スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ショッーク!!
2007年06月16日(土)

今、山中湖わんわん倶楽部に向かってるところなのですが、
昨晩ボケボケの頭でケーキのブログ更新なんかしたもんだから
デジカメのメモリーカードをパソコンにいれっぱなしで来てしまったようで。

そういう日の富士山は特別にとーってもキレイです…

あぁ、ショック(T_T)

ショボいカメラの携帯でもキレイに撮れるほどの富士山
携帯からでもきれいに撮れるぐらいの富士山

スポンサーサイト

■ コメント

Oh!!NO!!ショックー!!でも、携帯でも
これまた以外にきれい!ほんときれいですね。
富士山!美しい!

ジュンちゃん、お誕生日おめでとう!!!
今朝は相当早く家を出発しましたね~。張り切ってる~!
今日も暑くなりそう... でも山中湖は涼しいかな。
今頃プールでパンダボール追い掛けてるのかなあ。。。
気を付けて帰って来てくださ~い。

ジュンちゃん♪お誕生日おめでとうございまぁす!
今頃はわんわん倶楽部のプールでガンガン泳いでるのかな~?(^^)
愛情いっぱいの手作りケーキでお祝いですねっ 素敵~!
いっぱいいっぱい楽しんできてくださぁい♪

最近の携帯画像、こんなに綺麗なんですね~~!
機種変更したくなっちゃいました~~(笑) 

じゅんちゃんお誕生日おめでとう~!
8歳ですね~!
お誕生日に旅行なんて、幸せもんですなぁ~!
たっぷり楽しんで下さい!!

おめでとう!

ジュンちゃんお誕生日
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
我が家とは一日違いで会えなくて残念~日帰りだったので(f^^)
わんわん倶楽部はドッグランが広くなっていて、とってもイゴゴチが良かったです。
今ごろはどこで遊んでいるのかな?
ジュンちゃん素敵なお誕生日が迎えられて良かったね~♪

記念すべき日にメモリーカードを忘れちゃって残念でしたね。
でも携帯の画像、とっても綺麗ですよv(*'-^*)b♪
そういうハプニングも後々、とっても良い思いでになったりするんですよね(*^m^*)

おめおめ~♪

ジュンちゃんお誕生日おめおめなのら~♪

素敵な誕生日になってるみたいね♪
ジュンちゃん、幸せですよぉぉーーー!!

楽しんできてくださいね!

ジュンちゃん、お誕生日おめでとう~
ママの愛情がたっぷり入ったケーキは、もう食べたのかな?

本当に、今日は富士山が綺麗でしたね~
私も、写真撮っちゃいました~

◆ぷーさん

富士山を見ると写真を撮りたくなっちゃうのは
生粋の日本人だからかな?(笑)
この日の富士山は1回も雲に隠れることがないきれいな姿でした。v-290

◆桜子ママさん

朝5時出発はネムネムだったけど、
渋滞もなく2時間半ぐらいで到着できたので快適でした♪
私も暑くなるのを覚悟で行ったんですけど、山中湖は涼しかったです。
最初の1時間はボールなしで走り回ってましたけど
その後は帰るまでパンダ・ペンギン・ライオン・くじらさんたちが
交代で活躍してくれました。
花サクちゃんたちとも遊びたかったー!


◆おらちぇすままさん

おらちぇすままさん、おめでとうをありがとうございます♪
プールでガンガン泳いで v-446 ランで走ってきました~。v-29
さすがのマイもヘロヘロみたいです。(笑)

いやいや、私の携帯のカメラはショボいんですよ。v-356
先代の携帯の方がキレイさも昨日もずっと良かったので
今の携帯のカメラには不満だらけ。
ま、それを承知で変えたんですけどね。

そんなカメラでさえキレイに撮れるぐらい富士山がキレイだということです。
あぁ・・・メモリーカードを忘れるとは
何てアホなんだろ、私って。とほほ (;´д`)

◆ジュリアママさん

誕生日に山中湖に行くことになったのは本当に偶然なんですけど
それもジュンに対する神様の粋な計らいなのかな。(*^m^*) ムフッ
マイは10時間、ジュンは2時間のわんわん倶楽部でしたが
どちらも同じぐらい楽しめたみたいで、帰りの車の中は揃って熟睡でした。^^

◆ながたんさん

すいらんぐらいだとニアミスもあり得ますが、
わんわん倶楽部、しかもお互い久しぶりのわんわん倶楽部なのに
ニアミスするとは本当にビックリでした。
DUMBO君の溺れる姿が見たかった!(≧m≦)ぷっ!

奥の林のドッグランがいい感じでしたね♪
我が家にとってわんわん倶楽部に行く目的はプールなんですが、
あのドッグランは暑い日でも涼しそうでありがたいです。
また近いうちに行きたいと思ってます。v-290

◆フィリラブママさん

フィリラブママさん、
いつも温かい心遣いをしてくれて本当にありがとうございます。

ジュンの誕生日なのに、マイにとってものすごーくHAPPYな1日で
何かにつけて得をしているマイ。
でもそれを妬むわけでもなく、ジュンはジュンなりにHAPPYみたいで
そんなジュンにおもわず「ありがとう♪」って言ってしまう感じです。
いつまでも元気でいてくれることが1番の願いです。

◆さるべーさん

ケーキ、食べましたよ~。
6分の1カットだと食べづらいしあっという間だし、
細かくカットしたら上手にウマウマ食べていました。

さるべーさん地方からだと富士山は良く見えるんでしょうね。
我が家の近くからだと、本当に良く晴れた日の朝、
雪を被ったてっぺんだけが小さく見えます。
富士山が見えると心ウキウキしちゃうのは私だけ?(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/702-9cc3eadf

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

