スポンサーサイト
--年--月--日(--)


茨城旅行記
2007年05月02日(水)


4月29日~30日に行った茨城海水浴の旅行記がやっとできました。

お時間のある方はどうぞ見てください。

茨城へ海水浴


スポンサーサイト

■ コメント

(^○^*)オ(^▽^*)カ(^◇^*)エ(^ー^*)リー♪

茨城は犬OKの宿なんて数軒しかないのに、一体何処へ泊るのだろう?って思っていたら...オープンしたばかりの宿に泊まったのですねえ。。。 しかも宿泊料が高いっ!
料理もデザートも凄い量ですねえ。。。 私こんなにいらないからもっと安くして欲しい...と思ってしまう。
そうそう、鉾田周辺はメロンの産地なんですよ~。とても美味しいです~。お中元に送ると大変喜ばれます。(o^-^o)

ジュンちゃんマイちゃんは海水浴が楽しめて良かったですね。
┗(^o^)(^o^)┛
けいさんは何度も転んで怪我してないですか?大丈夫ですか?
もう具合は大丈夫なんですか?GWに入って絶好調になったのかな~?

◆桜子ママさん

まだ4月でも天気が良かったせいか、
大洗海浜公園とかサンビーチとかは結構な人出でした。

オープンしたばかりで情報が少ない上に料金が高かったので
ちょっと迷ったんですけど、行ってみてぜひリピートしたい宿だと思いました。
できれば連泊したいかな。
料理をメインに書きましたが、料理だけじゃなくて細かいところも気配りされてて
ちょっとしたことがありがたいというか。
それだけの金額を出してもいいと思える宿でした。

私は何度も(正確には2度ですが/笑)転びましたが無傷です。
風邪はまだ完全に抜けてはいませんね~。
でも咳も喘鳴もなくなって鼻水程度なのでほぼ抜けたといってもいいかな。
心配してくれてありがとうございます。
6日、天気が持ってくれるといいですねー。

わー!!お食事もすごい量!!!
ジュンマイちゃんは2回も海を楽しめてよかったですね!
犬はもちろん、人間まで十分楽しめる宿ですね!!

おかえりなせぃ♪

すんごいイイお宿ですね~!(お値段も¥)
さすが一日一組限定だけあって、サービスが行き届いてる~!
お食事もボリュームありありだし、ウェルカムドリンク・デザート・夜食。。。
いたれりつくせりだわぁ!
これじゃパパさんも『プリン体が・・・』とか言ってらんないね!(笑)
朝日も海もとってもキレイだ~!
ゴージャスな海水浴を満喫してきましたね♪

6日雨降りかなぁ・・・

楽しそう!

いやー、満喫してますね!
こっちまで楽しくなってしまう。
お宿も素敵だし。
後半も、がんばるんですね~。
報告が楽しみですー。

いい宿ですね~v-411
1組限定っていいかもv-354
部屋も料理もサービスも良くて金額払っても行く価値がありそうな宿だね!
ジュンちゃんマイちゃん泳ぐのがホント好きなんだね~楽しそう♪

とても良い宿でしたね~
1組限定、良いですね~家の太郎は、ワンちゃんが苦手なので、そういうところがいいなぁ~ご飯もすごい!!

ジュンちゃん&マイちゃん、とても楽しそうに泳いでましたね~
波に向かって、ジャンプ!かっこいい!

◆ぷーさん

2日間とも海を堪能してジュンマイも満足したと思います。
人間も充実した2日間でした。^^

◆はなくそねこさん

今回ばっかりは制限ナシで食べました~(笑)
レトリーバーは本当に海好きですねぇ。v-466
宿の3ラブさんたちも大好きらしく、ずっと入ってて冷えてしまったために
尻尾の付け根が炎症を起こす「コールドテール」になってしまったこともあるそうです。
そこまで泳がせられる環境にいるって幸せだね。

6日、ぴーの晴れ女パワーの見せ所だよ!v-278

◆ナオぼんさん

ワンコの笑顔のためにあっちへ行きこっちへ行き・・・はどこも同じですね。^^
後半はコマゴマと動く休日です。
ナオぼんさんの旅行記も楽しみにしてますよーん。v-221

◆ブルースター★さん

ジュンが来るまでは国内でも海外でもゆっくりできそうな宿を取り、
観光は最小限にして宿でゆったり過ごす旅をしてきた私たちにとって
ワンコ連れでそういうことができる宿ができて嬉しい限りです。
でも1日1組。
今後はきっとなかなか取れないんだろうなぁ・・・v-13

◆さるべーさん

他の子が苦手なワンコでもそういう気を遣わなくて済むから気が楽な宿です。
のーんびり海を見て過ごすだけでも良さそうですし、
海で遊ぶのも楽しいですし。
太郎君も海は好き?
キレイな被毛の太郎君が砂まみれになるのは想像できないけど
レトリーバーだもん、きっとそんなの関係ないんだろうね。(*^m^*) ムフッ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/656-7ddfd177

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

