--年--月--日(--)


広場
2007年05月04日(金)


昨日に続き 夏日だった今日、日中は家でぐーたら。
夕方になってやや涼しくなってきてから公園へ。

天気が良かったので
夕方になってもまだバーベキューをしている人たちもいましたが
遠く離れた場所でペンギンボール遊びすれば問題なし

もう陽が落ちかけだったので写真が上手く撮れず
ブレブレのものばかり

爆走

ジュンも楽しそう♪

レトリーブ

休憩中

風があって涼しかったけど
さすがのマイも冬のようにエンドレスではなく、
マメに自分で休憩しながら遊んでいました。


並んで草を食むジャージー牛と黒毛和牛
・・・じゃなくてジュンマイ
(17秒)



明日はすいらんで Pitch&Go です。
明日も暑いらしいので高得点は期待できませんが楽しんで来ます!

(翌日もすいらんで ドッグタイムレース があるので
 もしかしたらすいらんの近くに宿泊するかも)



■ コメント

2人とも、すごくいきいきして、楽しそうですね~
それに、とても広い公園でいいですね~

並んで草を食む、ジュンマイちゃん、まさに牛ですね~笑。かわいい~モゥ~

◆さるべーさん

この公園、むちゃくちゃ広いです。
サッカーしていようがバーベキューしていようが
「だったらあっちに行って遊ぼ♪」でも思いっきり走ることができます。
我が家からちょっと遠いんですけどね。
ありがたい場所です。

我が家の牛さんたち、
胃腸の調子が良くないのかしら?(笑)

楽しそう!

>並んで草を食むジャーキー牛と黒毛和牛v-529
→って・・・。でも本当に草を食むv-529さんみたいv-363
そんな姿も可愛いですーv-343v-345v-344
Pitch&Goがんばってくださいねv-290

ひろー!
えー??
ドコドコ?
○田 ス○ーツ公園ですか?
(↑よくわからん?^^ゞ)

草刈犬(牛?)夢中ですね!
仲良く並んで*^^*
ママの「おまえら牛かっ!」って声に「っぷ」^。^

◆ぷーさん

Pitch&Goは頑張りました~♪
人間の方が疲れたかも。(^^;

◆ジュリアママさん

広いっしょ?
うちからはちょっと遠いんだけどね。。。
○田 ス○ーツ公園?
逆にこれってどこ?(笑)

草食べたせいでマイは v-294 が緑色でした。r(*^_^*;

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/659-af07e5cb

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

