スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ドッグタイムレースの結果
2007年05月22日(火)


やっとできました、20日のドッグタイムレース@すいらんの様子。



こちら


実は今、22日の朝4:26デス。

6時間かかったよ・・・
疲れた~!≡>┼○ バタン!


今日はテニスもあって仕事もあるので
とりあえず寝ます。

すみません。


07-05-20_konatsu_007a.jpg




スポンサーサイト

■ コメント

おめでとーう!!

v-290マイちゃん、準優勝おめでとーうv-425
お友達どうし戦うのはつらいけど、勝ったら喜んじゃいますよねv-290
すごいv-237魔裟斗くんに勝ったんですねーv-237
マイちゃんすごい、けいさんもつかれたでしょう。お疲れ様

楽しそう~♪

&準優勝おめでとうv-315
しかしマイちゃんは元気だねぇv-411
ジュンちゃんもけいさんもパパさんも他のワンちゃん達もすっごく楽しそうで
見ていて思わずにっこり^^
癒されたぁ~。。。。。。。。。。

けいさんダウンしないようにねv-354

お疲れ~

マイちゃん、準優勝おめでとう~!

花&桜子の写真沢山出してくれてどうもありがとう。
ピーナツ父ちゃん、写真撮ってくれてどうもありがとうございます。

桜子が止まっちゃった様子、改めて蘇って来ました。
ダンナからは「もっと大きな声出さなくちゃダメだよ」と怒られました。そういう問題じゃないと...。どうにもならない姉妹愛、但し桜子の一方通行だけど。。。 花は相手にしてないから...。

花ちゃんを連れてゴールの外で係留しておこうと思ったけど、マイちゃんのタイム見ると逆効果なのね。うーん、これからどうしようかな???

皆さんお疲れ様でした。

犬も人間もみんなとっても楽しそうですね!(^^)それにしてもいつもメイを見てれば想像はつきますが、さすがにマイちゃんの体力もたいしたもんです!これだけ体力を消耗すれば最後はサッパリして帰れたでしょうね。

それにしてもパピオンってそんなに早いんですねぇ~。ボーダーコリーに負けたってならともかく、パピオンがそんなに早いとは知りませんでした。ウチの叔母の家のパピオンも早いのかな??

けいサンも編集ご苦労さまでした♪ピーナツ父ちゃんサンの画像なかなか迫力があってすばらしかったです!

◆ぷーさん

お祝い、ありがとうございます。
そんな火花バチバチ散ってるようなイベントではなく、
もともとはみんなで楽しもう!って感じのものなので
お友達同士で戦ってもそれはそれで楽しいですよ。
また頑張りまーす。^^

◆ブルースター★さん

こう頻回に参加していると毎回顔を合わせるお友達もいて
お友だちが増えていくのもまた嬉しいことの1つ。
そういった楽しみもあってハマってます。(*^-^)ゞ
楽しんだ上に素敵なタテやパネルをいただけるなんて
やめられませんね。(*≧v≦)フフッ
初めての子でも頑張ってる姿は癒されるし、
思わず「頑張れー!」って応援しちゃいます。^^

◆桜子ママさん

先に写真を載せてしまいましたが、
写真を見ると、スタートして早い時期に花ちゃんを見てるのがわかるでしょう?
いつも後追いするのに、あの時はなぜか後追いしなかった花ちゃん。
それを見てあの場に留まってしまったことが悔やまれます。
それと同時に、あんなにたくさんのワンコがいる中で
花ちゃんを見つけてこっちに来た桜子ちゃんにも感動しちゃった。
マイにはまずないことだから。

来週、頑張って来てね!

