スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ドキドキフリマ&コストコ
2007年05月03日(木)


毎年5月3~5日に幕張メッセで開催される
どきどきリーマーケット

どきどきフリマ

毎年、母と一緒に行っていたのですが
今年はお互いの都合が付かず。
母は5日に父と行くことになり、
私は「行ってみたい」と言っていたダンナと午後から行って来ました。

フリマに興味なかったダンナが行きたいと言ったのは
去年、私がダンナの服を買ってきたから。
自分で見てみたいらしいです。

午後から出発したので到着時点であと2時間。
全部見るのは断念して、ダンナの服が売ってそうなお店を探すことに。

一緒に見てたら絶対お店にたどり着けない。
だって・・・
今年の様子
これで会場の3分の1です。

二手に分かれて探すことにしました。


一番はじから見ていくと。。。

な、なんと!

またしても弟夫婦にバッタリ遭遇!
(「またしても」というのはおととしも会っているのです。)

サイトを見てみると今日の人出は7万人超。
そんな中で会うのは奇跡だと思うのですが。

でもそんな感動に浸っている場合ではナイ。
両手いっぱい買い物している弟夫婦との挨拶もそこそこに再びお店めぐり。

そこで はっ! と思いついた!

「黒人さんが出店しているお店、どこら辺にあるか知ってる?」
「あっちのブースにあったよ」

弟よ、Good Job!
おかげで効率良く買い物することができました。



お礼(でもなんでもないけど)に
コストコに行きたがってた弟夫婦
ちょうどいい、ご招待しましょう。((*≧m≦)ププッ


我が家の今日のお買いものは・・・



今日も控えたつもり。(* ̄▽ ̄*)ゞ

今日のコストコ♪


クロックス メリージェーン  クロックス メリージェーン

 クロックス、
 買わないとか言っておきながら
 結局買ってやんの。(笑)
 試着(試足?)したらぴったりフィット。
 「これ いいじゃ~ん♪」ってなわけで。
 色はシックにブラックを。


クランベリー&ラズベリージュース
  クランベリー&ラズベリージュース

  ナオぼんさん がカバちゃんのために買ってる
  クランベリージュースが気になって。(笑)
  ・・・って我が家では私が飲むんですが。
  (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
  でも1本2.84㍑も入ってるから
  ちょっとぐらいジュンマイにあげてもいいよ。
  (*≧v≦)イヒヒ



クロワッサン  バタークロワッサン

 ミニクロワッサンは買ったことあるけど
 バタークロワッサンは実は初めて。
 買いたいと思ってたんだけど
 いつもコーンブレッドやディナーロールなので
 まだコーンブレッドの在庫がある今日
 バタークロワッサンを買ってみました。
 (在庫あるなら買うなよっ!/笑)

メントス
  メントス

  初めて見たメントス。
  パイナップル・ライチ・ブルーベリー味だなんて
  まるで私のためにあるようなもんじゃーん!







モッツァレラのオリーブオイル漬け
  モッツァレラのオリーブオイル漬け

 以前も買って美味しかったんだけど
 ここんとこブルーチーズに浮気してたから
 買う機会を失ってました。
 刻んでサラダに乗せると
 美味しいのよ~


カーショップタオル  カーショップタオル

 これ丈夫で重宝するって噂なんだけど
 何といっても量が多くて
 ためらってたのよねー。r(*^_^*;
 ・・・ってダンナが職場で使うからって
 買ったものだけど。
 1ロールもらえるかな…なんて。
 ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪






「持ち合わせが・・・」
と言って今日は会員にならなかった弟夫婦。
買いたいものを10分の1に抑えたと言ってたけど
「結局6000円買っちゃったよー
って。((*≧m≦)ププッ
6000円?
そんなの会員になったら甘いですよ。( ̄∀ ̄*)
(近々1000円オフのチケット使って会員になるらしいです)


今日はジュンマイはお留守番が多かったので
明日はジュンマイのために使おーっと。



スポンサーサイト

■ コメント

このメントスはいい~!!!
味も!ボトルもかわいいですね!

写真にチラッとポイ太くんが!
うちと一緒~^^

なんか毎週のようにいってません?
いいな~いいな~!!

◆ジュリアママさん

メントス、まだ食べてないので楽しみでーす v-291

ポイ太くん、重宝しますよねー。
うちも気づいたら13箱買いだめしてて
それがいよいよなくなったので久しぶりに買いました。r(*^_^*;

今のところ毎週じゃないですよー。前回は2週間前。(笑)
でも来週からちょっと毎週になるかな。
だってクーポンが・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!

あんな大きいメントスの容器もはじめて見たし、
パイナップル・ココナツ・ライチ・ブルーベリー味があるのも
はじめて知りましたぁv-237
モッツァレラもおいしそー!

おぉー、クランベリージュースの画像を他で見るとは!(爆)
うちでは私は飲みませんがすけぼんは飲んでます。
けいさんも、その、pH下がるかもしれません。(笑)
こっちのコストコで、クロックスのケイマン以外のってあったのかなぁ。
今度ペットシーツを買いに行くときもう一度物色しなきゃ!

◆ぷーさん

コストコで買い物すると、メントスの容器は全然大きく感じないですよー。(笑)
ゴメンナサイ、ココナツはありませんでした。(本文は訂正しました)
ライチの絵を見て勝手にココナツと勘違いしました。(*;^-^)ゞ
モッツァレラ、そのままスライスしてもパクパク食べられちゃいます。
でも食べ過ぎちゃうのが玉に瑕・・・e-263

◆ナオぼんさん

クランベリー、これでいいんだよね??と思いながらカートイン。
だってクランベリーのジュース、数種類あるんだもん。
とりあえず100%ジュースのコレを買ってきました。

クロックス、2週間前に行った時はケイマンだけだったと思うんだけど
今回はメリージェーンも同じぐらいありました。
軽ーくツッカケで履くにはケイマンの方がいいけど
水場ではこっちの方がフィットして脱げなくていいかも。
・・・と言いながらさっそく今日散歩に履いていきました。^^

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/657-ca30fcae

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

