スポンサーサイト
--年--月--日(--)


カレーレストラン シバ
2007年05月03日(木)


メッセのフリマ→コストコのあと、
今日の夕飯は稲毛にあるカレーレストラン シバで食べてきました。

前回いつ行ったっけ?と自分のブログを振り返ったら
ちょうど 1年前の5月5日 に行ったみたいです。
もう1年も行ってなかったのかー。


私は相も変わらずムルギランチ
ムルギランチ


ダンナはサービスターリ
サービスターリ


サービスターリも美味しいんだけど
やっぱりムルギランチが一番だなぁ~

カレーとかラーメンとかって好みが分かれるけど
私の中でカレーはいまだにシバのカレーが1番好きです。


今日はそのほかにも

サストサラダ
サストサラダ という新メニューや


温野菜
じゃがいも・ブロッコリー・カリフラワー
グリーンピース・人参をスパイスでソテーしたもの
(アルコアチャールとはちょっと違うんだな~)

なども注文して食べました。


もちろんマサラチャイも忘れてません。
マサラチャイ

今でこそチャイはメジャーな飲み物になりましたが
20年ぐらい前は「チャイ?何それ?」の時代。
このシバのマサラチャイを飲んで
なんじゃこりゃ~!
と思ってハマった飲み物です。

今ではそこらへんで出されるチャイより
私の方がスパイシーで美味しいチャイを入れる自信はあります。
シバの味には勝てないけど。


カレーはどんなに頑張ってもシバの味に近づくことすらできません。
最近では諦めて
「食べに行くのがイチバン!」
と思ってます。σ(*´∀`*)えへへ



スポンサーサイト

■ コメント

2つともおいしそう!!私、あまり美味しいチャイに出会った
ことがなくて美味しいイメージがないんですよ。
けいさんの言う美味しいチャイ、飲んでみたいですぅー!

◆ぷーさん

( ̄ー ̄)フフフ
実は本サイト『June's Garden』のレシピ(デザートレシピ)に
チャイの作り方を載せてあるんですよ。
シバのチャイはもっとジンジャーとカルダモンが効いている感じです。
さっぱり飲みたいときには生クリームなしでどうぞ。^^

チャイ?飲んだことないです~
お茶ですよね?紅茶みたいなものですか?

それにしても、美味しそうなカレーですね~よっヨダレが~

◆さるべーさん

チャイはインドのミルクティです。
普通のミルクティにスパイスが入っていて美味しいんですよ。
でも好みもあるかな。(*^ ^*)

ここのカレー、メニューによってはものすごーく辛いんですけど
私たちの食べたカレーは辛くないんですよ。
一番好きなカレーです。^^

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/658-4d3a1e14

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

