--年--月--日(--)


成績
2007年05月24日(木)


GWまでのPitch&Go・ドッグタイムレースの成績が出ました。

Pitch&Go 総合順位
  マイ、ベストテン入りです。


ドッグタイムレース 総合順位(すいらん会場)
こちらもかろうじて10位に留まっています。
ダンナいわく、目標は4秒台だそうです。

私としてはPitch&Goに参加したいんですけどね。(*^-^)ゞ


自慢記事でスミマセン。。゚( *´∀`*)ゞ゚。エヘ



■ コメント

マイちゃん、本当にすごいですね~元気いっぱいで、楽しそう~
さすが、目標も高いですね~
これからも目標に向かって、楽しく走ってくださいね~

おぉ~!4秒台ですか?!高い目標ですね。
でもマイちゃんなら・・・・・・
今後に期待してます^^

おめでとう!

おぉ!スゴイじゃないですか~!(^^)なんかね、自分のことじゃないのに自分が入賞したように嬉しいもんですね♪マイちゃんの無限のパワーを効率よく活用する場所は、やっぱレースのようですね!ベスト3に入ったら大々的にお祝いしなきゃね♪

◆さるべーさん

目標はあくまで目標ですからね~(笑)
0.22秒。
これだけ短縮すれば4秒台なんですけど、これがなかなか。┐(´ー`;)┌フッ
これから暑くなりますし、まだしばらくはこれがベストタイムなんじゃないかと。
楽しく走れればOKですね。^^

◆ぷーさん

さーてどうでしょう?
4秒台は夏が過ぎて涼しくなってきたらですかね。
これからはプールの季節です。^^

◆kagawaさん

メイ母さまの子供だったらkagawaさんの子供(孫?)でもありますからね~(*^ ^*)
メイ母さまもレースに出たら、もしかして親子対決になったりして?( ̄ー ̄)ニヤッ
ベスト3ですか・・・
タイムレースでウィペットを抜くのはなかなか厳しいし、
ピッチ&ゴーもつわものぞろいなのでこちらも厳しいっす。
でも目標にして頑張りますよ~!v-91

あっ!いたいた!
148位と202位・・・
小夏のタイムは遅い方が記録として残ってるし・・・
たくさんハンディをもらうためには、まっいっか♪

◆はなくそねこさん

なっちゃん、遅いタイムが公式記録になってるの?
でも逆にその方がいいかもね。(* ̄m ̄)ムフフ

6月10日も行って来るよ~!v-29

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/679-b9cee223

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

