スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@すいらん
2007年05月06日(日)


遅れ遅れですみません。
ドッグタイムレースの様子も別UPで仕上げましたので
そちらでご覧ください。

ドッグタイムレース

スポンサーサイト

■ コメント

....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

昨日は色々とありがとうございました。
あんな雨の中走り回ったのは何年ぶりでしょう。
今日は全部洗濯でベランダに干し切れませんでした。
ところで、ランチ全部食べられたのですか~?

◆桜子ママさん

お疲れ様でした~。
ホント!
雨だとレインコートを着せて散歩も短くなりがちなのに
ずぶ濡れであんなに遊んだことなんて水場以外ではあまりないかも。(笑)
今日は天気で助かりましたね、お互い。
明日は車に敷いてあったカバーを洗濯予定です。

我が家はご飯粒1粒も残さない完食が基本なのですが
さすがに全部食べ切れませんでした・・・。
ものすごーい罪悪感。。。( ̄_ ̄|||)

ホントだ!
そうそう、この服を思い純米ちゃんと書いたんです!
偶然~!!

マイちゃん残念でしたね~!
組み合わせの運もありますね!
でも5秒台とは、改めてマイちゃんの速さにびっくりです

えー。一つ確認したいことが^^
このランチは、ランチですよね?
2人で頼んだってことですか??
お友達と一緒にじゃなくて??
え?え?えぇ~~~?!?!?!

ジュンちゃん、マイちゃん、本当に元気いっぱいですね~かわいい~
とても、いきいきしていて、良い表情してますね~(いつも同じ事を書いてますが) すごく楽しそうに走っているのを見ると、私までにこにこしちゃいます~笑

ところで、このランチは、旦那さんと2人分ですよね?(2人でも多いけど)
食べきれましたか?

色付きの文字お疲れ様でしたぁぁ!!
マイちゃんがハンデ戦待ってるときの様子ったら太字の文すごい!!
すごい楽しみなんですね!!
ジュンちゃんマイちゃん楽しそうに走ってますね!!
ところで。。。。。。
お昼ごはんの量すごいですね!
でも美味しそうー!!
さすがに完食は。。。。。。。

ピッチ&ゴーに引き続きとーっても楽しんだんですねe-51
写真がいっぱいで楽しかったです♪
私たちは今度の5月27日も都合が悪くて行けないんですよ~!
けいさんのブログを見て気分を味わいます。。。

6日は雨の中結構やってたんですねー。
私たちはしょうがなく雨でもできるイチゴ狩りをしてました(笑)

ランチちょーおいしそーv-237
茂原にこんなイイお店あったんだ~。茂原なつかしい。。
量はやっぱり多かったんですか?
うちの夫婦はもしかしたら食べきっちゃうかも・・・って思いましたが。
でもみんなビックリしてるから多分多いんだな~。
うちはやっぱり大食い夫婦ですねv-409

◆ジュリアママさん

ジュリアママさん、すごい記憶力だぁ~!
あまりこの服を着せてないのに覚えてくれている人がいるなんて!
それだけ印象が強いってこと?!(笑)
会場でもみんなに「なるほどー」と 感心され 笑われました。

えーっと・・・これはランチです。。。ハイ e-263
2人で頼みました。
お友達はみんなすいらんでランチしていたので一緒じゃありません。
この日の夕飯は抜きでした。
こういう食生活はこれっきりです。
普通に戻します。スミマセン。(笑)

◆さるべーさん

いつも同じことを書いてるっていうことは、いつもいい表情ってことですよね。
嬉しいです。ありがとうございます。^^
ジュンマイは本当に楽しそうにしてるんですよ。

2人分のランチですが4人前ぐらいありますよね。
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ
皆さんにそう言われると思ったので載せようかちょっとだけ迷ったんですけど
どれも美味しかったので全部載せてしまいました。(^^;
でもゴメンナサイ・・・当然ですが食べ切れませんでした。。。

◆ぷーさん

レースが楽しみっていうのももちろんあるんですけど
マイはじっとしてられないんです。
ジュンはドッグランでちょっと走っただけなんですけど楽しそうでした。^^

◆ろくぺーさん

5日は楽しめて良かったね~(*^^)v
きっとその宿じゃない?ってダンナが言ってたけどピンポーンだったわけだ。
いつも我が家が行きたい時は満室でなかなか取れない宿。
いいな~(*^ ^*)

27日、参加予定でエントリーもしていたんですが
実はダンナに仕事が入っていたのを私が見落としていて・・・v-13
仕方なくキャンセルです。
すごーく残念。。。llllll(-_-;)llllll ずーん
でもこれから暑くなるからちょっと厳しいよね。
そろそろWATER TRIALかな?(笑)

ランチ、細いろくぺー夫婦には食べきれないでしょう~v-355
だってうちでさえ食べ切れなかったんだよ?
あ、でも細いのは見た目だけで食は太い?(爆)
そういえば以前、サイゼリアで3000円食べるとか言ってたっけ?∵ゞ(≧ε≦*)プッ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/661-3b0caa58

花ちゃん準優勝!

GW最終日はドッグイベントクラブ主催のイベント参加の為すいらんグリーンパークに行

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

