スポンサーサイト
--年--月--日(--)


真っ白(真っ黒?)
2007年06月01日(金)


5月31日分のブログをUPして
そこから5月30日分のお祝いコメントのレスを書いてたんですよ。

コメント数が多い時は
メールウインドウを開いて
それをメモ帳代わりにしてコメントを書き、
あとでコピペするようにしているんです。


今日もそのスタイルでコメントレスを書いていたのですが
途中、デジカメのバッテリーがないことを思い出し、
「えーっと、デジカメの充電コードは・・・あったあった!」
とデジカメを充電しようとしたら
突然パソコンの電源が落ちちゃったんです。

・・・・・(・。・;)
へっ?何が起こったの?

どうやらデジカメの充電器を取る時に
パソコンからパソコンのバッテリーに繋がってるコードを抜いてしまったみたいで。


(O◇Olll)がーん (O◇Olll)がーん (O◇Olll)がーん

画面は真っ黒。頭ん中真っ白。


TONIKAMI母ちゃんからオーレの父ちゃんまでのコメントレス
全部消えちゃったよぅぅぅぅぅ!
あと さるべーさんとナオぼんさんの分だけだったのにぃぃぃ~

消えてなくなったとわかると
きっとたいしたこと書いてないのに、
さっきの方が絶対いい文章だった!とか思っちゃう。


あーあ、無駄な1時間を過ごしたわけですね・・・_| ̄|○ ガクーリ


誰にも当たることができず(自業自得ですから)
悔しいので記事にしました。


また1から頑張りまーす。。。
        ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .



スポンサーサイト

■ コメント

わかりますっ!

私もブログの記事を書いているときに、カーソルが文章のところにないときにうっかりBackspaceを押してしまって、今まで書いていた記事がクリアされてしまったことが何度あったか・・・(これってFC2ブログの問題?それともうちのマシンというかソフトの設定のせい?)←説明がわかりにくいですね(>_<)
一度書いた文章だから短時間で書き直せるかと思いきや、なんとなく先に書いていた文章のほうが良かったように思うんですよね・・・・。
書き直しがんばってくださいね~(^o^)丿

おー<(_ _)>それは残念でしたね。
書き直しがんばってくださいね!

あらら~それは大変でしたね!
私も日記を書いた時に、何処か分からないけど、押してしまい、すべて消えてしまった事がありました。ショックでしたよ~
せっかく書いた文章も忘れてしまい、1から書き直し・・・涙ものですよね~

◆よすふくさん

おぉーっ!わかってくれるお方がいらっしゃいましたか!
私もよすふくさんと似たようなことやったことがありますよー。(TーT*)
あとサーバーが混んでいて上手くリロード(アップロード)しなくて
時間切れ画面になったから戻ってみると真っ白・・・(´□`|||)ガーン ってことも。
書き直しって虚しいですよね。。。

◆ぷーさん

頑張りました。v-40

◆さるべーさん

せめて「戻る」が有効であればいいんですけどね。。。
白紙に戻ってしまった時のあの現実逃避したい気持ち、
これはやった人にしかわかりませんよね。(T∇T)ウウウ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/688-e8e56b82

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

