちろんおかずを作る人はたくさんいるけど)
ごはんは ごはんだけで食べることってまずないし。
素敵なお母さんに育てられたNAGIちゃんやMIちゃんは幸せ者!
もちろんだんな様もね。^^

・・・って話はそれたけど
ガーリックブレッドはかなり好きです。
焼いて食べた時の食感はフランスパンと食パンの間のような感じ?
説明下手でごめんなさいっ!v-356
近くだったら「食べてみて~」っておすそ分けできるのに~~

ビーチブランケット、この間行ったとき他のお客さんが広げて見てて、ちょっと気になったけどそれだけで通りすぎてたの。
でも、こうやってけいさんが買った、というのを見ると、俄然、「アタシもちゃんと見とけばよかった~!」という気になるのよね~。ナゼダロウ。
コストコって、気に入ってた商品が販売打ち切りになってることってよくあるよね。あれはカナシイ。復活してるととてもウレシイ。
あ、クレーム ド サンタグル、我が家の定番となり、リピートしてまぁす。

>値段がちょっと高めだったのでどうしようか迷ったのですが
>「次回買おう」と思ってて、次に行ったらもうなくて激しく後悔・・・
>ということがイヤだったので思い切って購入。

わかる!わかる!
そんで最近は私も思い切っていっちゃう派になった!!

パンは量の多さと、これで失敗したら…と
美味しくても二日で飽きて半分消費できるのがやっとだし~
って悩むけど、
冷凍しても味落ちないですか?

◆ナオぼんさん

うちの車、サードシートはジュンマイを乗せるので抜け毛がすごいんですよ。
足を拭いて乗るわけじゃないので(雨の日も)
汚れるしいつもカバーは掛けてるんですが、
タオル地はズレなくてvery good!なのです。
このブランケットを買った翌日(要するに昨日)それを知ってか知らずか、
今まで使っていたカバーをボロボロにされてしまいました。v-406
(しかもゴールデン柄の5000円もした我が家にとっては高級カバー)

私も ブリタはナオぼんさんのブログを見て「買わなきゃ!」って思ったのよん。
以前からブリタの存在は知ってて安売りもしてたこともあったのに、
「ウチはト○ビーノがあるからいいワ」って思ってたのにね。(*^m^*) ムフッ

あ、最近ブルーベリージャムにハマっててクレームドサンタグルの存在を忘れてた!
思い出したらムショーに食べたくなったゾ。

◆ジュリアママさん

パンは焼いて食べるんだったら味は落ちないと思います。
ただ 前にも言ったかもしれないけどドーナツだけは×でした。。。v-393
いずれ消費できるものなら冷凍すればOKだけど
口に合わなくて冷凍しておいても食べないだろうな・・・と思うものは
思い切って返品しちゃえば?
私も今、トーステッドココナッツ(ココナツをローストしたようなもの)を
返品しようか迷ってるところです。
某掲示板で評判良くて買ったけど、ちょっと私には甘くて
2つめの箱は開けそうもないので。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/704-c40073a5

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

