スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ダメダメじゃん
2007年05月15日(火)


体調不良だったり出かけたりでずっとお休みしてたテニス
気が付けば1ヶ月ぶりです。

たった1ヶ月?
でも1ヶ月はブランクを感じさせるのに充分な時間です。

あれ?何でこんなとこでミスするの?

というようなことばっかり。
もどかしい以前に 一緒にプレーしている仲間に申し訳なかったです。



最悪な気分でテニスをしていたら
なんだか怪しげな が。。。

大気の状態が不安定なので
今日は洗濯物は出したままお出かけしない方がいいでしょう


天気予報ではこう言ってたけど
どうせ夕方のことでしょう?と高をくくって
何のためらいもなく洗濯物をベランダに干してテニスに出かけました。
しかもジュンマイのものも洗ったので
17年間頑張ってくれてる我が家の4.2kgの洗濯機で3回分の
大量の洗濯物を干して。

たった2時間の外出なのに根性ないなぁ、今日の太陽は。
急に真っ暗になって を伴った激しい が。
il||li _| ̄|○ il||li


あぁ、ベランダで寝ていたジュンを取り込んで来ただけでも良かった。



ヤケクソでずぶ濡れになりながら自転車で帰宅。
自転車を止めてふと庭を見ると
洗濯して干しておいた私の靴下が落ちていました。

当然靴下を拾いに庭に行ったのですが
すると家の中から激しく吠えるマイの声が。

オマエ、ご主人サマに向かって吠えるのか・・・( ̄_ ̄|||)

玄関から入り直し、

誰よ~!私に吠えたのはー!(;`O´)o コラーッ!!

と言うと
何事もなかったかのようにしっぽブンブンでお出迎えするマイに対し、
横で申し訳なさそうにするジュン。

いや、ジュンのことは怒ってないから。(~□~|||)



テニスはボロボロ、雨には降らるし、大量の洗濯はやり直しだし
最後にはマイに吠えられるし。

何だかなーの日でした。
(あ、正確には半日ですが)


写真は先日の東総運動場にて
東総運動場にて




スポンサーサイト

■ コメント

そ~そ~!
時間早かったですよね~!
いつもなら夕方くらいなのに!!
ゴロゴロが聞こえたので急いで布団パンパンしたら、
ご近所中みんなパンパンしだしてちょっと面白かったですよ^^
3回分は痛いですね~><
でも、布団干してなかっただけセーフですよ!

マイちゃんちゃんと番犬やってるじゃないですか~!
ご主人様ってわかってやってたのか?!
なんてv-8
ジュリアは庭にだしておいた時、
シッポぶんぶん振ってるオシリが窓から見えて、
何してんのかと外をみたら、
お隣さんになでなでしてもらってました…
番犬になりそうもないです^^ゞ

はじめましてです。
MIXIの足跡でココにたどり着きました。
家にもGRが居ますi-239年も同じです!
良かったらブログにも遊びに来て下さい!
(とってもおばかブログで恥ずかしいんですが・・・)
ラブとボストンテリアと楽しく暮らしてまーす!

飲んじゃえ。
食べちゃえ。

そして寝ちゃうんだ!!

お天気が急に悪くなると、困りますよね~

こちらの天気は、朝から良いお天気で、1~2回雷が鳴ったけど、
雨は降りませんでしたぁ~(洗濯物は、雷が鳴ったら、急いで取りこみましたが、雨にならなかったので、また干しました)

◆ジュリアママさん

おー、やっぱりジュリアママさんも同じこと思ったんですね!
夜見たテレビのキャスターの人も
「もうちょっと遅い時間かと思ってたのに今日は早かったですね~」
と言ってました。

そしてジュリアママさんもお布団干したらパンパン派ですね♪
実は私もパンパン派なんですけど
うちの周りでパンパンしている家があまりないということに
ある日ふと気づいたんですよ。
最近は布団が傷むからバサバサっとやったり
掃除機で吸ったりするって人が増えてるらしいですが
私は勢い良くパンパンしちゃいます~(*^m^*) ムフッ

マイは姿の見えない(得体の知れない)音に吠えることがあります。
運動会開催を告げたりする朝6時ごろの花火に吠えられると
朝早くからビックリします。
今日はお留守番させている場所からだと私の姿が見えなかったと思いたい。(笑)

◆かいちゃん。さん

はじめまして~。
訪問&コメントありがとうございます。
そして通りすがっちゃってごめんなさい。(*;^-^)ゞ

ゴル・ラブ・ボステリさんですかー。
うちと同じく賑やかな毎日を送ってるんでしょうか?(*^m^*)
あ、でもゴルさんはジュンと同じ年だったら落ち着いてるかな?

あとでお伺いしますね。
これからもよろしくお願いします♪

◆ご近所さん

飲みはしなかったけど
(うちにはご近所さんと違って買い置きアルコールはないのだ/笑)
今日もたらふく食べました。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
そしてこれから寝ます!
いくらでも眠れるのよー。
不眠ってナニ?

良く食べ良く眠ればますます成長しちゃうなぁ~。(汗)

◆さるべーさん

さるべーさん地方では雷が鳴って雨は降らなかったなんて
そんな天気もあるんですねー。
私はインドアでテニスをしていたんですけど
屋根に当たる雨の音が今までにないぐらい凄くて、コーチの声が聞こえないほど。
あとで職場の人に聞いた話、どうやら雹が降ったらしいです。v-11
同じ関東でも違いますね~。


■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/671-375a9ab0

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

