スポンサーサイト
--年--月--日(--)


プール
2007年05月16日(水)


実は数日前から
「水曜日、晴れたらプールを出してあげよう」
と思ってたんです、ダンナにも内緒で。

もちろんマイにも言ってないんですけどね~。(* ̄m ̄)ククク
でも晴れました。(笑)




マイが来てからこのプールは出していないような。。。
だから3年ぶり


じゃじゃーん♪
ってほどのもんじゃないけどw

我が家のプール♪


マイは単純に外で遊べることを喜んでいる様子。(* ̄m ̄)ククク
さー、このあとはどんな楽しいことが待ってるでしょうか?


果たしてマイはプールに気付くでしょうか
さぁ、すぐプールに気づくか?


ジュンはというと・・・

お気に入りのベランダで
下から見るとベランダにジュンの姿があります。
下から見たジュン

ジュンはいくら呼んでも降りてこないので
マイだけ遊ぶことにしました。

プールのことは触れないで
いつものようにボールレトリーブ。
ボールは大好きですぅ~♪



1本目
普通にレトリーブ。

2本目
同じく普通にレトリーブ。

3本目
同じく。

4本目

5本目

6本目

・・・


全然気付かないじゃーん!ヽ(#`Д´)ノ


仕方ない、教えてあげるか。
(37秒)



にょほほ~♪
ここまで喜んでもらえるとプール出した甲斐があるってもんです。


ん?何やらいつもより楽しそうカモ

とジュンが気付いた様子。
ベランダからこっちを見てました。(笑)
見てた・・・

「降りておいで~」
と言うと下に降りて来たみたいなのでジュンも一緒に。^^
(22秒)


ヘタレなので入りたくても入れない。((*≧m≦)ププッ

でもそのあとは自由に出入りしてマイと一緒にプールを堪能。
(29秒)



気付けば2時間遊んでました。
ジュンマイよりも私が疲れたかも~
日に焼ちゃったし

でもジュンマイの嬉しそうな顔を見られればそれでヨシなのです


また遊ぼうね!

楽しそうなジュンマイ




スポンサーサイト

■ コメント

たのしそーう♪マイちゃん本当にプール(水のあるとこならどこでも)
好きなんですね!!大はしゃぎ^^
>ヘタレなので入りたくても入れない。
→プールが高いのかな?!
何にしろ可愛いーv-238

楽しそう!

マイちゃん、水を得た魚? って思うくらい大喜びだね!
これだけ喜んでくれたら、プールを出してあげたくなりますね。
WendyもAidyも泳ぎは大好きなのに、自宅のプールでは全く遊びませんでした(;_q))
今年はDumboに小さなプラプール(セメント捏ねるやつ)を買ってみようかな(笑)

すっかりジュンマイ家は夏本番の様子ですね(^m^)
それにしても楽しそう♪♪
今年はanon家も子供用プールの購入を計画中です!!
暑い日に涼しく庭で遊べるし★
日中のお散歩が出来なくなるこれからの季節には必需品ですね!!

本当に、楽しそうに遊んでますね~

我が家でも、子供用のプールがあり、夏になるとよく遊んでますよ~
遊んでいる太郎は、気持ち良さそうにしてますが、見ている方が暑くてたまらないですよね~
でも、あれほど喜んでいる姿を見たら、暑さも耐えられますね~笑

うっわ~~!

マイちゃんうれしそうやね~~~!
家のプールもいい加減トロ箱からこのくらいの物に変えてやろうかな~~
レギ子しか入らないしお水入れたら動かせないかな~って思っちゃって
なかなか踏ん切りつかないな~
でもこの姿見たら出した甲斐があるって物ですよね

大きいプール!!
マイちゃんじゅんちゃん余裕で遊べますね~
楽しそ~~~!!
けいさんお疲れ様^^
えらいなぁ~!たっぷり遊んであげて!
喜んでいる姿はこっちも嬉しくなりますよね!

ジュンちゃんのベランダから覗いてる姿は面白いわ~^^

楽しそう

v-46いいな~とっても楽しそうですねv-227
我が家も今日汚い川で泳がせて来ましたよ~
マイちゃんは泳ぎは大丈夫ですか?
うちは溺れてました・・・

◆ぷーさん

マイは本当に水だったら何でもOKなのです。^^
ジュンは何に関してもものすごーく慎重&ビビリ。
このプールも手前の低い場所からしか出入りできませんでした。(笑)


◆ながたんさん

ディディちゃんたちはきっと九十九里浜で遊び慣れてるから
家のプールなんて水遊びのうちに入らないのかしら?(笑)
きっとDUMBO君も同じなのかな~^^

あのセメント捏ねる箱はプラプールって言うんですか?
あっちの方が手軽そうだからいいかな~って私も思ったんですけど
収納場所がなくて。。。(^^;

また九十九里行きたいなぁ~ v-355

◆anonままさん

近くに海や川や湖があればいいんですけどね~。
黒っ子にはこれからは厳しい季節。
プールがあればきっとanon君も喜ぶでしょうね♪
anon家は"散歩から帰ってひと風呂"感覚で行きます?(*^m^*) ムフッ


◆さるべーさん

太郎君もやっぱりプールで遊びますか!
準備するのもなかなか大変ですが
あとでコートを乾かすのも大変ですよね。(^^;
でもやっぱり嬉しそうな顔を見ると遊ばせてあげたくなって。(*^ ^*)

昨日はちょっと涼しいかな・・・って思って始めたんですけど
日なたにずっといたらジリジリジリ・・・
げげっ!気づいたら日に焼けてるじゃん!Σ(`Д´||) って感じでした。
これからはきっちり日焼け対策して遊ばなくはいけませんね。

◆シリウスママさん

トロ箱、手軽でいいじゃ~ん!
どうせ泳ぐわけではないんだから浸かれればいいのよ。
でも我が家にはトロ箱を置いておくスペースがないの。δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・
このプールもダンナがいない時(車がない時)限定。
ダンナが帰宅する前にプールを乾燥させて片付けなくてはならないので
なかなか大変よ。v-356

◆ジュリアママさん

水を目一杯入れるにはものすごーく時間がかかるので
クールダウンできるだけの水量で遊ばせました。
水が好きなジュンマイはそれだけでも大喜びでした。
1日中一緒にいられるのは水曜日と日曜日だけなので
できるだけ楽しいことをしてあげたいと思ってるんですけどねー。
面倒になることもよくありますわ。(^^;


◆アンジョリさん

バニラちゃん、溺れてたんですか?(*^m^*) ムフッ
マイは今でこそジュンよりも早く泳ぎますが、
初めて泳がせた時はバシャバシャとすごい水しぶきをあげて
泳ぐというより溺れないようにもがいてる…という感じでした。
フラットって話に聞くとみんな同じみたいですね~。
ジュンが教えもしないのにスイスイ嬉しそうに泳いだだけに
溺れそうなマイを見て
「お前は本当に水猟犬か?!」って言っちゃいましたよー。((*≧m≦)ププッ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/672-7dfa23c6

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

