--年--月--日(--)


BIG
2007年05月19日(土)


今騒がれているサッカーくじの BIG
キャリーオーバー発生中で1等賞金が何と
6億円

実は前回ダンナが騒ぎ出して初めてBIGなるものを知った私。(*;^-^)ゞ
コンビニで買おうと思ったダンナ、
システムエラーで買えなかったみたいです。

今もシステムエラーを考慮してコンビニ販売は中止中ということで
買うことのできないダンナを尻目に
(いや、買おうと思えば買えるんだけどね)
イーバンクの口座を持っている私、
ちゃっかり10口買ってしまいました

6億円当たったら1000万円ぐらいはお小遣いであげるからね~
何と優しい奥さんなんでしょう





なーんて当たるわけないっつーの。


 あ、でもドリームジャンボも買わなくちゃ。




■ コメント

6億円v-364v-364当たると良いねー
v-63でもそうかんたんに当たらないんだよね・・・・。
>1000万円ぐらいはお小遣いであげるからね~
→おー!なんと優しい(爆)

宝くじ、なかなか当たりませんね~
でも、買わないと当たらないし!私はいつも、つかの間の夢を買っています~(涙)

6億円、当たると良いですね~

あん☆

けいさん、こんにちは。
あんにお悔やみの言葉をくださって、ありがとうございました。
マイちゃんのお写真を見ると、あんに似ているので悲しいやら、嬉しいやらの心境です。あんは7月7日生まれでしたから、虹の橋でなくて天の川を渡っているのかしらと思ったりしています。
まだしばらくは、辛い気持ちが続く事と思いますが、ケイさんのところにお邪魔して、元気なマイちゃんの写真を見せてくださいね。どうぞよろしく。

◆ぷーさん

6億のうちの1000万だなんてドケチです、私。(笑)

◆さるべーさん

つかの間の夢を買ってる人がここにもいた~!(笑)
夢の6億円(正確にはもうちょっと少ないけど)、7人も当たってるんですよねー。
どうやらその7人の中には入っていないようです。(涙)
次はドリームジャンボに夢を託すぞー!v-62

◆ぷう&あんのママさん

あんちゃんのことは本当に突然で驚きもしましたし、
マイとほとんど同じ年ということでショックで悲しかったです。
でもあんちゃんはきっと幸せだったに違いないです。
7月7日の夜はベランダに出て空を見上げてあんちゃんを探したいと思います。
ご家族の皆さんもご自愛くださいね。
ブログもまたお邪魔させていただきます。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/675-cbc932e1

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-07 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

