スポンサーサイト
--年--月--日(--)


BABBI
2007年04月28日(土)


今日は仕事が終わってからおおたかの森SCに行って来ました。

ついに!
みんなが美味しいと言う BABBI のジェラートを食べました~



どれにしようかかなーり迷っていたら
「気になるお味があったら試食もできますので言ってくださいね~
と店員さんが声を掛けてくれました。

「みんな試食したいんですが。」

とは さすがに言えず、
かなり濃い茶色でとてもツヤのいいチョコレートを試食させてもらうことに。

な、な、なんじゃこりゃ~~っ!!

濃い!
めちゃくちゃ濃い!

見た目だけではなく、味も生チョコを食べているようです。
それほどこってり。

でも店員さんが言うには
「味は濃いけど甘さが後に残らないんですよ」
とのこと。

ふむふむ、確かに・・・と私は思ったけど
ダンナは「そんなことない!」とあとで言ってました。(笑)


チョコレートは一口で満足したので
(というかたくさんは食べられない、きっと)
私はピスタチオとミルクのダブルを。
BABBIのジェラート
デジカメなくて携帯で撮ったはいいけど
間違えてメールサイズで撮ってしまいました・・・


ミルクは味が濃いけど くどくなくて後味さっぱり。
ピスタチオはピスタチオの香りがしてとっても美味しかったぁ~


ダンナはBABBIオリジナルバニラとヘーゼルナッツ。
これも美味しかったけど、私は自分のものの方が好みでした。


美味しかった~♪
けどかなりずっしり来ます。。。

あ、だけどコーンは安っぽかったかな。
それがちょっと残念でした。



いよいよ明日から私もゴールデンウィーク突入です。
明日は一泊で茨城の海で遊んできまーす
いい天気になりそうだし、日焼け止めを忘れないようにしないと!




スポンサーサイト

■ コメント

お~いいなぁ~v-367
オープン直後に行った時に超並んでいて断念したんだぁ
食べられないと余計食べたくなるぅぅゴクンv-344

今日v-474雷雨の中大津が丘方面から柏方面に向かってる時
大渋滞にはまってv-448v-449v-104v-105
ふと横を見たらけいさん宅を発見しましたv-254
ブルーだからすぐわかるねv-392

美味しそう~よっヨダレがぁ~

明日は、お天気良いみたいなので、沢山楽しんで来てくださいね~
また、ワンちゃんたちの写真、楽しみにしていま~す!
気をつけて、行ってらっしゃ~い!

◆ブルースター★さん

私がオープンの翌日に行った時は全然並んでなかったよ。
コールドストーンは並んでたけど。(昨日も)
ブルースター★さんにはぜひチョコレートにチャレンジしてもらいたいです。(*^m^*) ムフッ

すごい!我が家がわかったのかー!
ダンナが言ってたけど、昨日あの道すごく混んでたらしいね~。
私はいなかったけど多分ダンナ&ジュンマイは家にいたよ。
(だから何だってわけじゃないけど/笑)
今度遊びに来てください。^^

◆さるべーさん

v-367 は美味しかったですぅ~♪

今日は朝からいい天気ですねー。
これから行ってきまーす♪

レイソルの試合と雷雨とGWが重なったのか
ものすごい渋滞でした(^^;

ありがと~う♪今度遊びに行きま~すv-411

◆ブルースター★さん

ぜひ寄って下さいまし~♪^^

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/654-9f295545

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