◆kagawaさん

マイのスタミナって本当にスゴイです。
レースの前後も関係なく走り回っていて、他のお友だちのパパママに
「マイちゃん、そんなに走らせちゃって本番大丈夫?」って
いつも心配されるほどなんです。
でもマイには体力温存ということは無用で、
逆にある程度発散させておかないとヘンな方に暴走してしまうのです。(^^;

パピヨンって犬種は私もイベントに参加するようになって見方が変わりました。
可愛らしい外見でものすごーい速いんですよ。
Pitch&Goというイベントも平たく言えばレトリーブですから、
はじめは「レトリーバーがいつも上位になっちゃうんじゃないの?」
なんて思ってたんですけどとんでもない!
こちらもパピヨンがいつも上位を占めています。
意外な感じがしますよね。(*^ ^*)

ピーナツ父ちゃん、最近デジカメの一眼レフを購入したらしいのですが、
もともとアナログの一眼レフをやってた人なので
まだまだ載せきれないほどいい写真をたくさん撮ってくれました。^^

舞ちゃん準優勝おめでとう~!
ステキ~^^
ホント、上位が常連になりましたね!!
動画で、ますます詳しくわかりました。
こんな感じなのかと^^
わかりやすく、アップしてくれて、嬉しいです^^
夜遅くまで(最近は明るいから朝までですね!)
お疲れ様ですm(__)m
お友達の写真はすご~くキレイですね~!
一眼レフ欲しい…

27日はピッチ&ゴーあるんですか?!
主人に相談してみよう~*^^*
けいさんいなくて残念だけど…
楽しんでみたいな~♪

おつかれ~っす!
前回に次いでイベントのお誘いありがとうございました♪
いやいや楽しかったです~!
ワンコのレースも勿論だけど、飼い主さん達の熱血な姿に充分楽しませてもらいましたよ!
皆さんの部活並みの掛け声に、会場の雰囲気も大盛り上がりでしたね♪

けいさんのアドバイス通り『ベストタイムハンディ戦』にエントリーしたお陰で
小夏は奇跡の4位になれました!
ハンディ距離30mには、ブーイングの声も上がりましたが
『だって遅いんだからしょーがないじゃん!』と開き直るしかありませぬ。
まぁ、小夏の走りを見たら皆さん納得された事と思います!

真夏のレースはきつそうなので、涼しくなったら再チャレンジしよっかな♪
それまでに、人間が体力作りしなきゃね!
太ももイテテッ!!

マイちゃん、準優勝おめでとうございます~
本当に、楽しそうに走っていますね~見ていて私も楽しかったです~
マイちゃん、暑いのによくばてないですね~すごい体力ですな~

けいさんも、お疲れ様でしたぁ~
マイちゃん同様、けいさんもすごい体力ですね~
でも、無理しないでくださいね~

◆ジュリアママさん

イベント参加は常連になりつつありますが、
上位は常連ではりません~~
上位の常連さんはもっとたくさんいるのです。

ドッグタイムレースもピッチ&ゴーも全然難しいことはないんです。
『犬と一緒に楽しむこと』がコンセプトのイベントですから
人間もワンコも楽しく参加できますよ。^^

27日、参加できそうだったらぜひ参加してみてください。
フラット友だちの桜子ちゃんが参加するそうですから。

◆はなくそねこさん

人間ウォッチング、楽しいよね。((*≧m≦)ププッ
でもみんな自分ちのワンコを溺愛してるのが良くわかる。
そんな人たちが参加するイベントだから悪い人たちはいないなーって
最近わかってきた。
ドッグタイムレースにに限らず、
いろんな人やワンコとお友だちになってワイワイできるととっても楽しいよね。

なっちゃんのハンデ、あれはブーイングじゃなくて驚きの声でしょ。(*≧v≦)
だって30mよ?半分以上よ?
それで1位になるんだったらブーイングも出てくるようになるかもしれないけど
4位なんだから皆さん納得よ、きっと。(笑)

我が家は6月10日、出場できるみたいです。
本当はPitch&Goに出たいんだけどね。
またいつか一緒に参加しましょ。

あ、あと日曜日にご一緒したお友だちにもよろしくお伝えください。

◆さるべーさん

お祝いありがとうございます。(*^ ^*)
走るのが好きなマイにはもってこいの競技ですが上には上がいますね~。
マイがスタミナ切れすることってあるんだろうか?って私も思います。
今度「もうダメ~!」ってぐらいエンドレスで走らせて見ようかしら。(笑)
ちなみに私は全然体力ありませーん!
結局今日はテニスをお休みしてしまいました。(^^;

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/677-f55781cb

アツイ日曜日

日曜日は毎度お馴染みのすいらんグリーンパークで、ドッグイベントクラブ主催のドッ

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

