スポンサーサイト
--年--月--日(--)


Pitch&Go@すいらん
2007年05月05日(土)



今日はすいらんで開催されたPitch&Goに参加してきました。

写真が多いので別UPしました。

↓からどーぞ。

Pitch&Go



スポンサーサイト

■ コメント

いつもながら、Pitch&Goの写真
楽しませていただきました~!
純米ちゃんお疲れサマー!!
マイちゃん惜しかったですね~!
でも、上位は常連様になっているんじゃないですか?!
スゴイ!スゴイ!
楽しそうに走る姿は目に浮かびます^ー^

泥たまりを確認する姿面白いけど、
ちゃんと連れて行っていって写ってるパパさんの姿もおもろいです^^

疲れ知らずなのは、フラットの血ですね~
ジュリアもランで走りまわった後、
帰り道の公園で疲れてたのを思い出したように
バタッと倒れこみ動きません^^ゞ

おぉ!

マイちゃんスゴイですね~!この調子で続けると今に上位常連になるのでは!?あとはハンドラーさんたちのテクニックもあげなきゃかな?(^^)

すごーい!!

晴れて良かったですねv-278これもマイちゃんのパワーv-236
マイちゃん惜しいv-388あともう一歩で表彰台でしたねv-364
写真だけでも躍動感がつたわってきますv-30v-355
ジュンちゃんも10位v-2907歳なのにすごいですv-425
それだけ楽しいんですよねv-343
終わったあともマイちゃんは元気いっぱい走ってますねv-8
その元気はどこからv-236v-237

マイちゃんすごいですね~
それに2人とも、疲れを知らない?笑
元気いっぱいですね~本当に楽しそう~
楽しいよ~うれしいよ~っと言っているみたいですね~

◆ジュリアママさん

>純米ちゃんお疲れサマー!!
純米と書いたのはわざとかな?
というのも、翌日のドッグタイムレースの時に着せた服は
「純」と「米」と書いた服を着せてたので偶然!と思って。(^^;
上位・・・10位以内なら入るんですけどねぇ。。。
1・2・3位とブービーにはタテがもらえるんですよ。
そのタテが3つ目になった時、大きなポスターサイズのパネルにしてくれるんです。
それを狙ってるんですけどなかなか・・・ね。r(*^_^*;
ま、そう言いながらイベント自体が人間もワンコも楽しめるのでハマってるんですが。

ジュリアちゃんもやっぱり疲れ知らず?
実は2日目の後半、マイがイマイチ元気ないような気がして
ちょっと心配してたんですが、ただの疲れだったみたいです。
さすがのマイでも疲れるんだ~と初めて思いました。(笑)
そりゃ2日まるまる走って遊んで、更に車中泊だもんね。。。
でも翌日には元気復活!なのは
やっぱりジュリアちゃんもそうなのかな?(*^m^*) ムフッ


◆kagawaさん

本当の上位常連さんってたくさんいるんですよー(汗)
上位の人(ワンコ)ほど参加率高いし。(笑)
まぐれで上位3位に食い込むというのは最近では難しい状況になってきました。
あとはダンナに頑張ってもらわないと!v-91
(私はお遊びジュンとのペアなので気楽なのです/笑)
でも「また会いましたね」って
友だちの輪が広がっていくだけでも嬉しいですね。v-290

◆ぷーさん

マイの晴れ女パワーはなかなか強力ですよ。^^
マイの元気はどこからくるんでしょうねぇ~。
私も知りたいです。(笑)

◆さるべーさん

見ている人にも言われたのですが、
ジュンは本当に楽しそうにレトリーブするんですよ。
きっといつもマイに取られてばかりなのに
競技中だけは取られる心配がないから嬉しいのかもしれません。

マイは本当に疲れを知りませんねー。
昨日はさすがにちょっと疲れたようですが、
一晩寝たらすっかり復活してます。┐(´ー`;)┌フッ
ジュンは・・・嬉しくてついはしゃいじゃって、
翌日に疲れを残すタイプ。((*≧m≦)ププッ
今日なんか1日中寝てました。

はじめまして。(ブログでは)

陸ちゃんのブログから、発見しました。
コメントが載っていたので、ヒョットしたらと思い検索開始!
ありました!

旅行記の方は、お気に入りに入れて時々見ていたのですが
更新が全然なされなくて、最近は見なくなっていたところです。

前置きが長くなりましたが、5日のP&Gお疲れ様でした。

ジュンちゃんは、本当に嬉しそうにおもちゃを取りに行きますね、
最後に、時間がわかるのか、ゴロゴロが笑えます。
マイちゃんは、カッコ良く走って行く姿が、印象的でした。

PS 私もホームページをやり始めましたので、よろしかったらご覧ください。
下記のURLから、辿りついてください。

http://www.k4.dion.ne.jp/~junior_7/





◆アイリパパさん

アイリパパさーん、よくここが見つかりましたね~^^
・・・という私も実は以前、
アイリちゃんのサイトがないか検索したことがあるんですよ。( ̄ー ̄)ニヤッ
(その時はTOPページだけあったような気がします)
今、サイトにおじゃまさせていただきましたが、
先日のP&Gの写真、参加者全員分の写真を撮ってたんですね!
ビックリです。
でも成績はどうであれ、わが子が他の人のサイトに載ってると嬉しいものです。
しかもコメントつき。
ありがとうございます!
(お気に入りに入れました v-221

旅行記ですが、数ヶ月前に誤ってデータを消去してしまい・・・
それからしばらく手をつける気になれなくて放置していました。r(*^_^*;
もうちょっと本サイトも手をつけなきゃとは思ってるんですけどね。
旅行記はぼちぼちやってますが、その他はそのうちということで。(笑)

・・・と私も前置きが長くなりましたが、5日はお疲れ様でした!
ドッグイベントクラブのUさんも言ってましたけど
今はアイリちゃんの黄金時代ですから
アイリちゃんを抜く子はしばらく出てこないでしょう~。
何といってもパパさんの意気込みが違いますもん!
手作りダミーや、ダミーによって投げ方を変えてるなんて恐れ入りました!
(ポティロンで付け焼刃でマネしてダンナは大失敗しましたが/笑)
アイリちゃんに勝とうだなんて思いませんが、
あの競技(イベント)はとても楽して 人間もジュンマイも楽しめるので
これからも都合がつけばまた参加していくつもりです。
残念なことに27日は行けなくなってしまいましたが
20日のDTRには参加することができそうです。
お互い楽しみましょうね♪

長くなりましたが、これからも末永くよろしくお願い致します。v-290

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/660-a09d7d9d

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

