スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ドライブ&お買いもの
2007年05月12日(土)


今日は午後からダンナの仕事の関係で千葉市内&市原へ。
私とジュンマイはお付き合いです。

なのでダンナが仕事に行っている間、
私はジュンマイと近くを散歩。

ジュンはいい子にしていられますが
あーあ、行っちゃった


マイはダンナに置いて行かれて駄々コネ
アタシも連れてってー!


ダンナが戻ってきたらゴキゲンのジュンマイでした。
ちょっとアチアチだったけどね。(*;^-^)ゞ
ちょいアチでした。



帰りは蘇我の大型ショッピングセンター『Ario』にちょっと寄って
その後はコストコへ。

今日はクーポン品のスナッグルを買うのが目的。
それとついでにと小夏母に頼まれていたクロックス メリージェーン。
小夏母に頼まれたのは黒か茶だったけど1足もナシ!
1週間前にはあんなにあったのに
今日は淡い色しか残ってなくて、売り場も端っこに移動されていました。
ということでメリージェーンは購入せず。


本日のお買いもの
本日のコストコ


弟夫婦が会員になったようで
紹介キャンペーンで送られてきた1,000円クーポンを使用。

コストコで1万円使わなかったのは初めてかもー!(= ̄□ ̄=)



スポンサーサイト

■ コメント

コストコ

すごーく魅力なんだけど、年会費の元が取れていない気がして
ウチは更新するのをやめました。
ダンナが「けいに連れて行ってもらおう」と言っています。(笑)
トイレットペーパー、お気に入りだったんだけどね。

探してくれてありがとさんでした!
やっぱりなかったか~・・・
ネットでも販売終わってるしねぇ・・・
けいさん、お宝の1足をゲットしたという訳だね!
’ケロッグス’から売り出されたら買いますわ!
おっ!パイナップルのヨーグルトドリンク大好きです♪

柔軟剤?

同じ甘くて良い香りをさせている友人と会社の同僚がいます。
2人に共通してるのは・・・そうコストコの会員だってこと。
きっとコストコで買ってる柔軟剤の香りなのね・・・
前にけいがブログで書いてた、アップルマンゴーの香りのヤツかな?

◆ピロロさん

元を取ったかどうかは人それぞれだから判断が難しいけど
私はコストコを楽しんでる感じかな。(*^ ^*)
あれ?もう更新時期?
パスポートクーポンの9週目にトイレットペーパーが入ってるけど
間に合うかな?
行く時あったら言ってね~。
都合が付けばお供大歓迎ですから~!((*≧m≦)ププッ

◆はなくそねこさん

先週は「どれにしようかな♪」っていうほどサイズも色もあったのに、
1週間でこんなに売れちゃうなんてビックリだよー!
また出るといいけどね。

パイナップルのヨーグルトドリンク、これって前からあった?
私は初めて見たよ。
・・・って私が言うと「初めて見たんじゃなくて気が付かなかっただけでしょ!」
ってダンナに言われるんだわ。δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・


◆くろすけさん

アップルマンゴー、最近使ってない。(^^;
だって期間限定販売だったから今は売ってないんだもん。
大切に使ってるの。(笑)

いつも売ってるスナッグルも好きなんだ~♪
こっちの方が爽やかな感じかな。
今度コストコツアーするか?(笑)

私も土曜日行ってましたよ~!
会ってたかも?!
でも犬連れてなきゃわかんないか?!^^ゞ

◆ジュリアママさん

(^∇^)アハハ~!確かに1度しか会ったことないから
ワンコ連れてなきゃわからないかもー。

土曜日はいろいろと用事を済ませてから行ったので
我が家は閉店近くでした。
たしかジュリアママさんは開店してすぐでしたよね?
来週も行くのかな?
クーポンの時期は忙しいね。(*^m^*) ムフッ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/669-b57f49e4

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

