スポンサーサイト
--年--月--日(--)


プール&ガーデニング
2007年06月13日(水)


昨日に続き、今日も暑い1日。
でも明日からはどうやら雨らしい。


んふ。 〃 ̄ー ̄〃



こりゃやるしかないでしょ、プール。

今日は水多めで。

またプールで遊んだよ♪


今日のアイテムはヘチマボール
今日のアイテムはヘチマボール


カミカミカミカミ・・・・
かみ心地 サイコー♪


マイがボールを離さなくて、なかなかボールで遊べないジュンは
ゴロゴロゴロゴロ
マイが貸してくれないのでゴロゴロ


そして今日は私の両親が庭いじりに来ました。

いらっしゃーい とゴキゲンなジュン
いらっしゃーい♪


アタシも挨拶してキマス。
アンタは飛び付くから行かなくていいですっ!


午前の部は終了~
いったん家に上がって休憩。


せっかくいつもより多めに水を張ったので
午後からもう1回プール遊び。


午後からはジュンマイ別々に遊んだので
ジュンもボールで遊ぶことができてご満悦♪
ようやくヘチマボールゲット!


私もガーデニングをしたかったので
ジュンマイはガウンを着せてリビングからガーデニングを監督してました
もっと遊びたいよぉ~!



新芽が伸びたバラアーチもすっきり♪
雑草もなくなってキレイな庭になりました。^^



スポンサーサイト

■ コメント

よかったね(●^o^●)

いいお天気だったんですね。プール日和(笑)v-278
ヘチマボールかみかみ(*^_^*)。可愛いv-347v-344
午後もできてよかったねぇ~☆彡マイちゃん、ジュンちゃん、
ご満悦なお顔v-290でも、もっと遊びたそう♪こんなこと
いったら切りがないですね(笑)v-363(>m<)プッ!

あ~~ゴロゴロ一緒だ・・でも汚れて大変なのよねv-12
それにタオル生地の服も私も購入したよ~~でもまだ使ってないんだよね
いつ使おうか悩んでますv-8
うちもプール買おうかな

昨日はホント暑かったものね~!
お水いっぱいで、気持ちよさそうね~
ママさんグッショブ!
マイチャン足のパット大丈夫でした?

プール

ホント昨日は暑かったです。それにしても相変わらずプール大好きですね~!これだけ大好きで喜んでもらえると、プールを買う価値もあるってもんですよね(^^)

沢山、プールで遊べてよかったですね~
すごく楽しそうで、見ていて私まで楽しくなってきましたぁ~笑
本当に、ジュンちゃん&マイちゃんの表情を見ていると、和みますね~
毎日、いろいろな表情をしてくれて、かわいいですね~

◆ぷーさん

本当はもっと遊ばせてあげたかったのですが
私がガーデニングをしたかったのと、
プールを乾かさなきゃいけなかったのと(翌日 v-279 の予報だったので)
ジュンマイも乾かさなきゃいけなかったのとで
早めに切り上げました。
また晴れた日にプール出してあげます。^^

◆アンジョリさん

このガウン、水遊びの後はとっても重宝しますよ~!
吸水性バツグン!
ドライヤーの時間がかなり短縮できます。
(マイに至ってはこれを着せとくだけで乾燥完了 v-426

プール、クッキーちゃんもバニラちゃんもきっと喜びますよー v-290
(あ、でも近くに川があるんでしたっけ?)

◆ジュリアママさん

水がいっぱいだとヘタレジュンはなかなか入れないんです e-263
(実はこの日も最初はなかなか入れなかったのです)
でもマイは大喜び。
いつものように頭から水に潜ってました。

パットは今回もあらかじめテーピングしておいたので大丈夫でした♪^^

◆kagawaさん

火・水と暑い日でしたねー v-356
北海道では30℃を超したと聞きましたが、津軽はどうだったのでしょう?

ここまで喜んでもらうと、
長いあいだ眠っていたプールも本望だと思います。
もっとガシガシと掘ったりするかと思ったけどそれはしないので
どうにかこの夏はこのプールでいけそうです。^^

◆さるべーさん

1頭ずつでも楽しそうなんですけど、
やっぱり一緒の方が楽しいみたいです。
このプール、出して→水張って→遊んだあと水抜いて→プールを乾かして→
プールをたたんで片付けて→ジュンマイを乾かして→ホースを片付けて・・・
と結構面倒なんですけど
ジュンマイの嬉しそうな顔を見ると
またプールを出してあげたくなっちゃいます。^^

そうっ!!こうしてほしかったのっ!!
anonもね、マイちゃんやジュンちゃんみたいにプールでジャブジャブして
遊んで欲しかったのに。。。のに。。。
ビビリでさぁ~(ToT)足先が浸かるほどの水に入るまでにも
時間がかかってかかって(^^;)
ジュンマイのようにプールを楽しめるのか不安・・・
遊ばせるコツありますか??

◆anonままさん

もうね、あの動画を見た時はキューンと来ちゃった。v-346
むぎゅーってしてあげたいぐらいかわいいってば、anon君!
あのビミョーな笑顔もストライク♪

遊ばせるコツ。。。
ジュンは水は大好きなんだけど、プールのフチが怖くて入れない時があるけど
大好きなオモチャを投げ入れれば頑張りますね。
あとはanonままさんが一緒に入るとか?(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/698-94e55169

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

