スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ランチ@ヒルトン東京ベイ(フォレストガーデン)
2007年05月01日(火)


今日は仲のいい職場の人たちと4人で
舞浜の ヒルトン東京ベイ 内の フォレストガーデンでランチしてきました。

5月のテーマは『母の手作り家庭料理』
よくわからないけど、またたくさん食べてきました。




食べたものをUPしまーす。(大量!)


前菜系

サーモンとブロッコリー
  火の通ったサーモンに
  ブロッコリーを刻んだもの
  




スモークサーモン
  スモークサーモン
  スモークの香りが強くて美味しかった♪ 





ローストラム&麦
  ローストラム&炒めた麦
  ひよこ豆も入っていました。





豚冷しゃぶ
  豚肉の冷しゃぶ
  





スモークチキン
  スモークチキン







麺・ごはん系

上海焼きそば
  上海焼きそばと豚の角煮
  上海焼きそば、メチャウマ!
  豚の角煮もやわらかくて美味しかった~♪




フォー
  フォー
  





チキンカレー
  チキンカレー
  サフランライスはインディカ米
  やっぱりカレーにインディカ米が合います。
  ライスにささっているのはパパド。



寿司
  寿司はいろんな種類がありますが
  私の食べたのはサーモンの握りと太巻き。
  だし巻き卵も





メイン系

タンドリーチキン
  タンドリーチキンとナン
  カチュンパは辛くて本格的。





ローストラム
  ローストラム
  んまいっ!





ゴーヤとじゃがいものカレー
  じゃがいもとゴーヤのカレー






エビシュウマイ
  エビシュウマイ






お好み焼き
  広島焼き







デザート系

デザート1
  抹茶のパウンドケーキ 生クリーム添え
  チーズケーキ





デザート
  イチゴの生クリームシュー
  プリン(カラメルゼリーが美味♪)
  モモのパイ




杏仁豆腐
  杏仁豆腐






紅茶のムース
  紅茶のムース









メロンゼリー
  メロンゼリー









ヨーグルトムース
  イチゴのヨーグルトムース
  (これはNさんが取って来たものです。
  私はもうお腹いっぱいで断念)









どれもみんな美味しかったぁ♪
また行きたいな。(*^ ^*)




現在 旅行記作成中。
あとちょっとでできるので、もう少々お待ちください。



スポンサーサイト

■ コメント

リベンジ

どれもこれもおいしそうですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
けいさんの胃はギャル曽根ちゃんもびっくりだよ。
私もはやく、こないだの仮をかえしたいワイっ。(仮ってこの字か?)

沢山食べましたね~
どれも、すごく美味しそう~
良いなぁ~

美味しそう~

たくさん種類がありますねv-237v-237
前菜からデザートまでどれも美味しそうv-345
いいなぁーv-10食べたいですぅv-363
今は4時v-243
今日の夜ごはんは外食にしよっかなーv-237v-362この写真みたら、家でなんて食べてらんないv-431
(めんどくさいのもはいります、はい。)



よだれ

てゆーかね、食べすぎでは!?(笑)4人ならそんなこともないか~。ホント美味しそうですね~!とくにスモークサーモンとローストラム♪杏仁豆腐も捨てがたいなぁ~(^^)

◆くろすけさん

ギャル曽根ちゃんなんて。。。シンジラレナーイ!
職場の皆さん、すごいんですよ。
私なんてまだ食べていない方でして。(^^;
今月、ラウンジのデザートビュッフェのテーマはプリンだそうです。
フォレストガーデンのランチもオススメだよ。(*^^)v
借りを返すのだ。(笑)

◆さるべーさん

体重測定は職場の体重計で測定しているので
連休後、体重計に乗るのが怖いです e-263
それまで粗食にできればいいのですが・・・(まず無理/笑)

◆ぷーさん

どれも美味しかったですよ~^^
私の今日の夕飯は粗食にしなくては。
ダンナがいないのでちょうどいいかも。

◆kagawaさん

はーい、食べ過ぎでーす。(* ̄▽ ̄*)ゞ
あ、ちなみにこの写真は私が食べたものです。
これを4人で食べたわけではありません。。。
くろすけさんにも言ったのですが、
これでも私は食べていないほうで、みなさん本当に良く食べるんですわ。
でも大して太ってないという・・・
悔しい!(笑)

さあ!借りを返そうぞ!!(笑)

◆ピロロさん

実は私たちは借りを作っていないような・・・(笑)
仕方ない、くろにお付き合いしてあげましょうか。((*≧m≦)ププッ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/655-1d8ecbc8

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

