スポンサーサイト
--年--月--日(--)


コストコ
2007年06月02日(土)


今日は午後からコストコに行って来ました。


・・・とその前に

私が仕事から帰ると、玄関に紙袋がさがっていました。

中身はTONIKAMIママからのプレゼント。
TONIKAMIママからのプレゼント
先日いただいたのに、またいただいてしまいました。
しかもジュンでもOKなものばかりで。

TONIKAMIママ、本当にありがとう!





コストコで買い物する前に
コストコの近くにある公園でお散歩。

きれいな公園ですが、誰もいなくてけっこう穴場?

誰もいないし気持ちがいいし、人間も(人間が?)ゴロ~ン
人間もゴロ~ン♪


今日は日なたはちょっと暑かったけど
日陰は風が通って気持ちいい♪

June

Mai

June

Mai

のーんびりできる時間って幸せを感じます。



のんびりするだけじゃ不満そうなヤツもいるので(笑)、
コストコの帰りはいつもの広場に行って思いっきり走って来ました。^^





今日のお買いもの

今日のお買いもの

コストコ店内は夏物がたくさん。
その中にあったビーチブランケット
ビーチブランケット
結構大きくて、車のサードシートカバーにちょうど良さそうなので。
これから水遊びが増えるからね~。(*^^)v


あとはずっと気になってた シュリンプシトラスサラダ、
クーポン割引になっていたので買ってきて
今日の夕飯にしました。
シュリンプシトラスサラダ
エビがたーっくさん。
マンゴの甘さもいいんだろうけど・・・
実は私、ピザや酢豚にパイナップルが なヒト。
マンゴはダンナが、エビは私が食べました。(^^;
ドレッシングは柑橘の香りがするマヨネーズという感じで
美味しかったです。^^


あとはこれまた気になっていた ブリタの浄水器
ブリタ~♪

小春家のマイニチ のナオぼんさんのとこに
「長寿ワンコはみんなブリタ!」
みたいな事が書かれてて
「そりゃ手に入れなければ!」と前回買う気満々だったのに
そういう時に限って品切れで。


犬はじめました。 のよすふくさんも
つい先日、ブリタで 面白い実験 してたっけ。(*⌒m⌒)ぷっ

ジュンマイよ、
ブリタで濾過された美味しいお水、明日から飲ませてあげるからね~!


もう1つ、写真には撮ってないのですが
今まで使っていたクーラーバッグが破けてしまったので
これを機にコストコのデカクーラーバッグを買いました。
たっくさん入ります!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



クーポンで通いつめたコストコ。
これでしばらくコストコには行かなくていいかな。



スポンサーサイト

■ コメント

あはは!うちも~

え?ケイさん家がまだ使っていなかったのは意外でしたよ~~
我が家もワンズ用のお水をブリタにしました。

↑の2ワンズのお写真比べてみるとジュンちゃんスリムですね
顔の大きさもマイちゃんと大きさとかあまり変らないですね

お友達ん家のゴルちゃんもそんなに大きくなかったけど
顔だけはでかかった(笑)

◆シリウスママさん

え、シリウスママさんとこも最近なの?
シリウスママさんじゃないけど、まだ使ってなかったのは意外~!(*⌒m⌒)
やっぱり「いい!」と言われるものは
手が出ないお値段ってわけじゃなければ試してみたいよね。^^

ジュンもマイ同様、骨格がチビ仕様なんです。
体重はわずかにジュンの方が多いのでマイの方がスリムに見えますが、
体重差は2kgだから顔の大きさはほぼ一緒かな?
年を取って、より股関節に負担を掛けたくないので
若かりし頃よりも体重を3kg落としました。
でっかいゴルはホントデカいよね~!


マイちゃん、お誕生日おめでとー♪

って、遅いってばよ。(;´Д`A ```
相変わらず、コストコ楽しんでますな。
ブリタ、今日CMで見てなんだか気になってたんだよね。
一応蛇口に浄水器ついてるけど、冷蔵庫に入れておけば冷たいおいしい水が飲めるかなぁって。
ゆっくり濾過したほうがおいしそうだもんね。

あ、みなさんWAN用のお水でしたね・・・・・(笑)

◆ピロロさん

(*^m^*) ムフッ お祝いメッセージありがとう♪

ここんとこクーポンで毎週のように行ってたけど
これで4週後のトイレットペーパーまで行かなくて済みそう。(笑)

うちも蛇口に○レビーノがついてるんだけど、
本体の内側に黒いもの(カビ?)がついてきてて
それが細かい部分にあって取れないのよ。
水には影響なさそうなところなんだけど気になるし、
だからちょうど取り替え時期ってのもあったところに
↑の話を聞いたもんだから、ブリタにしてみました。
今は牛乳を買いだめしたので冷蔵庫に入らないけど夏はいいかも~♪
もちろんwanだけでなく、人間も飲みますよーうちは。^^

ブリタ!

長寿のワンコはみんなブリタなの?!
我が家は浄水器はないけど、ブリタは5年程前からずっと愛用してんのよ。
そーか、そーか、毎日この水を飲んでるくろすけは長寿間違いなしなのね!
人間様も長寿になれるのかな?( ̄o ̄;)ボソッ

◆くろすけさん

おぉーっ!ここにもブリタ愛用のワンコ飼いがいたか!
くろちゃんが持病があっても元気なのはブリタのおかげ?
私って”水”ってものををあまり飲まない人だからわかんないけど
ブリタの水って美味しいらしいね。
私もこれからブリタ水の愛飲者になろうかしら。(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/689-88ea8722

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

