--年--月--日(--)


GWの写真
2007年06月08日(金)


ゴールデンウィークの
Pitch&Go(5月5日)とドッグタイムレース(5月6日)で
撮ってもらった写真が届きました。

そのほんの一部をUP。



写真をクリックすると拡大写真が別ウインドウで開きます。

5月5日 Pitch&Go

5月5日 P&G June1

5月5日 P&G June2

5月5日 P&G June3

5月5日 P&G June4

5月5日 P&G Mai1

5月5日 P&G Mai2

5月5日 P&G Mai3

5月5日 P&G Mai4



5月6日 ドッグタイムレース

5月6日 DTR1

5月6日 DTR2

5月6日 DTR3

早々にトーナメントで負けてしまって
遊んでいるところも撮ってくれました。
5月6日 DTR4


あさって(10日)は今期ラスト(?)のドッグタイムレースです。
(夏場は暑いのでお休み)

マイは午後からの犬種別ハンデ戦トーナメントに出場予定ですが
午前中のベストタイムハンデ戦トーナメントに
お友だちの桜子ちゃんが出るので応援に行く予定です。



ちなみに
今期ラストのPitch&Goは 7月1日(日)です。
もちろん我が家はエントリーしてますよ~




■ コメント

素敵な写真(*^_^*)

良い写真ですねぇv-238黒いマイちゃんの顔も
ちゃんと分かる!10日のドッグタイムレース・
7月1日のピッチアンドゴー
頑張ってくださいv-290

ジュンちゃん、いい写真撮れましたねえ。(ё_ё)
明日午前中から来ます?まだ余裕あるみたいだからマイちゃんも出ますか?
陸君は午後から参加らしいけど、メンバー見て決めますか?
(ハンデいっぱいのワンコばかりの気がします。。。)
明日、雨降らないといいですね。

一枚目のジュンちゃんはキリッとしてて、
違うワンコに見えますね~!
でも、二枚目からは、優しいジュンちゃんの顔だ^^
マイチャンの一枚目の写真、なんかいい瞬間!
こんな足の角度でスタートしてんだ~!
次は7/1かぁ~
夏は難しいなぁ~
純米ちゃん頑張ってね!!

スゴイ~。

すばらしー。
今回は特にジュンちゃんの「やるときゃやるぜっ!」なお顔に惚れました~。
7月1日もがんばってね。
またお写真見せてくださいね。

ジュンちゃん、とってもキリリとした良い表情してますね~
マイちゃんも、気持ち良さそうに(楽しそうに)走っていますね~
2人ともかわいいです!いい写真ですね~

7月1日も頑張ってくださいね~また、写真楽しみに待ってま~す!

◆ぷーさん

さすがプロの写真です。
難しい黒ワンコの表情も良く撮れてます。
とりあえず明日、頑張ってきまーす。

◆桜子ママさん

明日(もう今日ですネ)午前中から行きますよ。
予定としては8時ごろ家を出るので9時半には着くと思います。
(ってもう見てないかな?)
午前中はあと3枠残ってるって言ってましたね。
ダンナに言ったらあまり乗り気ではなくて
「どっちかと言うとジュン向き(の競技)じゃない?」って。
ってジュン、タイム計測なんてしたことないじゃん!(*`ε´*)ノ彡☆

雨、降らないといいですよねー。

◆ジュリアママさん

いろんな角度でいろんな表情でいろんなシチュエーションで撮ってくれているので
どれにしようか購入する時は毎回かなり悩んでます。(^^;
7月1日、梅雨に入ってるからできないかもしれないけど
とりあえずエントリーしてます。
また涼しくなってからチャレンジですか?
それともイヌリンピックが先かな?(*^m^*) ムフッ


◆ナオぼんさん

やるときゃやるぜっ!って顔して頑張ってるんですけど
結果がついて来ないんですよねー、ジュンの場合。r(*^_^*; ポリポリ
ジュンが人間だったら絶対運動オンチで体育は2だったと思われます。(笑)
応援ありがとうございます~♪

◆さるべーさん

実際の競技中はジュンの方が楽しそうなんですよー。
マイは真剣!
いつもいい写真を撮ってくださるカメラマンさんには感謝してます。^^
7月1日も頑張ってきますね!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/695-02b9c0a5

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

