スポンサーサイト
--年--月--日(--)


プレゼント
2007年05月31日(木)


昨日買ったローハイド付きロープのおもちゃを夢中でカミカミ。

ふんがーっ!

するとピンポーンと宅急便

Hana Sakurako Club の桜子ママさんからジュンマイへ
プレゼントが届きました。


包みを開けると2つの箱

ぬいぐるみの知育トイ と かつをフルコース

桜子ママさんからのプレゼント


しかも東京ミッドタウン店 限定商品
かつをフルコースだって!
"限定" に弱い私の心をついています。(笑)

中を開けたら本当にたくさんのかつを
本当にフルコースだ~!

これならジュンも食べられます。^^

桜子ママさん、ありがとうございました!


もったいないからもうちょっとしまっておこーっと。(*⌒m⌒)ふふっ




そして夜仕事から帰るとポストに赤い包みが入っていました。
ん?何だ?

今度は 千葉ムツゴロウ小国 の小夏母(はなくそねこ)さんからのプレゼント

ラテックストイとおやつ
小夏家からプレゼント

おもちゃは小夏家らしいおもちゃです。((*≧m≦)ププッ
今度これでPitch&Goに参加するかな。

おやつはやはりジュンでも食べられるものばかり。

みんなジュンのことも考えてくれるお友だちばかりで
本当に嬉しいというかありがたいというか。


たくさんのお祝いコメントもいただいて感無量です。

皆さま、本当にありがとうございます。



 おまけ 

今日も昨日の残りを食べました。^^

 マテ


ウマウマ♪



スポンサーサイト

■ コメント

おっ!届きましたね~。
良かった、ちゃんと入ってますね。
けいさん“限定”に弱いの~?(実は私も)
“かつお”じゃなくて“かつを”だったんだ。。。
マイちゃんに盗み食いされないようにしまってね~。
賞味期限気をつけてくだしゃい。

◆桜子ママさん

桜子ママさん、お気遣いいただいて本当にありがとうございました。v-435

限定と聞いたら買わずにはいられない性分なんです。
今日も回転寿司屋さんで、お腹一杯にもかかわらず、
「限定9皿!マグロの中落ちです~!」という声につられて
つい手を上げてしまいました。ヾ(´▽`*)ゝエヘ

今はダイニングテーブルの上に無造作に乗ってるプレゼント。
マイの目がいつもそこに行ってます。
盗み食いされる前にあとで片付けておかなければ。

>賞味期限気をつけてくだしゃい。
そっか!
大事にしすぎて賞味期限切れちゃったら悲しすぎる。。。
気をつけて、かつ勿体ぶって小出しにあげることにします。

昨日に続きマイちゃんぜいたくだねぇー^^

すご~い!沢山プレゼントもらって良かったですね~
これも、けいさんの人柄&ジュンちゃん、マイちゃんのかわいさの表れですね!

ジュンちゃん&マイちゃん、昨日に続き、ママの手作りケーキを美味しそうに食べてますね~幸せいっぱいですね~

◆ぷーさん

ほんと、ありがたいです。^^

◆さるべーさん

>けいさんの人柄&ジュンちゃん、マイちゃんのかわいさの表れですね!
私の人柄とジュンの可愛さはわかりますが(爆)、
マイもカワイイのかしら?
ヤツはお笑い担当みたいなもんですから。((*≧m≦)ププッ

6分の1にしたはずが、余りがでたために
今日(土曜日)でラストになりまーす。(*^^)v

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/687-de1b4a55

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

