スポンサーサイト
--年--月--日(--)


迷子のフラット→見つかりました
2007年05月10日(木)


船橋で保護された迷子のフラットちゃん、
飼い主さんが見つかったそうです。


以下、保護主さんのメッセージを抜粋


本日警察から連絡があり、
迷子になっていたフラットが無事に飼い主さんの元に戻りました!

飼い主さんの話によると
音に敏感なコで、昨日家に電話工事が入っており、
工事の音に驚いて脱走してしまったのではないかとのことでした。
飼い主さんも脱走したのに気づくのが遅れ、
一家総出で夜中まで近所を自転車に乗って探していたそうです。

警察署にはお祖母様、お母様、息子さんがいらっしゃられて、
家族の顔を見るなり喜んで飛びついて行きました。
お祖母様は涙を流して無事を喜んでいましたので、
本当に愛されて飼育されていたんだなぁ、
帰る事が出来て良かったなぁと嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。



本当に良かった。^^



スポンサーサイト

■ コメント

よかったね~~!

私もこの件は気になっていました。
飼い主さんもフラットちゃんも両方幸せな結末でよかったよかった
ご家族も心配されてたことでしょうね。
本当によかったです

良かったですね~
フラットちゃん、すごく心細かったでしょうね~
でも、皆で来てくれてうれしかったね!
よかった、よかった!!

◆シリウスママさん

「千葉県」ってなってたので
このブログを読んでる人で近くの方がいたらと思って記事にしました。
涙を流して再開を喜ばれたと聞いて
離れ離れになった時のご家族の気持ちが痛いほどわかりました。

ペットじゃなくて家族だもんね。
本当に良かったです。

◆さるべーさん

いい人に保護されたのも、本当に良かったと思った1つです。
迷子になっちゃったことは悲しいことだけど
家族の愛情に包まれてるワンコがここにもいるということを知って
心温まる思いがしました。
もう飛び出しちゃダメだよ~(*^ ^*)

良かったですねえ。
ウチも気を付けないと。。。
桜子は脱走・逃走の実績が多いので...。

◆桜子ママさん

桜子ちゃん、脱走・逃走歴あるんだ~(*^m^*) ムフッ
一番心配なのはやっぱり車ですよね。
うちはジュンもマイも”車は怖いもの”という意識が全くないので。
あとさくちゃんは猫ちゃんに引っかかれないようにね。(笑)


■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/667-399adf9a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

